2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SPIN THAT SHOOT

「嫌い嫌いも好きのうち」って・・・・・・ 嫌いなもんは嫌いなんじゃ、アホー!! (っていうか、この理論って、ストーカーやんね?) エイトのアルバムの数字、060315って、発売日では? って人様に教えて頂きました(ありがとう瑠右さんv)。 ・・…

This bearts me.

何と。こっちでは音楽戦士、一週遅れて放送だそうな。 演舞城でのこと、レコメンでお話したそうで。 レポを読ませて頂いて、横山君、何だかんだで大人やなぁ、と思いました。 カッコイイ。そんで、やっぱ観に行きたい・・・。 オリコンスタイル。 わお!カッ…

ONE ON ONE

届いたBOX見て、アルバムとDVD、紙製ケースなのねー。 乱暴に扱うから、やっぱプラケースのもいるやん!と思って、休憩時間に 通常版のDVDとアルバムを購入しに。あー、ジャニーさんの思う壺やん、自分! エイトのアルバムは1枚ずつしか買ってないのに・・…

携帯から〜。

演舞城でボヤ?! みなさん無事だったみたいですが、びっくりですね。 横山君始め(普通は滝沢君始めだろ…)、出演者の方達の心中を 推し図ると、辛いものがありますが、気分新たに再開して頂きたいです。 KAT-TUNのボックス、昨日届かんかったー!シングル…

Skin into your mind.

KJ1って、関ジャニファーストアルバム、って意味なんですね・・・。 恥ずかしい・・・。 番号も規格番号なんかな?意味あるの?分からん・・・。あんまり彼のこととか、キレイ事にし過ぎると、仰々しくなり過ぎるっていうか、 もっと、軽く、朝、学校に行っ…

KJ1 F.T.O

昨日のズームインの、KAT-TUNのスカパーCMの映像面白かった!あーいうCM大好きです。 その後の、エイトのアルバム宣伝。すばる君の言葉が身に染みた。 底を見てきた人だけが持つ、言葉の重み。 エイトのアルバム。「KJ1 F.T.O」KJ1って、8→1ってことやよね…

You are my sunshine.

今回のコンサートは行きません。病院の友達に、「チケット取れとった?」って 聞かれて、何故か「一公演も取れんかった〜」と言ってしまい、すぐに「うそぴょーん」って 言おうと思ったのに、「そうなん?残念やったねー」って言う彼女がちょっと嬉しそうや…

色々〜。

「Keep Tryin'」のPVのヒカルちゃんが、松本明子さんに見えて仕方無いんですが。 昨日は貧血だか何だかで、顔が真っ青!あかん!帰り!ってなって、久し振りに 仕事の途中で帰りました。びっくりしたー。最近色々興奮する事が多すぎて血が足りてないんか? …

昔の映像。

この前、Kinkiのファンだという方に全部送ったと思っていた、アイドルオンステージの テープがまた一本出てきた。また送るの面倒くさい・・・。ってか、めっちゃ面白い。 10年ちょっと前の映像なんですがー。ってか、大体、女子アイドルとジャニーズを 同…

趨勢的な。

友達がもうすぐ死ぬらしいので、この3日は仕事してる時以外病院に。 この話は最後に。あ、別に暗くないです。 ってか、「誰かが死ぬ話」が、「暗い」にイコールされるのが腑に落ちない。 裸の少年、聖君中丸君、すばる君安田君は、こっちではいつ放映される…

横山マジック。

「KAT-TUNのコンサートに行くから、結婚式出ない」と妹に言ってから2週間弱。 3月末→4月末に変更。色々大変らしい・・・(他人事のように)。 しかもー!!友達2人も4月に挙式するんだよ!私と、もう一人仲良い子も平日が 休みだから、私らに合わせて平…