ファイナルアンサー。



何度も止めるとか更新しないとか言いながら、
どうしてもエイトに残る「求める感情」が消せなくて、
往生際悪く足掻いてみたり最後の願掛けしてみたりしてましたが、
その願掛けが叶うよりも先に私の気持ちが折れました。


4年以上色々憤りつつもそれ以上に楽しかった。
ありがとうございましたと、自分自身にお疲れ様でしたーと。
ジャニーズはもう堪能させて頂きました。


いつか内君がエイトに戻ってきたら、その時は全力で良かった!と思います思えます。
横山君のこともこれからもきっとずっと気になり続けると思います。
でも、搾り出すように願う願いなんてもはや願いじゃなくて義務だと感じたし、
もう終わったんだなとハッキリ感じたのも確かなんで、
今度こそ本当にここは過去の産物になります。
さようならー。