2005-01-01から1年間の記事一覧

BiDaN

今日はお店の大掃除ーでしたー。そして今から忘年会〜。 掃除終わったあと、本屋さんにvBiDaN、中丸くーんっvvv 表紙表紙ー!!男子の読む雑誌に出てると嬉しいよね! この前、本屋さんで、高校生くらいの男子が、「堂本剛が出てると買ってしまう ことな…

Mステsp。

ってか4時間て!! 一発目がKAT-TUN!!聖君坊主!!!めっちゃ可愛いー!カッコイイー!! 迫力あるよー!It's the show time!!って、ポンピング(アレ何て言うの?)で 登場KAT-TUN!! 死ぬほどカッコイイ!! めっちゃ、「KAT-TUNここに参上!!」って…

みょーじょー、ぽぽろ。

*みょーじょー* DVDケース、実際に使う人いるんだろうか・・・。 やさしい笑顔のつくりかた・・・って何の意味やろ・・・? 中丸君っ! めっちゃ可愛いーっ!! 赤西君にほっぺつっつかれてるの、もーめっちゃめっちゃめっちゃ、 めーーーーーーーーーーー…

I belive I can fly.

野ブタ。やっと最終回とその前の回を見る。 どーせDVD BOX買うし、もう見なくてもいいかーって思ったけど、 真希ちゃんが初主演するって映画の挨拶してたの見て(「春の居場所」?)、 ぎゃー可愛いー!!我慢出来ずに見ました。 最終回の前の回。 んーんー…

Time is money.

「お金では買えないもの」って確かにあるけど、 「お金で買えるもの」の方が、はるかに多いよね。 P誌とW誌のメモを書こうと思いつつ、長くなりそうなんでひとまず保留。 とりあえず、書いとかないと3ヶ月後くらいには、そんな事を思ったことを忘れそうな …

be done for.

長く書こうと思えば、レポート用紙千枚くらい軽く書けてしまいそうな3誌感想。 *D* 初めにエイトを見ちゃいましたvそんで爆笑しました。 めっちゃ笑える。立ち読みはあかんよ。変な人になってまうよ。あーおかしい。 付録のベストショット、丸秘ショット…

get cold

寒い。何でこんなに寒いんですか? ①12月だから。 ②お財布の中に274円しか入ってないから。 ③近くで田口君がダジャレを言ってるから。 ③の場合なら、これ以上どんなに寒くなろうとも、 甘んじて受け止めようと思います。思わず、母さんが夜なべをして、…

チョコばっか食べてます。

ろーどーきじゅんほうって何ですか?甘いの? 生クリームとかのっかってる? こんだけ働いてるんだから、一月休み無し、とかマジやめてねv 最悪、仕事辞めてでも帝劇行くから(そんなとこに人生かけないで下さい)。 一般で申し込んだのは取れませんでした…

ここはKAT-TUNファンサイト・・・だよ・・・?

思いがけず休みが出来たので、グラチャン関係をDVDに落としてました。 本当にご苦労様でしたー!特に聖君と中丸君には、何か特別に ご褒美の一つもあげていいんじゃないでしょうか?ネズミさんの いる夢の国を貸し切って、黄色いクマさんと戯れさせてあげる…

お誕生日おめでとう。

どうして亀はウサギを起こしていかなかったんだろうね。 みにくいアヒルとか言ってさー、白鳥じゃない他のアヒルって立場ないよね。 え?それって元は四角だったの?最初から丸いのかと思ってたよー。 知ってる知ってる、って言ってたら、何か本当に知ってる…

puff on a cigar.

ここ一週間で、ぜナに1万5千円ほどつぎ込みました・・・。 効いてるのか謎ですが、気分的には効いてると思う・・・。 この前の休みは、オールウェイズ観て号泣して、エイトのDVD観て涙ぐんで、 女子のグラチャンをDVDに落として、プラスXのCM2話まで見ま…

人間はどんだけ寝ないで平気?

この世で最強のドラッグは、ナチュラル・ハイ。 ずっと寝ないでいると、4日目あたりから頭がすっきり冴えてきます。 今なら東大の入試問題も楽々パス出来る!と、小手調べに 中1の数学の問題をやってみるも、分数の通分ですでにつまずく。 いっそ清々しい…

ぼやーぼやー。

休みの日以外は、一日22時間労働を強いられている(というか 自らやってるんですが)ので、日記が書けません・・・。 寝なくても、体は大丈夫なんですが、顔に出てきますね・・・。 クマが・・・。友達に、「あんたの目の下のクマにつぶやきシローが 住ん…

コラえて・・・!

中丸君っ!!中丸君っ!! 所さんに「中丸カッコイイ〜」ってっ!! 梅沢さんには「そんな子じゃないと思ってたからね〜」ってっ!! (どんな子だと思ってたんですか?!ただ単に可愛くってキラキラしてて、 みょーに色っぽくて、もー可愛くって可愛くって可愛く…

グラチャン。

グラチャン、プロデューサーKAT-TUN、ゴージャス6人登場。 not 爽やかっ!! すげー!背後に歌舞伎町が見える Like a ホストKAT-TUN!! でも、とにかく華やか!!ゴージャス!!何か分からんけど煌びやか! 歴代の、バレー応援に携わってきたジャニーズの人…

可愛いなぁ〜。

野ブタ。5話。 もーっ!真希ちゃん可愛い!まり子ちゃんも可愛い! 亀梨君も可愛い!山下君も可愛い!可愛い可愛い可愛いっ!! 何か、最初よりも、びみょーに、この出演者じゃなかったら、 だれて見なくなりそうな・・・って感じになってきてしまってはい…

The place in the sun.

ひらめ筋と野ブタ。の感想はまた改めて。 ってか、今日から3連休です。何しよー。 デートするにも、男子にしろ女子にしろ、みんな平日は仕事だし・・・。 今日の夜は、私を気に入ってくれてるおじ様とフランス料理です。 明日はグラチャン!KAT-TUNの番組を…

EASY GO!

いつの世も、出る杭は打たれちゃうんだよね。 あっちはあっち、こっちはこっちで線引き出来て、 片方の所為でもう片方に支障をきたさない。 自らガンに侵されながら、自分が担当するガン患者の難しい ガン摘出手術を成功させた後、手術室を出たところで、 息…

Going my way

どーも、NO!と言える日本人、ヨコヤマです。 木村拓哉さんの事を、私は今まで一度も略して呼んだことがありません。 SMAP全盛期の頃(や、今もすごいんですが)、テレビ、ラジオ、雑誌、 友達から、その略した名前が挙がっても、私は頑なに、 「木村拓哉」…

雑誌感想。

短く簡潔にまとめたい意欲だけは満々の雑誌感想。 *POTATO* 6人の目のアップ。目薬さしてから撮ったのかな? キレイに潤んでるよ!聖君の目が・・・っていうか、笑って出来る 目尻のしわがとても好き。 田口君。 キャップかぶってるんだけど、何だか海兵…

ぬーん。

POTATOの中丸君超可愛かったv雑誌感想はまた改めて・・・。 っていうか、きっと、このmemoつけてなかったら、雑誌、KAT-TUNの とこすらまともに読まないかも知れなくて、これやってて良かった、って、 今思いました。人様に読んで頂くためより、とりあえず…

おめでとう。

聖君、誕生日おめでとう。 聖君が生まれてきたのは、聖君のご両親のお陰で、 そのご両親が生まれてきたのは、そのまたご両親のお陰で、 その方たちがご飯を食べられるのは、お米を作ってくれる人たちが いるからで、寒さをしのげるのは、服を作ってくれる人…

おでんは、こんにゃくが好き。

女性自身だか何だかに、赤西君と亀梨君のドコモのCMの フォトだか何だか載ってましたねー。赤西君、めっちゃ女の子みたいでした。 可愛かったですv亀梨君は斜め上向いてる写真で、この角度は 亀梨君の男前度MAXになる気がして、やるなドコモ!と思った。 っ…

雑記。

・・・どうしよう・・・。今日、友達とタワレコ行って、デスチャがガンガン 鳴ってる中で、普通に、ぽそっと、 「あ〜中丸君と結婚したい・・・」 って呟いてた・・・。呟いたあと、自分でびっくりし過ぎて、友達を 殴ってしまった。ごめん。 まぁ、普通にフ…

堪能。

サンタクロースがお父さんだと知ったのはいつですか? きつねうどんにキツネが入ってないって知ったのはいつですか? メガネザルがメガネをかけてないって知ったのはいつですか? 世の中の全知全能を掌る神様すら叶わない6人組がいるのを 知ったのはいつで…

野ブタとか。

秘密がテーマの回の少クラのジュニアにQの中丸君は、 本当にキラキラしてて、もうダイアモンドかオーロラか中丸雄一かって感じ! ミドルネームはスパンコールにするといいよ! 中丸・スパンコール・雄一!売れない演歌歌手みたいで素敵! ここ3年くらい、睡…

タイトルつけるの苦手。

アウトルックを開くのに時間がかかるので・・・ っていうかこのパソコン重いわ・・・。 前のから替えて2年以上経つんやもんな・・・。 あ、そんな感じ(どんな?)で、メールチェックが週一くらいしか出来なくて、 お返事とか遅くなったりしてスイマセン・…

ドコモCM。

亀梨君と赤西君、DocomoFOMAのCMに出るんですね〜。 きっとカッコいいCMになるんでしょうねー。 折角なんで、TTUNが携帯電話のCMをするとしたら、を勝手に妄想。 まず、田口君と聖君で。 バックスクリーンも衣装も、何もかも真っ白な設定で。 田口君は白シャ…

歌笑。

白血病は、ケツが白くなる病気だと信じて疑わなかった小5の頃に 書いた文集の将来の夢の欄に、 「ジャニーズに入って女子にキャーキャー言われたい」と書いてあった 私です。今じゃ私がキャーキャー・・・うぉぉぉと言ってます。 歌笑。 KAT-TUN Loves。あ…

ダラダラ。

田口君がしている指輪が、想像してたよりも全っ然安かったので、 思わず買ってしまった・・・。あぁ、私そんなキャラやないのに・・・。 これから指にあの指輪(ビザールのホーリークラウンリングだと思う)を してる女子を見たら、田口君のファンだな、とニ…