BiDaN

今日はお店の大掃除ーでしたー。そして今から忘年会〜。

掃除終わったあと、本屋さんにvBiDaN、中丸くーんっvvv

表紙表紙ー!!男子の読む雑誌に出てると嬉しいよね!

この前、本屋さんで、高校生くらいの男子が、「堂本剛が出てると買ってしまう

ことない〜?」とか言ってて、何か羨ましかったー。同姓に認められるアイドルに

なって欲しいね、KAT-TUNも!ってかもうなってるか・・・。うん。



で、BiDaN!!

中丸君カッコイイ!ってか、本当に、普通にカッコイイもんね、みんな。

衣装も、全部似合ってる!個人的には、ちょっとミリタリーっぽい

ジャケット(コート)のが好きv中丸君って、セミフォーマルな感じの服が似合う。



インタビュー内容は、色んな雑誌で言ったこととか、総決算みたいな感じでしたが、

これを全国のBiDan読者が読むのかと思うと何か嬉しくなるv

ビートボックスの技を、後輩とかに盗まれたら、と心配な中丸君・・・

ちっちゃーいvちっちゃいぞv可愛いけどv

カメラに向かう中丸君の姿がまるでぜんまい仕掛けのロボットのようだった、と

ライターに書かれる中丸君。

みんなから愛され、イジられる理由が分かった気がする〜・・・vvvやーんv

可愛い〜v老若男女問わず好かれそうやもんね!KAT-TUNってほんと色んなタイプの

男前の集まりやなぁ〜。

赤西君と、聖君の誕生日プレゼント買いがてらぷらぷら〜。

仲いいのかなー。ってか、男子同士でお揃いって・・・。女子同士でも、服を

お揃いで買うとかないよね・・・小学生とかならあるのかな?

しかもそれを嬉しそうに話す中丸君・・・赤西君の彼女ですか?

って、「誰かと一緒に何かした」って話を、すごく嬉しそうにする人ですよねー。

メンバーでも、メンバー以外の人でも。



これでKAT-TUN全員表紙になりましたね〜v

今度はMen's nonnoか?まだ早いか?男子のファッション雑誌に、どんどん出て欲しいですね!