堪能。

サンタクロースがお父さんだと知ったのはいつですか?

きつねうどんにキツネが入ってないって知ったのはいつですか?

メガネザルがメガネをかけてないって知ったのはいつですか?

世の中の全知全能を掌る神様すら叶わない6人組がいるのを

知ったのはいつですか?

私?今日!!



・・・もう何が現実なのか分からない?

?ねぇ、このカッコイイ人たち誰?KAT-TUN?神様?トンボ?(←?)



はわはわ・・・。どうしようどうしよう動私用どうしよう・・・・。

カッコ良過ぎてふわふわし過ぎて、目の前にマグカップが6個もあるんだけど、

私は一体何を飲んだの?1リットルの涙



カッコイイ!!!

スゴイスゴイスゴイすごいすごいすごい、すんごいっ!

もう、めっちゃめっちゃめーちゃーくーちゃーっ、カッコよかった!



歌笑。先週あんなだったのに、いきなりかまし過ぎだよ!もっと

オブラートに包んで届けてよ!またしても挙動不審になっちゃったよ!

ってか、何回も何回も一時停止押して、テレビ画面に向かって、

「ちょ、ちょっと待って、マジ待って」って言いながら、KAT-TUNのコーナー、

5分くらいやのに、初見だけで1時間以上かかったやんっ!

だってカッコ良過ぎて一気に見たら興奮し過ぎて酸欠になってしまうやん!

細切れに見ても酸欠。ここら一帯の空気吸い尽くした!二階で

おとんが薄くなった空気に苦しがってるはず!



あぁぁーカッコイイよーマージーでー。涙出る、カッコ良過ぎて。



最初の腰振り、てっきり赤西君だろうな〜と思ってたら・・・こっ、こっ・・・

聖君っ!!ぎゃー!!(西川きよしも真っ青なほど目ぇ見開いて)

カッコイイー!!助けてー!!色気あるし、かっこいいし可愛いしほんと助けて!

そんで中丸君と赤西君のいるステージに!

あぁぁー赤西君のシャツのはだけ具合が最高ー!

中丸君の、きっちり服まとってるのに腰揺れてるのがもう最高!

3人とも本当にカッコイイカッコイイカッコイイ!!!何で?!何で?!

何で私はカッコイイしか言えないのー!!

言葉のボキャブラリーよ降ってこい!!

浪漫飛行(なぁ〜つかすぅい〜!!)の上田君亀梨君っ!

亀梨君と石井さんが歌ってる時の上田君のリズムの取り方とか、

本当大好き!石井さんと顔合わせて嬉しそうに歌う亀梨君可愛かった!

上田君髪型カッコ良かったし!



・・・・そ、そん、そんっでっ!



たぐ、たぐ、ぐはっ・・たぐ、あぁどもってしまう!落ち着いて私!



田口君っ!!ん?お忍びで日本に来ていたどこかの

国の王子様が遊びに来たの?って思ったら田口君だよ!(アホ)

あぁ、見て!あの人のスタイルのいい事!タップしようが何しようが、

あのスタイルでやるとステキさ256億倍増し!!

足長くてすらっとしてて、なのに微妙に昭和の香り漂う手の振りとか

田口君で、あ、KAT-TUNの田口君だ!どっかの王子じゃなかった!って確認(アホ)。

後ろの上田君亀梨君もほんとカッコイイし!!



パフォーマンス終えて、タップのこと振られた時の素っぽい表情も、

ホントにドキドキって言ってる顔も、あぁ田口君、可愛いよカッコイイよステキだよ!





・・・・!!!!!!

あわあわあわ・・・おろおろ・・・・。

えっと・・・えっと・・・さしすせそ・・・・えっと・・・

さが砂糖で、しが塩で、すが酢で、せが・・・えっとせが確か・・・

世界一素敵中丸君?



うわぁぁぁー!!どうぢようこんな素敵な人!

二人でやってみて、って言われた後の、嬉しそうな顔!何て可愛いんですか!?

すごいすごいカッコイイよんんんーカッコイイ可愛いの、もうあぁうあぁぁー!!

はぁはぁはぁ・・・。

心臓熱い。

聖君と中丸君とおっくんのセッション。



はっ・・・うん・・・涙でかすんで画面が・・・誰かワイパー!ワイパー動かして!

カッコイイ・・・ねぇ、辞書調べてみて?きっと

【カッコイイ(格好良い、かっこいい)】①KAT-TUNのこと。

                   ②間違いなくKAT-TUNのこと。

                ③念を押すけどKAT-TUNのこと。

って記してあるから!

それ以外にも、「可愛い」「キレイ」「色っぽい」「男前」「最高」のところも、

きっと上に同じだよ!





あぁ、もう中丸君が着てるカットソーの襟ぐりの刺繍糸一本にも、

聖君がしてるピアスのスタッズのひとかけらにさえも、愛しさがこみ上げてくるよ!

あぁ、本当にカッコイイ!



暫く放心状態・・・。

あぁ、もうこんな時間。もう一睡もしないでいいよ。

眠れない。こんな素敵な人たちを知る事が出来て、こんなに好きだと思えて、

幸せ過ぎて眠れない。じゃぁ私は一生眠れないん?



KAT-TUN、最後にもってくるから、全部持ってくね!

あと、中丸君と聖君はアッコさんに気に入られてるっぽいね!

うんうん。



はぁ〜堪能したよ〜。ありがとうございます。