ファイナルアンサー。

何度も止めるとか更新しないとか言いながら、 どうしてもエイトに残る「求める感情」が消せなくて、 往生際悪く足掻いてみたり最後の願掛けしてみたりしてましたが、 その願掛けが叶うよりも先に私の気持ちが折れました。 4年以上色々憤りつつもそれ以上に…

叶うまで願う:27

8人のエイトが好きだったのか8人を感じさせてくれる思わせてくれるエイトが好きだったのかもう分からん。 エイトを好きになったのが2年くらい前ならこんなに内君に執着せずに関ジャニ∞を楽しめたんだろうか。 そんなん今更考えたとこでどうしようも無いけ…

叶うまで願う:26

どんどん引いていってるこの自分の気持ちの現状が、 実はデカイ津波の前触れやったりせんかな。前はエイトのこと考える時に内君のこと考えてたのに今は内君のこと考える時にやっとエイトのことを考える。内君がエイトに戻ってきたら踏ん切りが付くのに。心臓…

ギリギリ。

カツンからエイトにくる時もこんなんやったからめっちゃ分かる。 ブラマヨやサンドウィッチマンへのテンションのがエイトを上回ってるし。いやでももう少し頑張ってみたい。 映像見たらやっぱり可愛いとか思うし。 どうなんやろもういいんかな丸4年以上書き…

叶うまで願う:25

内君ホンマに何しよんの? 横山君と連絡取ったりしよんの?このままフェードアウトさせるようなやり方だけはせんとって。 もう戻らないなら戻らないってメディアでちゃんと発表してよ横山君の口から言ってよ。あの東京ドームはホンマになんやったんやろ。何…

叶うまで願う:24

内君がドラマに出んのかとか考えてたけど去年おせんをやったのか。 去年か。 その年末にはコンサートもやって今年は舞台もやったのか。でも見たいのは「内博貴」の仕事じゃなくて「関ジャニ∞の内博貴」の仕事なんやけど。褪せていくのが怖い。 のどを詰まら…

叶うまで願う:23

どうでもいい、 どうでもいいことに出来そうなのに、ここまできたのにって意地だか何だかが邪魔をする。エイトに対するテンションがどんどん下がってきてる映像見たら愛しさを感じるけど。 内君が戻ってきてエイトがエイトの周りが騒がしくなったらなったで…

叶うまで願う:22

内君がエイトに戻ってきますように。それをこうやって心から願えてる間に。

叶うまで願う:21

新しいシングルがまた増えるよ内君。 もう当たり前みたいに7人のジャケットなんだよ内君。関風ファイティングの時にあんなにキリキリして憤りを感じたのに、 あぁまたシングルかって、 7人の写真がジャケットのシングルかって、それに慣れてしまいそうな自分…

うーん。

本当にファンの人がブログで「おかえり」とか書いてんの見るとイタイって思うよなー。 私もそうなんやろな…。

叶うまで願う:20

願い続けたり望み続けることに息切れしそうなのに、 何が自分を突き動かすのか何が自分を縛ってるのか。内君がエイトに戻ってきますように。

ジャニ勉:西岡徳馬さん。

人工ラフにつまずく横山君がめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い。 可愛いねぇ。 やっぱりやっぱり可愛いねぇ。 本当にこういうの見続けられたらずっと好きだよね。 ホンマに可愛い。 大倉君に天然止めて、とか言われてたけど、 大倉君て横山君好きよね可愛いねぇ。

叶うまで願う:19

自分がしつこくて気持ち悪い。 内君のことばっかりやん何かエイトがするたびに。 純粋に「今のエイト」を楽しめない。 内君がエイトに戻ってきますように。

JIN

めっちゃ面白かったー! めっちゃ面白かったー! これは毎週見られる! 久し振りに日本のドラマで面白いと思った! 脚本が素晴らしいもう本当に構成が上手いきちんとしてる! 大沢たかおさんもカッコイイしあー来週も楽しみ!

横山君にっき。

どんな関ジャニ∞が見たいって、そんなもん「本来の」、「元通り」の関ジャニ∞に決まっとるやん。 横山君が、エイトが思い描く10周年に内君はおるの? 今やって、 内君がおらんことをもう納得して「どんな関ジャニ∞」とか聞きよん? モヤモヤするイライラする…

叶うまで願う:18

日経エンタに内君の名前が載ってて(加護ちゃんと一緒のカテゴリ/未成年の飲酒)、 でもそうやって取り上げられることにどこかほっとした。内君の次の仕事は何? 仕事があるだけでいいのは分かってるけど8人のエイトを知ってしまってんだよ知らない時には戻…

緒方さん。

緒方さん緒方さん緒方さん。 アカンめっちゃ涙出る。 素晴らしい選手やしホンマに男前。 緒方さんのカープでの23年を見続けてこられたことが誇らしい。 広島一筋、何て素敵な言葉。 緒方さん淋しい。 ありがとうございましたありがとうございました。涙出る…

叶うまで願う:17

風化させたくない怒りや憤りや悲しみ悔しさが、 それが芯にあるファンは淋しいよな。早くそんなもどかしさを消したい。内君がエイトに戻ってきますように。

カープ。

最終戦、完封で勝てて良かった。 来期頼みます。 大竹君もマエケンも斎藤君も頑張って。そして緒方さん、緒方さん。 お疲れ様でした。 言葉が出てきません。カープ、 来年こそ優勝、日本一んなって!

叶うまで願う:16

自分のことで頑張らなアカンことあんのにそっちに意識はいってんのに、 それでもここに意地のように書き続けることで毎日必ず内君のことを8人のエイトのことを考える。内君がエイトに戻ってきますように。

アメトーク。

家電芸人、1回目は面白かったけどもはや企業から金貰ってる芸人のプレゼンみたいんなってて萎える。

フミヤの新譜。

コラボアルバム第2弾。 斉藤さんやGLAYやSEAMOや石野さんや前回からもの奥田君やGUGや、何かもう伊達に音楽業界に4半世紀以上いてねーぜ的な豪華さとそれを自分のスタイルで歌い上げて完成させるスキルに感服。 去年のよりサウンド的にまとまってんのかなー…

叶うまで願う:15

赤穂ぶらり旅のほんじゃに見てたらやっぱりみんなで楽しそうなエイトが大好きだと、 そしてそこにはやっぱり内君も錦戸君もいて欲しいと思った。 足りないピースをはめる場所が、まだエイトに残ってるのが知りたい。内君がエイトに戻ってきますように。

台風。

ちっとも台風らしいことせずに過ぎていったいつもそうやなぁここら辺。 いや死者が出たりするよりよっぽどいいんやけどさ。 エイトのメンバーがインフルエンザになったことでほとんどのファンの人とかが「責任感じたりせずに〜」みたいなこと書いてるけど、 …

叶うまで願う:14

内君がエイトに戻ってきますように。 8人が当たり前になって、 こんなしつこくてイタイブログが成り立たなくなるように。

横山君。

横山君もインフルエンザかよー本当に流行ってんだねーさっき県内でも先週の10倍になったって言ってたし(感染者が)。 しんどいんかなー昔過ぎてインフルエンザがどんなんだったか覚えてないけど。 弟君呼ぶわけにはいかんしね伝染ったアカンし。てか。 名古…

雑記。

向こうにログインすんの面倒くさい。 しばらくこっちでいいやどうせ吐き出したきだけやし。1時に寝て3時に起きて犬の散歩の5時までガシガシ作業してたらやっぱり好きだし楽しいと言うか集中出来るんだよなー。 明日台風きたらお店休みにならんやろか。 そし…

叶うまで願う:13

これも気持ち悪いんよな。 いつまでもいつまでもしつこくて。いやもうはっきりしたいだけなんやけど。内君がエイトに戻ってきますように。

耳が痛い頭がイタイ。

お店に来た女子高生たちがジャニーズファンのブログだか何だか携帯で見てたらしくて、 「てかてめーは彼女かよ!母親かよ!マジいてーマジこえー!」とかゲラゲラ笑いながら言ってて心臓が冷えるような気がした。 ジャニーズに限らず芸能人に興味無い人から…

思いつき(妄想)。

フィクション。 まがい物。 偽物。 コンサート会場、見渡したらいっぱい見える俺のウチワ、俺の名前。 「亮」の次に多い「忠義」。 キャーキャー言われる声も亮ちゃんとおんなじくらい大きい。 ちょっと前までみんなの後ろで踊ってただけの俺やのに。 「その…