2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人を殺せば殺人者だが、百万人殺せば英雄だ。

「新しいジョークを一つ仕入れたけど、話したかな?」 「さぁ?おもしろいのかい?」 「あぁ、おもしろいよ」 「それじゃまだ聞いてない」 レコメン拝聴。 エイト、12月13日に新曲「関風ファイティング」発売。 チケットが取れてたら、その日は安田君の…

かしこくなれって?縁起でもない。

何やかんやとやらないといけない事が山済みで、 いっぱいいっぱいです(精神的にではなく物理的に)。 何で断れないのか? あっきらかに、そんなん男に頼んだらええんちゃうん?ってことも、 女子に頼まれたら断れない。 もう絶対、私は女子が原因で死ぬ。 …

弱いものたちが夕暮れ、さらに弱いものをたたく。

どーも、最近、「横山君のソロコンサートのセットリスト」を 勝手に作って(ミスチル中心)DOPに落として、 ニヤニヤしながら聴いている(atウォーキング)ヨコヤマですけどもー。 コンサートのMCで、本当は最初横山君にもソロコンの話あったとか、 乗り気で…

すいません「幸せ」はおいくらですか?

ほんじゃに!、野球後編から、書の回まで見ました。 悶えてました。 何かもー 何かもー、 シャットダウンしたい、色々。 コンサートのレポとか、雑誌とかDVDとか、新しい情報をシャットダウンしたい。 シャットダウンして耳塞いでうずくまっても、 自分の内…

俺は俺の死を死にたい。

あ、あー、あっ、あー、ただいまマイクのテスト中ー、みてぇな すっげ息苦しい っつーか、息してんのか息させられてんのか分かんねー 子供の頃とか、砂場に落とした超キラキラしたビー玉、 1個500円とかするやつ? あれ落としたとき、必死で探してた 晩飯も…

あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい。

明日(日付的には明日でも、書いてる今的には今日)はもう結婚式で、 休憩時間もへったくれもなくなるので、 こんな呑気にパソコン触ってる場合じゃないんですが。 村上君、丸山君、安田君のソロコンサートは、 冬ツアーの日程からいって平日に組み込まれそ…

取り敢えず、携帯から。

冬のツアーの日程出ました。 思いっ切り、どこも行けそうにない…。それよりなにより、 大人の事情的匂いがプンプンする…。 別グループのために押さえてた会場的匂いが…。 横アリなんて…。尻拭いさせられんのはまっぴらごめんだと思いつつ、 そんな何もかもを…

俺は死にかけの金魚を狙ったりしない。

レンジャー。 横 山 裕 可 愛 い 過 ぎ ! なんなのこの子! なんなのこの子! なんなのこの子ー!!! 心臓がきゅうきゅうどころか、 体中の内臓全部が創作ダンス始めて、どたばた。 っつー! 苦しいー!本当に苦しいー! 愛くるしくて愛くるしくて息苦しい…

プルトニウムの風に吹かれていこう。

時事的に笑えないタイトルを付けてしまいましたが・・・。 ブルハ聴いてたから・・・。 お友達の結婚式で、サプライズ的な演出をすることになったんで、 その打ち合わせとか、 何か色々してたら、パソコンに触れませんでした・・・。 昨日は昨日で、どっかで…

人は何も言うことがないと他人の悪口を言う。

新しいパソコン買いました(写真左)。 新しいDOPも買いました(写真右)。 20万弱・・・。エイトのDVD何枚買えるかしら? しばらく節約して生きないといけません・・・。 再来週の日曜は結婚式だし、 式には出られないけど、結婚祝いで2組に包まないとい…

パソコンー。

パソコンのデータをCD-Rに落とすのにいっぱいいっぱいです。 別にいらない気もするファイルとかも、一応落としとこうと思ったら、 思った以上にたくさんで。 ってか、例の事件のせいで、 昨日今日とマスコミ関係とおぼしき人たちがたくさんお店に来ましたわ…

今までありがとう。

意味ありげなタイトルですが、 何に対してありがとう、って、このパソコンですよ。 えー、重たい辞書をね、がちこーん落としたりましたよ、 パソコンの上に。 1週間ほど前にね。 液晶が漏れ始めました。画面が黒くなってきてます。 液晶画面だけ買い換える…