2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みが。

姪っ子の扁桃腺がはれて高熱が出たけん、明日映画館行けれんかもー。 オプティマスー…。てか、誕生日仕事休みかもとか書いたけど休みやなかったし。 祭りがあるけん休みが変則的でまた13連勤があるし…。 8月の休みも全然分からんけん、大阪行きたいのに予定…

どーでもいいエントリ。

トランスフォーマー3の願望妄想も書きたいんやけど時間ある時に。 どーでもいいことの前に、横山君のにっき。 「打ち合わせ」って何じゃらほい? ファンが右往左往するって、そわそわするって分かった上でやってるよねー確信犯め! そして久方振りに八光さ…

スター。

6月19日から6月28日までのエントリーにスターをありがとうございました! YURIさん、kingyoさん、スーさん、ゆいさん、けこさん、メイさん、くろんぼさん、 本当にありがとうございました! わざわざ引用までして下さってるのにこんなお礼ですいません・・・…

はぁ。

仕事人の最終回もぼくの妹の最終回も録り忘れた…。 トランスフォーマー3に横山君が出たらって設定考えたり落書きしたりして妄想してた罰か…。 つくづく連ドラが見られん人間やな…。 YouTubeでレコメン聴きよったけど、錦戸君の電話とか、 東京で友達作るんな…

涼み中。

結婚式行く前にも日曜日で忙しいけん出てって言われて出て、 汗だくだくのまま式場に行ってワンピースに着替えて、 披露宴終わってソッコーで家帰って来て今エアコンの前で涼み中。久し振りに会った友達に、まだ関ジャニのファンなん?って聞かれて、 そうで…

雑記。

明日(日付的には今日)はお昼結婚式で済んだらまた仕事ーの前に病院寄って、 って、おとんの入院3日ですでにへばりかけそうになってたけど、 友達にあった嬉しいことのメールと電話でテンションあがった。良かったねー! あとはやっぱり、トランスフォーマ…

拍手お返事。

遅くなってしまってすいません・・・。 6月22日、舞さん: 初めまして、コメントありがとうございました! 「好きではない部類」だなんて、そんな人いませんよー! 私が読ませて頂いてるダイアラーさんでもei〜って言葉を使ってらっしゃる方もいますし、 ア…

色々。

横山君のにっきのロゴ、オタクのサイトにありそう(ここにもあるしな・・・)で痛々しい・・・。 前ので良かったんやないの?って前のがどんなんか覚えてないんやけど・・・。 あのロゴ、横山君のにっきだけやなく、エイトのページのロゴとか、 事務所の人間…

雑記。

つーかマジでジャニーズ好きな人ってどのグループのコンサートも行くんやね…。 私も中学の頃とかはSMAPもキンキもTOKIOも行ってたけど、それはJr.のファンやったからなぁ。 うーんすげえ。そりゃ儲かるよなジャニーズ事務所。来週の休みもビアガーデンの前に…

自己満足。

昨日は私には珍しく5時間一回も起きずに寝とった・・・。 やっぱ人間、疲れとったら嫌でも寝られるんよな。 おとんの入院準備してソッコーでお風呂入って友達が迎えに来てトランスフォーマー。 昨日も書いた、トランスフォーマーをエイトに置き換えるって遊…

にっき。

横山君のにっき、人様の感想読んで勝手に読んだ気になっとった…。 初めて誰かの感想読む前に読んだ…。 ホンマに入社2年目くらいのOL的な感じやなケーキに生チョコに体重気にしてんのとか。 何その体重維持してますよ=役者仕事が入ってます的フラグをちらつ…

結局。

おとんが腸閉塞で入院になった。また色んな負担がかかる。 はー。 取り敢えずオカンが来て入院手続きして荷物とか取り帰ってまた病院きて、 そしたらあとはオカンに任せてトランスフォーマー観に行く。 絶対観に行く。 これからまた頑張るために鋭気を養うた…

…。

もー深夜2時に救急車騒ぎやし眠いしお腹空いたしこれでトランスフォーマー観に行けれんなったら最悪なんやけど。 マジで勘弁してくれや。 死ぬほど待たす病院もマジで腹立つ。文字通り死んだらどうすんよ。 女子ってどんなツール使ってもどんなとこいっても…

拍手ログ。

fiction=1:想像によって作り上げられた事柄。虚構。 2:作者の想像力によって作り出される物語。小説。作り話。 楽屋で珍しく錦戸と二人きりで。 慌しく荷物をまとめたあと、携帯のメールチェックして返信に余念が無い錦戸をぼんやり見ながら。 「錦戸・・・…

雑記。

拍手でコメント下さる方もスター付けて下さる方も本当にありがとうございます。 色々自覚しているので、何だかこんなとこに足跡残して下さるなんて恐縮でいっぱいです。 ありがとうございます。 拍手(てか物申す)画面に落書き入れときました。 ホンマに落…

過去テキスト。

「裏ジャニ」のロケでマンバがどうのこうのとか言ってるから、その辺の記事。 村上君、すばる君、内君、丸山君の対談。 村上「オレらの悪いクセで、何でもネタや思うからね(笑)。 全部の事柄を”おいしい”か”おいしくない”で考えてしまう(笑)」 すばる「…

過去テキスト。

横山君: 5月9日でとうとう19歳になったよ。今年の誕生日はジュニアの仲間とか友達とか、 いろんな人から「おめでとう」っていうメールもらってめっちゃ嬉しかった。 俺って人気者?!と持ったもん(笑)。 そう言えばタッキーが、1日間違ってて8日にメール送…

過去テキスト。

2001年1月のMyojo、すばる君と山下君と、横山君と斗真君。 すばる「あぁ、どっか行きたいなぁ」 山下「行きてー!温泉がいいっ!」 すばる「ええで。俺が免許取ったらいつでも。 俺は運転席、俺の彼女は助手席、ヤマピーと彼女は後ろの席」 山下「え?すばる…

過去テキスト。

2003年の年末。横山君と内君の対談。 横山「内は関西ジュニアとしての仕事もあるし、 NEWSとしても忙しい毎日が続いてたから、最近大変やったんやない?」 内「いや、大変なのはみんな大変やから。 今はとにかく関西ジュニアのコンサートのリハでえらいこと…

過去テキスト。

裏ジャニ始まった頃くらい?(髪形から推定なので間違ってるかも) メンバーのウラの部分を他のメンバーが語るってやつ。 大倉君と安田君と丸山君と内君のを。 【大倉忠義のウラ】 ●マルとは違う意味で謎な人。何になりたいのか、目指すところがさっぱり分か…

過去テキスト。

2003年くらい。 横山君、すばる君、錦戸君の対談。 横山「オレはね、ふたりになりたい。カッコえぇもんふたりとも。 今日はもうこれ以上言うことはないくらい(笑)」 錦戸「横山君は今日早く帰ろうと努力してるみたいやけど(笑)」 横山「いや、ホンマに!…

過去テキスト。

2003年くらい。横山君と内きゅんの対談。 横山「オレら最近プライベートでもよう遊んでるよな。家が半端ないくらい近いねん。 去年の舞台やったときに発覚して、めっちゃ驚いた」 内「自転車で5分くらいかな〜。二人の家の間に二人とも利用してるビデオ屋さ…

トランスフォーマー:リベンジ。

ネタバレしまくりです。検索でこられた方はお気を付けて下さいー。 取り敢えずパンフレットとキーホルダー(オプティマス)だけ買ってもらった。 残りは明日自分で買う。 もう一言で言うとあれだよね、「マイケル・ベイ、やりたい放題v」。 マイケル・ベイ…

お試しかっ!

マージーでっ! ブラマヨが、特に小杉さんが面白過ぎるー! みんなお腹いっぱいでダレてんのにいっつもブラマヨは何だかんだ声出しててマジで面白い! チェッカーズの歌も出てきたし、取り敢えずバーニャカウダって初めて聞いた。 ホンマに面白いなーブラマ…

いよいよ。

明日はトランスフォーマーやぞー! レイトショーで観る予定やったけど、いっつも映画に連れて行ってくれるおっちゃんが仕事休みやけんって言うし、 機材とソフトをインストールしたパソコン、家に持って帰って使っていいって友達が言うてくれたけん、 夜に家…

solitude.(妄想)

♪今〜わたしのぉ〜願いごとが〜叶うのなら〜画力が〜欲しい〜・・・。 Please give me 画力。 何て言うか、ほのぼの、とか、そういう感じやなくって、 ネガティブな感じの落書きなんで、苦手な方はスルーして下さい。 錦戸君んちに泊まりに来た内きゅんが、 …

拍手お返事。

kingyoさん: スターもありがとうございます! 携帯からも引用出来るようにしてくれるとなお有り難いんですけどね! 横山君、「我が、我が」ってパブリックイメージある気がするけど、 何だかんだでいっつも「誰か>自分」になってますよね。 意識してるんじ…

雑記。

初めにタイトル付けてエントリ上げてしまったら、次のタイトル無しのエントリは前のエントリに入ってしまうんやん。 いちいちタイトル付けんの面倒くさいんやけど、妄想だけはちゃんと妄想って表示したいけん仕方無い。 人様のクイズショウ最終回の感想見て…

まさみちゃん関連。

はねとびのまさみちゃん、マジでスタイル良過ぎやけん! 足長過ぎ!もうああいうワンピースまさみちゃんしか着たらアカンやん! 「テレビで見た」って言いながら笑ってんのとか可愛い過ぎてどうしようかと! そして相変わらずまさしはサービス精神旺盛と言う…

トランスフォーマー。

いい加減落ち着けよと自分に突っ込むのに全然落ち着かん。 明後日、昼から観に行く予定やったのに、結婚式でのサプライズを思いついて、 それをやるには私ん家には機材が無いけん、機材揃った友達の会社に行かなアカンなってレイトショーで観ることんなった…