ぬーん。

POTATOの中丸君超可愛かったv雑誌感想はまた改めて・・・。

っていうか、きっと、このmemoつけてなかったら、雑誌、KAT-TUN

とこすらまともに読まないかも知れなくて、これやってて良かった、って、

今思いました。人様に読んで頂くためより、とりあえず、

あとから、あの時自分はそんな風に感じてたんだ、ってのが

知りたくて。頭悪いからすぐ忘れちゃうんですよね・・・。

ハハハ・・・(乾いた笑い・・・)。





ひらめ筋GOLDの人たちとの試合、テレビで放送しますよね?

っていうか、何かあの番組見てから、変にパニくってしまって、

あぁ、バレーが始まる、韓国だかなんだかのやつもまだ編集してないのに、

ってかグラチャン応援プロジェクト、友達録ってくれてるんだろうか、

あぁ、雑誌が出る、まだ見てない切り取ってないテレビ誌とか溜まってる、

あれにも出るそれにも出る、うわーもう訳分からーん!!って

吐きそうになった・・・。落ち着いたら、別にどうってことないんですが・・・。

渋谷のビジョンCMみたいでおじゃる・・・。うぅ・・・もっと地方在住者にも

優しさをプリーズ・・・。

ってか、そのひらめ筋〜、田口君超カッコよかった!!

ただでさえ男前なのに、超真剣な顔してるから、ちょっと直視出来ないくらい

男前だった!聖君も出るのかな?ただ単に練習のサポートしてたのかな?

ジミー君、190cmもあるんだね!ワオ!カッコイイし頭いいし素敵だね!

う〜バレー楽しみになってきた!ってか自分がバレーしたいな、やっぱ。



野ブタ。4話。



うーわーうーわー山下君めっちゃカッコイイ!・・・けど、ごめん!

ちょっと山下君にジェラシー・・・。だって私の(え?)真希ちゃんに触りまくり

なんだもん・・・。ずっと肩に手ぇとか、ぴよぴよって感じに顔に手ぇとか、

・・・羨ましい・・・。私も男になって、あの3人と仲良くしたい!

っていうか、真希ちゃんの彼氏になる(決定事項)。

でも、でもでも、山下君と真希ちゃんのツーショット、可愛くてお似合いで

大好きなんですが!そっかぁ、こういう展開かぁ・・・。

修二君も真希ちゃん(ってか野ブタ。)を好きになるのかなぁ・・・。

亀梨君カッコイイし、山下君カッコイイし、夏木マリさんも高橋克実さんも

大好きだから、それだけでも見る価値あるんですが、

やっぱ野ブタ。は真希ちゃん、真希ちゃんじゃないとダメですね。

フジフィルムの年賀のポスター見ました?真希ちゃん超ー可愛いの!

フライデーの真希ちゃんも、BOMの真希ちゃんも、超可愛い!

・・・すいません、基本的に私は男子より女子が好きなので・・・癒される・・・。

原作とは全然違うみたいですが、ドラマ自体、普通に面白いと思いながら

見れてて、ほんとにこんなの久し振りですv嬉しいなぁv

これは、見たらすぐデータ消してますが、最初からDVD出たら買う気満々だからです。

あ、しょいのDVD出るのかな?年内に。エイトのDVDも出る?

・・・話ズレた・・・。



4話で、私が一番、わぁ、可愛い!ってトキめいたのは、

真希ちゃんが山下君に、「力ってどうやったら出るのかな?」って聞く時に、

山下君の腕をおそるおそるたたく、とうか触れる真希ちゃんと、

バンドーに話しかける前に、「野ブタ。パワー、注入」って振りする真希ちゃん!

すっごいすっごい可愛い!!

そんで、やっぱ山下君カッコイイ!すいません、今まで、好きとか嫌いとか

カッコイイとかカッコよくないとか、なにも考えたことないというか、

特に気にしたことなかったんですが、このドラマ見て、初めて、人気があるのも

分かるなぁ、と思いました(遅っ!)。今の顔つきと体付きも好きです。

前は、蹴ったら折れそうだなぁ、って、何かそんなこと思ってた記憶があるんですが、

今は男の子って感じでカッコイイです。

でも真希ちゃんはあげません。俺と勝負しろ!(手袋を投げつけながら)

4話は、亀梨君よりも山下君が、ガーって出たた感じですね。

っていうか、ほんと、普通に修二はいい人なんですけど・・・。

あ、でもまり子ちゃんは可哀そう・・・。誕生日教えてくれないような男子と

(アンド今までの行為見て)、付き合ってるって思えるのがある意味すごいような・・・。

そして真のいじめっ子(夜の学校大好き変な人)は誰なのか?

次も楽しみーvダブルデートだし!真希ちゃーん!



歌笑

何か、TTUN目立ってなかった!?うわーん!嬉しい!

ってか聖君めっちゃくちゃカッコよかった!ハット本当に似合うし、

杏里さんエスコートするのも様になってるし、ダンスもスローでもカッコイイし、

言うことなし!田口君も超カッコイイ!あの衣装、めっちゃスタイルいいの

分かるし!笑顔も素敵!どんどんお母さんたち世代を懐柔していこうぜ!

世間のおば様たちの中からヨン様を消せるのは君だけだ!

あと、前もあったけど、ワイプに映る頬杖つく中丸君の可愛いこと山の如し!

色っぽいしね〜あの視線の下向き加減が!

上田君、もっとガーって前面に出てきて欲しい!落ち着いてて大人っぽくて

カッコイイんだけどさ!



あと、やっぱ、あややごっちん、なっち、チャーミーはほんと最強だね!

可愛かった!

でもKAT-TUNの方が最強だね!ごめんね!(や、ハロプロ好きなんですけど)



CM妄想、際限無いことに気付いた・・・(ファイルは水曜日くらいにアップしまーす)。

っていうか、今流れてるCM、どんなCMでも全部KAT-TUNに置き換えたら、

CMもめっちゃ楽しく見れるし!

最終的には、その辺にいる人たちもKAT-TUNに置き換えて、最後の最後は

病院に収容されるといいと思います。