ぼやーぼやー。

休みの日以外は、一日22時間労働を強いられている(というか

自らやってるんですが)ので、日記が書けません・・・。

寝なくても、体は大丈夫なんですが、顔に出てきますね・・・。

クマが・・・。友達に、「あんたの目の下のクマにつぶやきシロー

住んでそう」とか訳分からんこと言われるくらいスゴイです(本当に訳分からん)。



グラチャンは、休みの日にまとめて観よー。

ってか、今更ですが、グラチャンが何の略か分かってない事に気付きました。



1)グランド チャンピオンズ リーグ

2)グランド チャンピオンズ シップ

3)グランド チャンピオンズ バレー

4)グランドピアノちゃんと弾けるかな選手権

5)グラちゃんグリちゃん二人は仲良し



まぁこんな感じですか?



anego、年末SPあるんですね!

ほんとに、アネゴじゃなくて、アナゴだったら面白いのに。

シーマンみたいに、アナゴの顔の部分が赤西君で、

水槽の中でうねうね泳いでて、篠原涼子さんに、

「あねご〜、また悩んでんの〜?そんなのどうでもいーじゃーん」

とか言ってたらめっちゃ面白いのに。

っていうか、anegoのDVD BOXは結局どうなったんですかね?



KAT-TUNだ!って、あと2回くらい放送あるんですか!?

東京の友達には、この前で最後ー、とか言っちゃって、

金曜日にビデオ送ったーってメール貰ったんですけど、

そんな!くわー!今更、「あと2回あるみたいv録ってv」とか

浮かれトンチキなこと言えないよー!ってか、年末はみんな忙しいと

分かってるので、自分の都合を押し付けるわけにはいきませんね・・・。

はぁ。仕方無い。人様の日記とかに書かれてる感想やレポを、

脳内で映像再生して我慢します・・・。



TVぴあ、こういう写真を集めた記事とか大好きですv嬉しいなぁ。

6人でいるときの、みんなの笑顔がこの世のものとは思えないほど

素敵で素敵で大好きです。あ〜癒される〜vみんな、めっちゃ可愛い。

本当に素敵で素敵で、ずっと見てると、だんだん意識が薄れてくるのは

何故?(寝不足なんじゃない?)


non-no、久し振りにnon-no買ったよー!わー!

森きみちゃん大好き!森きみちゃんがnon-noモデルに選ばれた時から

大好きだよ!いまでも一番好きなモデルさんですv)

私、25歳になっても未だにキューティー、ジッパー大好きだから。

ハンジロー大好きだから。non-noとか、mina系は、中丸君じゃないけど、

こういう格好の女の子は大好き!彼女になって欲しい!

withとかMORE、CanCan、ViViとか、自分とは一生無縁な感じです・・・。

non-no、写真みんなカッコイイし素敵!!フェロモン満載だなぁ。

上田君の笑顔、超〜可愛いっ!うーマジ可愛いっ!グラチャンのCMの

上田君も超可愛いし!ってかみんな可愛いんやけど。



あー何か目の前にお花畑が見えてきた・・・。

カフェオレ。



歌笑。も休みに見よう。あ、この前の少クラもまだ見てない。

野ブタ

真希ちゃん可愛い。ひたすら可愛い。まり子ちゃんも可愛い。

真希ちゃんと山下君のシーンは本当に素敵。

野ブタが一番大人な感じだね。

最後の方、サラリーマンたちが通っていく中で、立ってる(チャリに乗ってた?)

亀梨君が美しい。こんな高校生いないって。

ってか、亀梨君と山下君みたいなハイレベルな男前が二人も同じクラスにいるとか

ありえん。どんな高校だよ。普通は学校に一人いるかいないかくらいです。

市内に一人いるかいないかでもいい、あんな男前。

今回のツボは、高橋克実さんの、「額だけにな」

額がガクッて落ちて。面白かったー。高橋さん大好き。夏木マリさんがロッカーに

入っていったのも面白かった。脇の固める役者さんが濃くて好き。

山下君が野ブタを俺だけのものにしたいって言った。

ヤバイ。どうやったら山下君に勝てるのか・・・。真希ちゃん真希ちゃん。

ズームインとかの、真希ちゃん山下君亀梨君の雰囲気とか可愛くて大好き。

KAT-TUNのDVD、うちで一緒に見ようよ、真希ちゃん。

うっかり手がすべって抱きついたり、リモコン取ろうとしてほっぺに

チューしたりしても許してねv(人はそれをセクハラと言います)



あぁ、ダメだ・・・。

本当に頭が回ってない。

こういうときに、言いにくい人名とか頭に浮かんでくるのは何故?



アッバス・キアロスタミ

ユーリ・ノルシュティン

ラスコーリニコフ

テオ・アンゲロプロス

ヤン・シュワングマイエル



去年までの私のDVDデッキの中にはこういうDVDが入っていたんだ・・・。

いまはKAT-TUN

KAT-TUNKAT-TUN

ってかラスコーリニコフ罪と罰の人。



マジ頭がぼーっとして何書いてるか分からんのでやめます。