2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な人たち。

ほんじゃに!の、鍋のやつの横山君と大倉君のカメラを無視した食べっぷりに ウツツを抜かし、そんな二人のTDLデートに妄想を膨らましていたら、 歌笑。 先週に引き続き、軽く仮死状態になりかけてました。 かっこよすぎて。 オープニング、森クミさんに、大…

亀梨和也様。

ギラギラ。メラメラ。ギラギラ。メラメラ。 画面を通してでさえ、音までも伝わってくる、 そんな野心を持った男の子を、初めて見た。 高みを目指して上を向いた、その顎から首にかけての 美しいラインに見惚れていると、 自分の立っている足元の傾斜が少しず…

異常事態。

今日はもうみょーじょーとぽぽろの発売(こっちは一日早い?)。 早い!毎日何かしらあって早い!気がついたら76歳くらいになってそうなんで、 やりたいと思ったことはやりたいと思った時にやろーっと。 昨日寝る前にちょっと考えてたんですが(他に考える…

歌笑ー。とかー。

私8回くらい死にかけた。14年前に死んだばあちゃんが見えた。 KAT-TUN超カッコイイ!! 順を追って。 もうDJやることが正式決定なのね。聖君と中丸君のDJっぷりは安定感があるーv それ以外のメンバーのたどたどしさも可愛いけどね! 三枝師匠とめだかさん…

すげぇ・・・!

今、アマゾン見てきたら、KAT-TUNのアルバムが音楽1位だよー!予約だけで!すげぇ!マジで! 2位はKAT-TUNシングルー!しかも初回限定版とBOXは在庫切れ!何だそれ!何者?! まぁ、方々、各地域のCDショップに、初回限定版のシングル、入荷されるとは思う…

うおー!

KAT−TUNのアルバムとかシングルの詳細決まったね!! 限定BOXはそっこー予約した!シングルもした方がいいんかな? ってか、通常版に加えて6種類って・・・・・!! KAT-TUNのファンは中高生が多い、って認識しながら、その若いお嬢さん方から どんだけ搾り…

横山君可愛い。

少クラ、これ見たはず、そしてDVDに落としてるはずなのに(探したらやっぱあった)、 全然記憶に残ってなかったのは何故? こんなにみんな可愛いのにっ!! 田口君可愛いーv亀梨君代わってよ〜!私なら丸山君にも負けずに最後まで頑張るよ! みんな(KAT-TU…

横山君。

KAT-TUNファンサイトと謳いながら、この横山君への愛はどうだ?(懐かしっ!) そろそろJAROに訴えられそうです。 まぁ、3月はビジュアルジャックします、とか言ってるくらいですから、 また渋谷のビジョンでCMしたり、テレビに露出しまくったり、雑誌にも…

どうにも。

ファイルは作ってもアップ出来ない自分です。 えーっと。歌笑。 んーんーんーんー(近くにいたわんこの耳を引っ張りながら/迷惑)、 聖君、中丸君最高!! たっけてー!誰か助けてー! 全国の書店の英和、独和、仏和その他の辞書全ての、「可愛い」って項目、 …

葛藤。

今日、郵便局で振込みしようとしたら、すごい吐き気がおそってきて、 すいません、って一旦外に出てしまったほどに。罪悪感で。 罪悪感で吐き気って、人生二度目ですよ。しかも前回は生き死にとかでだったのに、 ジャニーズのことで吐き気って・・・! どう…

メモメモ。

『どうしよう!KAT-TUNがカッコ良過ぎて死にそう!』 ってメールを19人に送ったら、11人が、 『死ねば?』って返してきました。 素敵な友達を持って幸せですv 死んでも死ぬか。 「ガチバカ」1話と2話をまとめて見る。 手越君と増田君、超〜かぅ〜わ〜…