Going my way

どーも、NO!と言える日本人、ヨコヤマです。



木村拓哉さんの事を、私は今まで一度も略して呼んだことがありません。

SMAP全盛期の頃(や、今もすごいんですが)、テレビ、ラジオ、雑誌、

友達から、その略した名前が挙がっても、私は頑なに、

木村拓哉」とフルネームで言ってました(ついでにマクドナルドも略しません)。

丸ノ内タクシーは「丸タク」と略そうとも、木村拓哉木村拓哉

しかし、木村タクシーなる会社がこの辺に出来たなら、勇気を持って、

「キムタク」と言ってみます。そんなタクシー会社が出来たなら、



「昨日キムタク拾って帰ってさー」

「キムタクってマジ運転上手いよね〜」



などという紛らわしいセリフが成り立ちます。

でもきっと、日本のどっかにはあるよね、木村タクシー。





本屋さんに行ってHanakoを探すも、12月号が無い。

店員さんに聞くと、

「あーたまに1ヵ月飛ぶ時があるんですよー。来月号は入りますから」



それじゃぁ意味が無いんだよっ!



くっそー。仕方無いので、チャリをぶっこいで、遠くの大きい本屋さんへ行くことにします。

なのでまだ田口王子を拝めてないの。早く王冠持って迎えに行かなきゃー(それ、王様やん)。



テレビジョン、テレビガイド、TV LIFE 、女性自身、合同で撮影とか

インタビューとかしたみたいですね。

そんで、やっぱライターさんによって、微妙に言葉尻とか違う風に書かれるんですね。

言葉尻一つとって、一喜一憂してる私はアホですか・・・。



テレビジョン、KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトの写真も載せてくれてて

わーいvってなった!こんなの見てたら、やっぱ番組見てみたいなぁ・・・。

ダビングしてくれる人を募集しようとか思ったりもしたんだけど、

やっぱり、何かずるいというか、フェアじゃない感じが自分自身で拭えないので、

そういうのはやめとこうかなぁって。あ、だからって、それをしてる方とかを

否定しているわけではなく!私個人のスタンスなんで!

今度の土曜日、あと、日曜日のSPは、うっとうしいと思われてもいいから、

東京の友達に電話しよー。録ってーって。今までのも、2,3回は録って

くれてるみたいなんですけどv何だかんだ言って、みんな優しいなぁ・・・。

私がKAT-TUNKAT-TUN言ってるから、タメの友達とか、

「〜って雑誌にカツーン出てたよー」(もう訂正するのは諦めた・・・)とか、

「〜って番組に、あんたの好きな何とかってグループの亀梨君とかいう子が出るよー」

とか、超あいまいなメールくれたりね!

人様のサイトで、大体のスケジュールとか把握してるんだけど、でも、気持ちが嬉しい。

KAT-TUNが出てたら、私を思い出してくれるのが嬉しい。

私は好きになったら、周りに言いふらさないと気が済まない人間なんで。





あ、そう言えば、junkにCM妄想のファイルをアップしました。

本当に妄想なんで、今までのここに書かれてる妄想とか、

アホな文章に気分を害さない方だけご覧下さい・・・。や、見なくていいです・・・。





「I love you」を、「百合の花がキレイに咲いてます」と訳した、

あの子にもう一度会いたい。夏目漱石じゃないけど、きっとそれで伝わるよね。

だから私も、これから、

KAT-TUN大好き!大好き!」と叫ぶのではなく、

「水面に映る満月にKAT-TUNを想う」とか、一体全体何が何だか分かりゃしない

方向に向かおうかと思います。







う・そv

「I love you」は「I love you」

これからも世界の中心でKAT-TUNへの愛を叫びます。

っていうか、私を中心に世界は回ってるので、

私自身が世界の中心です。