雑記。

・・・どうしよう・・・。今日、友達とタワレコ行って、デスチャがガンガン

鳴ってる中で、普通に、ぽそっと、



「あ〜中丸君と結婚したい・・・」



って呟いてた・・・。呟いたあと、自分でびっくりし過ぎて、友達を

殴ってしまった。ごめん。



まぁ、普通にファンなんですけど。普通?普通って何だ?



デスチャのアルバム買った。DVDが見たくて。アメリカ的スタイルいい女子(肉感的)

が踊ってたりする映像は見ていて大変気持ちが良いです。



亀梨君と山下君のCDも今日だったんですねー。

何だかんだ言って、私だってTTUNが誰かとコラボレートしてCD出すって

なったら、普通に3,4枚買っちゃうと思うんで、これはこれでいいんですよね。

っていうか、亀梨君と山下君のファンは大変だよね!ここ1ヶ月でどんだけ雑誌

買わなきゃいけなかったんだっていう。



あぁ〜中丸く〜ん。

2時間中丸君ぎっしりのDVDを作ってみる。この調子で田口君と上田君と聖君のも

作るといいよ(他人事のように)。

今、中丸君大好き病。でも左の人差し指見ると、リングがあって、田口君カッコイイー

ってなるし。



マニュアル、聖君。

絵文字も顔文字も無いのが潔くて男らしくて好き。

っていうか、私、ほんと男子が絵文字使ったメールを送ってくるのが

苦手なので、聖君の文体がほんと好き。

友達に見せたら、「あんたもこんな感じ」って言われてちょっと嬉しかったりv(え?)

内容は相も変わらず男らしくて、一本、何があっても揺らがない感じの筋、柱が

通ってて、私の中の男の部分が、聖君の肩抱きたがってる感じ。

「よぉ、俺お前んことマジ尊敬してるし、まぁぶっちゃけ好きっつーか!」って

言いたい。言いたいよ!男になって聖君と仲良くしたい。



落書きをスキャンニングまではしたんですが、今日遊んでしまったので

ファイルがアップできそうにないです・・・。



友達とか妹が、海賊帆を貸して貸してって、何か回ってるので、

また買いました・・・。まぁいいや。

あと、写真集が、7月の私の誕生日のときに、男子友達が、

お花と写真集って、そんなばっかだったんで、手元に6冊あるんですけど・・・。

それプラス、自分で買ったやつ・・・。

とりあえず、妹にあげて、亀梨君が好きって言ってる子にあげて、

またその内KAT-TUN好きになったって友達が現れたらあげようと思います。





あれ〜?

何で?もうほんと何でやろ?何か、書こうとしたはずなのに??

全く思い出せん・・・。

どうでもいいことばっかり思い出す・・・。



思い出そうとして出てきたどうでもいい記憶。



ねるとん紅鯨団

夢がMORIMORI

フカヒレ

ワカメちゃんのパンツ。

さだまさし