可愛いなぁ〜。

野ブタ。5話。



もーっ!真希ちゃん可愛い!まり子ちゃんも可愛い!

亀梨君も可愛い!山下君も可愛い!可愛い可愛い可愛いっ!!

何か、最初よりも、びみょーに、この出演者じゃなかったら、

だれて見なくなりそうな・・・って感じになってきてしまってはいるんですが・・・。

展開が全く見えないです。修二は何がしたいのでしょう・・・?



とか言ったって、この出演者なんだからいい!

山下君の真希ちゃんに対する愛情にトキメキ120%!

この二人のシーンって、すすき取りに行った時といい、

校庭に石灰でハッピーバースデーの絵を描いた時といい、

今回のキャッチボールのシーンといい、ちょっとノスタルジックな感じに

黄色がかったフィルターかけてあって、本当にキレイで大好き。

っていうか、山下君(彰)は、真希ちゃん(野ブタ。)の後つけたり、

ちょっと軽くストーカーだぞvカッコいいからいいけど(世の中顔?)。

真希ちゃん、本当に可愛い!ってか、普通にクラスにこんな子いたら、

好きになるし!おじいちゃんが倒れた時とかの行動力とか、

優しいのとか、こんな素敵な女の子いないよ!

でも、でも、今回はまり子ちゃんも超〜可愛かった!

健気だよ、可愛くてスタイル良くて料理も上手で健気で、あぁ、まり子ちゃんにも

彼女になって欲しい!「今日は楽しかったです」とか、あーんな可愛い子に、

あんな感じに言われた日には・・・っ!カーッ!修二羨ましいぞっ!!

真希ちゃんとも手つないで!(でも、このシーンも可愛くて良かったv)

真希ちゃんが、亀梨君のブレザーの裾を、くいって引っ張ったのに、

超ーときめいた!この前の山下君の腕をぽすって叩くのといい、

ちょっとした仕草にめちゃめちゃときめいてますよ私!可愛い、本当に。

しったか君に、汚っって言われたあとの、涙目で睨む顔とか、マジ可愛くて倒れそう。

山下君、本当にカッコイイし!何で今まで気付かなかったんだろう!(ホントだよ・・・)

真希ちゃんに、とっても優しい手じゃないかとかって。

あぁ、あんな事されたら惚れちゃうよね・・・。

あぁ、どうしよう、勝てないよ・・・(勝負する気だったのかよ)。

でも、野ブタ。は修二が好きなのかなぁ?彰がいいよ!彰と野ブタ。で、

修二とまり子ちゃんで!どっちもベストカップルだと思うよ!

でも一番は、私の右に真希ちゃん、左にまり子ちゃん!

・・・ぐはっ・・・。あー!一度でいいからそんな体験してみたいー!!



・・・ダメだ・・・。頑張って男子に話題をもってこうとするのに、どうしても

女子にいってしまう!だって女の子大好きなんやもん!ごめん!



ってか、本当に、真のいじめっ子は誰?学校中にビラ貼るとか、

ど ん だ け 暇 な ん で す か ?



最後の、真希ちゃんと亀梨君の紙ボールキャッチボールは感動した。



今回一番受けたのは、ゲーセンでの忌野清志郎さんの

「しっとしっとぴっちゃん、しっとぴっちゃん」細かい演出が好きv





ひらめ筋GOLD。

とりあえず、やっぱジャニーズの人たちはキラキラ感が違うな、と思った。



で、で、でっ!!

ひらめ筋チームの人たちが敵情視察〜って来た時の、

田口君がっ!!

裾をジャージのズボンにインしてる田口君がっ!!超ーダサい!そして

超可愛い!!これ、多分わざとだよね?ジミー君と一緒に、

わざと入れたんだよね?それまでのアタック練習の時とか、普通に裾出てたし。

亀梨君が、「僕ら遊びでやってないんで」って言った時、ちっさく「あ、はい」

って言ってる田口君の、あーいう場に慣れてない感が超可愛い!!

ワッキーが芝刈り機やって、めちゃめちゃ受けてる亀梨君が可愛い!

田口君は笑い方も何か上品。

「やるからには負けないっすけどね」って腕組ながら田口君。超笑顔で。

あぁぁ、素敵。

練習試合。ユニフォーム、とりあえず、ここでも短パンにイン。

サポーターは黒で、めっちゃカッコイイし似合ってるんですが、普通に

バレーやる人なルックスになってて、亀梨君は、いつもどの角度からも、

アイドル!ってのが出てて、ずげぇー!って思った。ユニフォーム(ってか

これ練習着?)の着こなしから、まとうオーラから、「アイドル」ってプロ意識が

出てる感じで、ただただ感心。忙しいだろうに、手ぇ抜いた感も一切見せない、

出さない。尊敬します。

田口君、ナイスブロック。ナイススパイク、そのあとメンバーに向かって、

うっせー、みたいな、得意気な、自信にあふれた、俺ってどうよ!みたいな、

そんな感じがすごく好き!

ってか、どうしよう!今気付いた!私バレーのルール知らないよ!

いっつも、友達とかとやってる時は、バレー部だった子のいう通りに

動いてたし!ってか野球以外のスポーツ、全然ルール知らないよ!

・・・まぁ、ルール知らなくても楽しめるよね・・・。

田口君、ジャンピングレシーブ。ジャンプする必然性はあるのか

私には分からないんですが、兎に角カッコイイ。真剣な顔で本当にカッコイイ。

セッター?セッター?でいいのかな?の男の子上手ですね。

素人が見ても、何か上手って思います。

亀梨君と田口君とジミー君以外分からないので、その辺もどうにかしていきたい・・・。



11月26日に放送してくれるんですね。良かった良かった。



ってか、本当にグラチャン始まるよー。

ただ、V6ん時とかも、ちょっと思ってしまってたんですが、

バレー会場なのに、ジャニーズのファン一色、みたいになってるのは

見たくないですね・・・。バレー好きな友達とか、

こういう機会があるたびに、ジャニーズを批判してるんですが、

分からなくもないし・・・。うちわとか持ってる人いたら、

ジャニーズファンでもちょっと、うぅ、やめようよ・・・って思ってしまいます・・・。



Time Place Occasion 、 わきまえて、心地良く応援を。


Dream boys チケット取れてました〜vわーいv

確認の電話も一発でかかったし!

嬉しいなぁー!あー飛行機のチケット取りに行かねば!

あー、一般でも取れてますように!!

近場に住んでたら20公演くらい気合で観に行くのに!

(チケット取れへんやろ・・・ってか24万だよ?)



いよいよグラチャンだよ!

昨日はお食事から帰って来て、ずーっと朝までテープからDVDに落としたり、

編集したりして、やっとスッキリした!

明日はマイハウスでDVD鑑賞会(半ば強制的な)するんで、それの

DVD作ったり。あーKAT-TUNにまみれて窒息しそうに幸せ。

もーみんなカッコイイんやもん!



中丸君と結婚したいと、思わず言ってしまったのを聞いた友達が、

心配してくれたのか、男子を紹介してくれたんですが、

どう考えてもKAT-TUNの方がカッコイイ、っていうか

比べるのも失礼、次元が違う、あんた誰?あたし?KAT-TUNに夢中。

友達には、「あんなキラキラしとんのが商売の人らと比べてどうするん!」

と怒られたけど、やって、今のあたしの細胞のいっこだって、

KAT-TUN以外にときめかないんだから仕方無いやん。

もう本当に、ニューロンレベルで体中に蔓延してます。



やー、本当にグラチャン始まるよー。

会場の雰囲気がやっぱりちょっと気になりますが、信じてるから!