The place in the sun.

ひらめ筋と野ブタ。の感想はまた改めて。



ってか、今日から3連休です。何しよー。

デートするにも、男子にしろ女子にしろ、みんな平日は仕事だし・・・。

今日の夜は、私を気に入ってくれてるおじ様とフランス料理です。



明日はグラチャンKAT-TUNの番組を見たいために、

デートや飲み会を断るあたり、どうなのかと思ってしまいますが。

笑ってこらえてには中丸君だし、もーめっちゃ楽しみ!

KAT-TUNだ!も、東京の友達に電話して、「ちゃんと録るよー」って

言ってもらえたので、ビデオが届くのが超楽しみですv

人様のサイトなどでKAT−TUNだ!の感想とか読んでは、想像して

興奮してます。わー早く見たいー!

ってか、グラチャンの、日本中がちゃちゃちゃのCM、つい昨日、

初めて見ました。みんな可愛いーカッコイイー!

あぁ、本当に素敵な6人ですね。何なのこの人たち!

すごいね、人気もすごいね!だって素敵やもんね!

ガーッって一気に好きになったわけではないから、まだまだ

好きの隙間がいっぱいあって、これから、ゆっくり淀みなく、

少しずつ隙間を埋めていきたいです。のんびりと。

テンションは常にハイでも、気持ちのペースはのんびりと。

「大好き」って、心から思える余裕がある生活を送れてることに感謝。