2008-01-01から1年間の記事一覧

2008。

2008年間の中の自分の一生の何てちっぽけなことか。 昨日の同窓会で、ビジュアル系バンドの追っかけしてる子がいて、 その子がブログ書いてるっていうから見せてもらったら、 ジャニーズファンの人と何ら行動形式が変わらなくて面白かった。 私がこんなもん…

スター、拍手。

12月26日〜12月30日の間にスターと拍手コメントありがとうございます! お返事遅くてすいません・・・。 12月26日、レコメン。レンジャー。、スター、拍手。に、 kingyoさん、ちかさん、メイさん、sensei5656さん、スターありがとうございました! 内君が病…

デレデレ。

ワンセグでレコ大見てたけど℃-uteが超可愛いー! 千聖ちゃんが一番好きやけど舞ちゃんの成長っぷりにびっくり。

【渋谷すばる】

久し振りにこっちに帰って来た親戚のおばちゃんに、 「ヨコちゃんはジャニーズのなんちゃら言う子らにハマッとんとなー、どんな子ら?」って聞かれて、 余計なこと言うなやオトン(どうせ電話で結婚もせんと関ジャニ関ジャニ言うてる、とか言うてんの)と思…

紳助さん。

うぅ、スターと拍手コメントお返事がしたいのに、 久し振りにワイン飲んで眠くて仕方無い。 村上君営業結果お仕事見てるけど、半分寝ながらやぞ。てかさー。 ここ5年くらいの紳助さんの「いい話」にもう辟易なんやけど。 自分が話す「いい話」を「いい話」…

ありゃ。

↑Zipperの綴り間違えてやんの。

この間買ったもの。

イブの日に友達と買い物行って買ったもの。 10万ちょい使ったのに、自分のはこれだけ。 あとは人のプレゼントばっかりー。 この靴今日履いて行こうかなー。 この前友達に、「その歳でまだCUTiE、Zepper読みよんっ?!」って引かれたけど、 多分私は30になって…

点滴中。

つまらん。 時間潰しにと思って携帯のゲームサイトからゲームダウンロードして、 でも分からんからって攻略パックとか言うのも買って、 合計千円弱払ったのに、攻略見たら簡単過ぎて5分でクリアしてしもうた…。 アホ過ぎる。今日はさっきまでお店の大掃除し…

落書き。

年末年始の予定を書き出そうと思ったら吐き気がしてきたんでやめる。 きゅうきゅうだよ・・・。 取り敢えず結婚式のメニュー表とウェルカムボードだけはこの休みに作らんと。 外堀を勝手に埋められていくようなやり方が嫌いやから、 それをされるとホンマに…

拍手ログ。

fiction=1:想像によって作り上げられた事柄。虚構。 2:作者の想像力によって作り出される物語。小説。作り話。 ちっちゃい頃から負けず嫌いやった。当たり前。男やもん。 オカンが行け言うた、オーディション。 ジャニーズ事務所。 正直ジャニーズて、って…

拍手ログ。

fiction=1:想像によって作り上げられた事柄。虚構。 2:作者の想像力によって作り出される物語。小説。作り話。 「うをーーーーー!!めっちゃキレイ!めっちゃキレイやぞ!」 横山君と二人、ロケで訪れた徳島の西の方。 揺れる吊り橋きゃっきゃ言いながら渡…

見返したら。

Mステsp見返したら、やっぱり横山君超カッコイイんですけど。 特にトークん時。 丸山君が話してる時の真面目な顔がカッコ良すぎて吐きそう。 丸山君もカッコイイし。 でもあんまりにも不評なんで、それをネタに何か描いてやろ。

しつこく。

セブン見てきた。でもぶっちゃけ見ないほうが妄想の幅は広がる気がする。 どうしてもああいう雑誌の文章って嘘くさく見えてしまうし。 いやー、でも、人様が静かに見守るとか言ってるのに空気読まずにしつこく言うよ。 めっちゃニヤニヤする。 今日、お店で…

Mステ。

何か映画のDVDと交互でちらちら見てるから散り散りなんやけど、 エイト、最初やった?衣装がジャニーズ。 そしてやっぱりジュニアをつけられるんか…。 嵐さんにはおらんかったのに…。 KAT-TUNもおらん? 今KAT-TUNやったけど映画に変えたから分からん。 てか…

スター、拍手。

スターも拍手もぽちっとありがとうございます! 12月22日から12月25日までのエントリーにスターありがとうございます! 内きゅんとお兄ちゃんたち。にスター下さった、 my-coさん、pekasubaさん、ちかさん、イチコさん、ありがとうございました! 何に拘って…

雑記。拍手文。

こんなくそ忙しい年末に結局昨日今日と二日間休んだ私を殴りたい。 家で安静にしろと言われたのにパソコン触ってる自分を殴りたい。 まぁ仕方無いよね(割り切りの早さだけで今まで生きてきた)。 そんなわけで、久し振りに拍手文更新。 今までのは全部下ろ…

レコメン。レンジャー。

含みがあるなぁv やっぱ言えんのかなぁ。 「恵梨香とのことですか?」とか言ってくれたら超カッコイイのになぁ。黒いモザイクて!横山君が曲紹介するたびに、ちょっと緊張と言うか上手く言える?ってオカンな気持ちになってしまう。クリスマスにファーストキ…

初体験。

お客さんの前では倒れなかった自分の仕事人っぷりを褒めてあげたい。 血圧がほぼ死体、みたいになったみたいで、奥さんやマスターが店の近くの病院に連れて行ってくれて、 血液採取して点滴して、取り敢えず今日は入院。 交通事故以外で気を失ったのは初めて…

注射。

お店で準備しよったけどもう無理過ぎる!って今病院に来て注射打ってもらった。 女性セブン置いてないかなーと思ったけど、こっちは遅れて発売なんかな?テレビのラテ欄はやっぱ愛ちゃんの名前ばっかりやったけど。 横山君も早くこんなん欲しいなー。 佐藤め…

ショック。

飯島愛ちゃんが亡くなったのも、藤本っちゃんじゃない村上君も。 もう何が何だか。 横山君と佐藤めぐみちゃんはいつでしょう? 【追記】 愛ちゃんが死んでしまったことに、何かさ、 本当に、芸能界って色んなものを削られて搾り取られていく世界なんだなって…

雑記と妄想。

スターも拍手もありがとうございます! また改めて御礼書かせて頂きます。 拍手の画面、画像を同じページにたくさん貼ることが出来ないみたいで、 拍手ページに置こうと思ってた妄想落書きをここに。 横山君と女子で、いつぞやに何かの特集であった、 ドラマ…

M度ナルド。

取り敢えず、丸山君ちに全国の内きゅんファンから火のついた矢が放たれないか心配です。 そしてその先頭にヤのつく人やくるくるパーマンな人がいないか心配です。 誰か丸山君に「独占禁止法」を教えてあげて下さい。 内きゅんはみんなのものです。

プリンス。

めざまし7時台の、ほんのちょっとの時間の内きゅんしか見れなかったけど。 すごいね。 エイトの8分の1は紛うことなき王子様だったね。 うっ。眩しー! 大倉君も王子様然としてると思ってたけど、 多分何かもう種類が違うというか、最初から履いてる下駄が…

デイリー。

今、お店のデイリーやっと見たけど、 「元NEWSで元関ジャニ∞」って、「元NEWS」はいいけど、関ジャニ∞に「元」はいらねー! あ、「元の関ジャニ∞」ってことですかそうですか。

お金の使い方。

私は生まれてから28年間、一度もファンデーションを塗ったことがないし、 だから当然買ったこともないから、この前友達に、 ファンデーション買うのにお金下ろすの忘れとったけんお金貸しとってって言われて、 1万でいい?足りるって渡したら、その場にいた…

拍手ログ。

fiction=1:想像によって作り上げられた事柄。虚構。 2:作者の想像力によって作り出される物語。小説。作り話。 「ほな、内、帰ろかー」 最近お気に入りらしいカーキのジャケットを羽織りながら、 まだもたもたと荷物をカバンに突っ込んでいる俺に横山君が声…

拍手ログ。

fiction=1:想像によって作り上げられた事柄。虚構。 2:作者の想像力によって作り出される物語。小説。作り話。 「キミ君?なんしてんの?」 撮影が終わってみんながサッサッと着替えて出て行った後の楽屋を適当に片付けて、 今日は馴染みの楽器屋さんにでも…

拍手。

ぽちぽちありがとうございます! rosa_neraさん。 コメントありがとうございます。 私も室内で帽子かぶるのに抵抗ありますし、見るのも違和感です。 ニット帽とか、寝癖かくすのにいいとか、 帽子ぬいだら髪がぺちゃんこになってるとか、 ファッション的な理…

内きゅんとお兄ちゃんたち。

人様のところで知ったけど、良かった。 おんなじステージに、内きゅんとお兄ちゃんたちがいたのか。 47ツアーの東京ドーム以来か。 ドームの時より長くおんなじステージにいたよね? じゃあ次はおんなじステージにおんなじ衣装でおんなじ歌歌って、 今日より…

パーマン。

お店に来た高校生の友達に、 「ヨコちゃんの好きな横山君みたいな髪型しとったよ、キムタクも」って言われたんやけど、 どうなのー? 一応昨日のさんまさんとの録っとるけど。 ぶっちゃけこの番組、もうパターン出尽くした感じで最近全然面白くないんやけど……