2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル。

大丈夫、大丈夫。 付け焼刃は所詮、付け焼刃。 ニューヨーク在住、バリバリキャリアウーマンの友達が、 私の誕生日に合わせて、約1ヵ月間こっちに戻ってきました。 ってか滞在中。 色々話して。 グローバルスタンダードとはこうだと。 自分が見ている、手を…

スカひらと堂本兄弟。

10年に一人の歌姫は、 3ヶ月に一回現れる(どないやねん)。 もう、私、真剣にどうしようかと思ってたよ。 横山君へのこの想いすら、根こそぎもってかれると思って。 AKB48に、っていうかこじはるちゃんに、っていうか、 スカート、ひらりに。 何にこんな…

スカート、ひらり。

雑誌の感想とかちゃんと書きたいのに 時間取れず。 女の子に夢中で・・・。 今日、やっと6月9日分の音楽戦士が放送されたんだけど・・・。 エイト、可愛かったよ!うん、めっちゃ可愛かった! でも、でも、どうしようどうしよう・・・。 私、秋葉原に行っ…

携帯から。

休憩中に、 ぽぽろ、みょーじょー、きんだいを買いに行き、ついでにオリスタもやっと取りに。 ぽぽろー!コンサートレポートのレンジャーコント再現、 錦戸君がめっちゃ可愛い!! 一人一人のショットもみんな素敵なお顔。 きんだいの写真も、素敵だった。ま…

Go public.

パンに不自由しながら 人は恋を語れるでしょうか。 (アベ・プレヴォ「マノン・レスコー」) ぎゃー!ライフカードのCM(オダギリ君の)、幸子ちゃんがマドンナ役ー!! 可愛いー!うをー!知らんかったからめっちゃびっくり&嬉しい!!! やっぱ可愛いな…

バトンとか。

「世の中には3つのやり方しかない」 「正しいやり方、間違ったやり方、俺のやり方だ」 ブログ名を変えてみました。 サイト内のメモだったから、まんま、memoにしてましたが。 何となく。 本当は「キミ色想い(キミ君だけに/説明しなくていいです)」 とか思…

終わんない One Night

あなたの優しさって、「第三者(たにん)」がいないと 成り立たないんですね。 そういうのって、 「優しさ」じゃなくって「偽善」っていうんですよ。 テレビジョンは、村上君のショットがカッコイイ! ってか、紹介の文章とかも、テレビぴあさん?って感じに…

恋は下心、愛は真心。

「自殺は罪だと思う?」 「生きるに値する世の中ならね」 W杯に興味が無いというだけで、 人を「非国民」扱いするヤツは、 これから一生青い服だけ着て生きろ。 こちとらカープの応援で忙しくて、 それどころじゃないんじゃ、アホ! 色々書きたいんですが(…

Time after time.

もう答えの出てる問題を、 違う角度から見てもう一度答え合わせするだなんて、 そんなヒマ、私ないから。 「しんどいって言うたやつは100円払う」 って言うたやつが千円払う。 うちの店での決まりごと。 口に出さんと顔に出る。 その日その時のフラストレー…

I want 裕。

横山君が角さん(ないし助さん)だったら、 印籠落として黄門さん大ピンチ。 最近アイドル誌よりもテレビ誌の方が楽しみだったりします。 去年、何年か振りに見た時も、あぁ、こんなんやったな、って、 自分が中学生時代見てたのと変わらない、 同じような質…

おーさかおばちゃんろっく。

毎日言い訳してる人生ってのも アリだと思うよ? でもさ、 今日はこうで、明日はこうでって言い訳してるより、 黙って結果出した方が早くね? ∞SAKAおばちゃんROCK(通常版、初回版、3枚ずつ)ゲット。 アイドル3誌もゲット。 とりあえず、これはおいとい…

裕 are my treasure.

石橋を叩いて叩いて叩き割って、 「渡れない」って泣いてる 君が愛しくて。 横山君が好き過ぎて、もうすぐ赤ちゃんが生まれそうです (トキメキ妊娠/想像妊娠の進化形/少子化の昨今に一役買います/ 世の女性に横山裕を!)。 エイト、コンサートお疲れ様でし…

LOVE 裕 ONLY

一番大きい声を出したヤツが、 一番正しいわけじゃない。 エイト9月に全国ツアー!! マジかー!! 嬉しいけど、8月の松竹はどうなるの?! 前夜祭はないの?! そして。 何より。 横山君が、「俺、関ジャニ∞大好きやねん、やっぱ8人てええなぁ」 って、 7…

ALWAYS LOVE 裕。

もの言わぬ背中は、何よりも雄弁に。 「奇跡」も「運命」もはねのける「真実」を。 コメントレスを、コメント欄の中に書いた方がいいのかどうか 迷ってましたが、毎日書いてる方と違って、 日が経ってしまうこともあるので、 次のエントリの最後にレスさせて…