グラチャン。

グラチャン、プロデューサーKAT-TUN、ゴージャス6人登場。



not 爽やかっ!!



すげー!背後に歌舞伎町が見える Like a ホストKAT-TUN!!

でも、とにかく華やか!!ゴージャス!!何か分からんけど煌びやか!

歴代の、バレー応援に携わってきたジャニーズの人たちとは、

「応援」と「プロデュース」の差があるとは言え、一線を隔してますね!

(とか言ってV6しか見たことないんですが・・・そして、どっちが良い、

とかいう話ではないんですが・・・)

歌、歓声がすごいせいか、ちょっと音外れてましたね。ライブ感があって

いいと思いますが。っていうかホントカッコいいし(若干切れ気味/何で?)。

「カッコイイ」って、多分KAT-TUNのために出来た形容詞だよね(真剣)。



試合中の、赤Tシャツ、田口君だけカスタマイズしてんの?

(上田君と亀梨君もちょろっとやってますが)

鎖骨がセクシーvぬいぐるみ持ってて可愛いしv

サーブする選手の時に、見切れてる田口君の、素の、ちょっとボサッとした

感じの表情も可愛くて良かったですv

上田君もテンション高くて、にこにこしてて超可愛かったし!

亀梨君のフードもv(ってか、会場って空調されてるんですかね?)

赤西君の髪型と色好きv試合中は大人しい感じでしたね。

聖君!中丸君!うわーうわー気ぃ抜けないね!コートDJって

あーいうのなんだ!(いまいち何すんのか分かってなかった)

神経ずっと使ってなきゃいけないじゃん!うわー大変!でも

めっちゃカッコ良かったし!中丸君のビートボックスも!

あと本当に手ぇキレイだね!手首細っ!ごつい時計つけてたから

余計細く見える。



みんな楽しんで応援してる感じで(聖君と中丸君は終始緊張気味みたいでしたが)、

見てて可愛くて微笑ましくて良かったですv



・・・とか言って。リアルタイムで見てた時は、普っ通−に、

バレーに見入ってしまってたんで、今日になって、編集してDVDに落としながら、

やっとKAT-TUNをちゃんと見てる感じなんですが。

というか、これ、みなさんどうやって編集してらっしゃるのかな?

KAT-TUNとこだけ、って、聖君の声が聞こえてたりするから、

もうCMカットだけして、あとは全部DVDに落としました。

って、今日の試合とかもKAT-TUN出るの?新聞とかに、昨日みたいに

名前が載ってないんだけど・・・。一応録っておこうか。



試合は、負けてしまって残念。でも、どっちの選手も、カッコイイね!

ポーランドの9番スタイル良過ぎ!!



しかし、今回何に一番驚いたって、友達が関係者席っぽいとこに

いたことですよ。男子の。あそこ何席?マスコミ関係?バレー関係?

米の研ぎ汁を、牛乳って騙して飲まして以来、私を目の敵にしてたんですが、

あんなとこにいたとは・・・。生でKAT-TUNを見たとは・・・。

くっそー!あとでいたずら電話かけてやる!





がんばっていきまっしょいのDVD出るね!やったー!わっほー!

なので、田口君とこだけまとめたDVD作ってあとは消去。

ドラマは、そのドラマの流れの中での役どころとして見たいから、

田口君とこだけ、とか、ほんとは嫌なんですが、DVD BOX出るなら、

それで見られるからいいや。エイトのDVDも予約してきましたv





マニュアルは中丸君。

うん、中丸君って感じ。

でも、一番ファンに親切な感じがする。ありがとう。

ってかBiDaN!!やったね!これでみんな表紙になるね!

Dream Bpysのリハも始まるって・・・うわーん、楽しみ〜!!

だってKAT-TUNとエイトだよ?!男前の叩き売りだよ?!(not for sale)

仕事帰りに聖君とラーメン食べに・・・もーv

仲いいねーv可愛いなぁ!

笑ってコラえて、もう今から楽しみ過ぎて・・・っくぅ〜!!



来年のドラマ、色々分かってきてますが、

どれかにTTUN出ないかな〜って、ちょっと期待・・・。

でも、出るんだったらもう分かってるのかな・・・。