2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山田涼介君っていうお子さんが卓球の愛ちゃんにそっくりなんだけど何歳なんだあの少年は?しかし田口君超可愛いんですけどー! 可愛いー! 少クラの田口君のを今やっと見てるけど、本当に可愛いー! 若干うざがられてる感じとかも超可愛いー!あんなちっちゃ…

AKB48のビジュアルブックチーム別に4冊、 3月18日に発売と。週プレの熊田よーこちゃんは超プロフェッショナル。 しかし愛衣ちゃん可愛い体が超好み。

沙紀ちゃん可愛いー! 沙紀ちゃん可愛いー! 沙紀ちゃんちょう超チョーウルトラ可愛いー!マジで可愛い過ぎて涙出たー!内君と沙紀ちゃんの身長差もトキメクー!しかし内君と錦戸君がまんま内君と錦戸君だー! 可愛いなー! でもBGMは合ってなくね? エレカ…

内君のドラマ忘れてたー。 アンテナもHEYも録り忘れたー。 何やってんだよー。 ドラマはとりあえず2話からでもいいか。 沙紀ちゃんごめんー。 ってか未だに動く内君を見てないな…。 アイドリング7号ちゃんのおっぱいに見とれてた罰か? ジャニーズショップも…

聖君可愛いなぁ。 上田君も可愛いくて格好良いなぁ。 田口君の男の子な喋り方とかめちゃ大好きだし。 中丸君も可愛い。 そんでああいう時に一人出来てしまうって、やっぱりスターなんだろうな。 それでも 「将来アメリカ人になりたい」とか言ってる、 横山裕…

海はいいなぁ。自然はいいなぁ。 山でも海でも空でも、 人工じゃない音を聴いて人工じゃない光に目を細めて人工じゃない匂いに包まれると、 本当に人間ってちっせーって思うよなー。 いてもいなくてもどっちでもいい存在だよなー。 いてもいなくてもいいのに…

月9に横山君も出ちゃいなよ! 木村拓哉さんと共演しちゃいなよ! やっべ、生きてることが楽しくて嬉しくて幸せで失神しそう。 明日は朝から知り合いのおっちゃんに船乗せてもらって夜はマスターんとこで飲み会やしお昼も色々やし楽しーなー。

フロー・ライダーめちゃ格好良い。 ビジュアルもスタンスもめちゃ格好良い。 4月までアルバム待てないなー。 ネットで買おうかなー。 CDTVの恋人にしたい男性アーティスト、 去年も一位かで、多分その時は日本にいなかったはずなのに(興味無かったから知ら…

仕事終わって友達から呼び出しメール来てたらかそのままカラオケボックスー。 めちゃ忙しくて明日っつーか今日は早出で体しんどいのに騒いでると楽しくて忘れちゃうマジック。 ジーマ1本とカシスサワー二杯しか飲んでないけど微妙に酔ってるー。 フミヤの話…

「やっぱりピンクだよね!」的な煽りは、 エイトカラーにかかる言葉でしかないから嬉しいんだけど、 色んな雑誌に載ってたり表紙とかメディア露出とか嬉しいんだけど、草野君は? やっぱり芸能界って容赦なく残酷で恐ろしい世界だな…。 誕生日までの「期間限…

ヤンサンの相澤仁美ちゃんのダイナマイト加減が半端ねー! 最高ー! 最近ちょこちょこバラエティーとかで見るけど、 テレビに出るようになってもグラビアのお仕事はずっとずっと続けて欲しいー! あんなダイナマイト見せなきゃ罪! あぁ本気最高に好みの体だ…

ごくせん、結局またジャニーズかよ…。 萎えるなー。 とかって、密かにソロ活動してない丸山君が出ないか期待してたんだけど…。 中間君と桐山君は分かるけど、 高木君って誰? てかごくせん自体もうパターン決まり過ぎでつまんないのに若くて顔のいい男子効果…

デイリーの一面の目次みたいなとこに、 「ヨコ乳」ってあって、 やだ山下君がananで脱いだから今度は横山裕がデイリーで脱いだの?!とか思ってワクワクしてしまったじゃないか!(実際は紀香ちゃんが胸の形のいい芸能人の一位だとかいう記事) 探偵ナイトスク…

新曲出るって教えてもらったー。 奇しくも8枚目。 どう出るか。 雑誌、もう買うのはやめたから、でも立ち読みすんのは面倒くさいんだけど、 取り敢えず横山君とこだけは見る。 可愛いかったー。 メンバー同士でご飯に行かれるとヤキモチとか本気どんだけだ…

また行けない。 また行けない。 また行けない。 また行けない。 また行けない。 また行けない。 内臓が腐って口から出てきそう。 もうイヤだ考えたくない考えちゃいけないちゃんと自分が今やらなきゃいけないことをしろ。 あれもこれも早くどうにか結果出さ…

こじはると横山ルリカちゃんが同じ画面にー! どっちもめちゃめちゃ可愛いー! 本当に可愛いー! やばーい!何あの可愛い女子たち! 横山君の話題が出るかもと録画しといて正解だったー! つーかAKB48の皆の垢抜け具合が半端ねぇー! まいまいも可愛いー! …

人様のかばんの中身見るの面白いけど、飽きてしまった…。 それより、そもそもかばんを持たない私みたいな人っていないのか? 何故そんなにみんな荷物を持ってるんだ? マジでびっくりするよー。 邪魔臭くてかばんなんか持ってらんないよー。 旅行とかは持た…

BSフジイにフジファブリックが出たんだー。 フジイファブリックって言い得て妙だな〜。 何か人様の感想見たら、やっぱフミヤの歌声のポテンシャルってすごいんだなーって思った。ってか見たいー。

少クラで初めてコンフュージョン見たけど、普通にカッコイイ。 ってか、前にプロデューサーで出た時も思ったけど、 ああいうちっさい子ばっかの中にいくと、横山君って本当に大人。 やってることとか可愛いしはしゃいでみせてても、 やっぱりどうしても大人…