Time is money.

「お金では買えないもの」って確かにあるけど、

「お金で買えるもの」の方が、はるかに多いよね。



P誌とW誌のメモを書こうと思いつつ、長くなりそうなんでひとまず保留。



とりあえず、書いとかないと3ヶ月後くらいには、そんな事を思ったことを忘れそうな

メモとか何とか。



*TVガイド*

表紙KAT-TUN。え?これ、年末放送予定の、

「密着歌舞伎町:ホストたちの栄光と挫折」の番宣の写真?

あきらかにジャニーズじゃないよね。ってか、最初からジャニーズの肩書きで

勝負してる感は全然無かったけど。ほんとに、KAT-TUNがジャニーズって

思ってなかったし(ってか、まぁ、KAT-TUN自体、名前くらいしか知らなかったんですが)。

6,7p見開きの6人なんて何者!?本当にゴージャス。

私の中の、KAT-TUNのキャッチコピー、キング・オブ・ゴージャス。

ま、眩しい〜っ!目が眩む〜っ!ほんとに、絶対、こんなゴージャスな6人って、

奇跡に近いから!6人揃ったときの煌びやかさが半端ないよ!

せっかく、Dream Boysのこと語ってくれてるのに、それどこじゃないよ、

こんなゴージャス6人見せられたら。ちっさい、ごちゃっとした、

訳の分からん理屈とか、ふっ飛ばすオーラがあって、好きとか、嫌いとか、

そういう前に圧倒される。歴代ジャニーズの中で、一番毛皮の似合う

グループ(個人でどうとかでなく)なんじゃない?似合い過ぎてて怖いくらい。





エイトのレンジャー。

心が優しくて繊細な人は、がさつな人間ならスルー出来る(気付きさえしない)

物事や言葉、空気に、すごく敏感に反応してしまうんだろうな・・・。

丸山君、大丈夫ですか?何だか心配です。

それとも、あーいうとこに精神を持っていきたくなる時期なんでしょうか?





横山君っ!中丸君と二人で電気屋さんって!?

ヤバイ!ヤバイよ!このツーショットっ!!

っていうか、電話番号聞く流れとか、もろもろ、全然自然じゃないよ、横山君!

何をどう突っ込んでいいか分からんよ!

とりあえず、この二人が一緒ってのが、もうどうしたらよいか・・・!

私の中で、二人って似てる。「セクシー」より、「卑猥」な感じとか、

焦点が、絶えず定まってない感じとか、ふらふらしてる感じが!

ちゃんと目的のものは買えたのかな、二人とも。

あぁ、心配になるよね・・・建物ん中で迷子とかになりそうやもん、二人とも。

保護者(村上君あたり)がいないと、どんどん脇道に行ってしまいそうだし・・・。



・・・しかし・・・横山君と中丸君か・・・・・・ぐほっ・・・!!

また言葉では説明しづらいフェロモンを撒き散らしながら歩ってたんでしょうね!

かーっ!見たい!柱の陰からこっそりね!



・・・まぁ、ってか、普通に二人ともいい男なんで、目立ったんじゃないの?





ジャニーズのカウントダウンコンサート?何それ?

え、何年くらい前からやってたんですか?10年前とかもやってました?

テレビでもやってるの?!えっ?!えっ?!知らん!知らんよ!

ここ数年は、12の時からずっと好きなアーティストさんのカウントダウンライブに

行ってるか、友達と山行ったり岬行ったりして、大晦日、元日に家にいた記憶が

ないので、テレビで何やってるかなんて全然知らなかったよー!!

紅白なんて、もう8年くらい見てないよ!へー、ジャニーズのお歴々様方が揃うのですね。

テレビでやるんですよね?KAT-TUNも出るんだったら録っておかんと。

今年はライブは行かず、友達数人でどっか行く予定です。正月休みは、多分30、31、そして

元日だけですが、遊び倒します。クリスマス、今年は土日なんですね!良かったね!

私は当然のようにがっつり仕事ですけどね!!へっ!!



Mステsp、KAT-TUN出るんですね!ひゃっほー!!

前回出演時は、田口君いなかったから、今回は6人揃った無敵オーラ全開の

KAT-TUNが見られるんですね!楽しみ!





ジャニーズの人で、一番歌声好きなのは、エイトの安田君。

次が・・・?誰やろ・・・。聖君・・・?・・・かなぁ・・・。

基本、最近の人とか、極端に下手な人とかおらんよね・・・。極端に下手やったら下手で、

ある意味ネタに出来るのに、普通に歌える人ばっかなんで、感想も何もなくなってしまう。

NEWSの増田君と手越君は、10人いたら9人が、上手、聴き心地がいい、って言う感じ

がする。すばる君は、上手いとか下手とか、そういう次元からぽんっと

いっこ上に抜け出たとこに歌声があるっていうか。音はずそうが歌詞間違えようが、

魂に訴えかける感じ。好き嫌いは別として。

生理的に苦手なのは山下君・・・。内君も、シャウト交じりの歌声はカッコイイと

思うんだけど、普通に歌ってる時はちょっと苦手かも・・・。

鼻にかかった歌声が多分苦手・・・。

ボン・ジョヴィとか、オアシスとか、トム・ヨークレディオヘッド)とか、グリーンデイとか、

あそこらへんの歌声が好き。

女子は、日本なら、遊佐未森さんとか、谷山浩子さんとか、上野洋子さんとか、

黒百合姉妹とかナーヴ・カッツェとか、あと小谷美紗子さんとか。

向こうは、エンヤとかオリガも好きやし、アヴリルとかアギレラとかシェリルとかビヨンセとか

そのへん。





山下君のフルネームが「山下智久」っていうことを、最近知りました・・・。

もう、「山下君」ってフォルムで覚えてしまっていたので、特に下の名前を

気にしたことが無かったから。そう考えってたら、NEWSの人たちでフルネーム

言えるのは手越ゆーや(漢字は分からん)君だけでした・・・。あ、錦戸君と内君もや。

あんなにDVDとか見たのに・・・。ついでに嵐の人たちも苗字しか言えないことに

今更気付く・・・。うをお!ヤバイ!えっ、どうしよ、V6とかも?

・・・えーっと・・・よっしゃ!大丈夫やった!岡田君でちょっとつまりそうになったけど、

大丈夫!ってか、分かった、これ。普段、基本苗字呼びしかしないから、

下の名前を一回は覚えても忘れていっちゃうんだな・・・。

・・・でも女子は完璧やのになぁ・・・。女子は一回聞いたら忘れないのに・・・。





パソコンを初期化したいけど、設定とか、自分でやったはずやのに、

どうやったかもう分からん・・・。