ドコモCM。

亀梨君と赤西君、DocomoFOMAのCMに出るんですね〜。

きっとカッコいいCMになるんでしょうねー。



折角なんで、TTUNが携帯電話のCMをするとしたら、を勝手に妄想。



まず、田口君と聖君で。

バックスクリーンも衣装も、何もかも真っ白な設定で。

田口君は白シャツに白ジーンズ、シャツはジーンズにインで。

聖君はパーカーにダボパン、白のキャップで。

で、二人して踊りまくって、そんな二人のポケットから、

田口君は黄緑の携帯、聖君は真っ赤な携帯が落ちます。

でも構わずおどり続ける二人。携帯も蹴ったり踏んだり、

とにかく踊る。突然上からシャワー。水びたし。

それでも水もしたたる言い男オーラ全開で踊る。

ナレーション「蹴られても踏まれても濡れてもオールオーケー。

史上最高にタフな携帯、Docomo XXX801s」

みたいな(そこで二人のアップ。上から見下ろす感じの表情でね)。

音楽はベース音がどんどんって響く感じの、

ユーロビートHipHop混ざった感じので。とにかくカッコイイ!って感じので。





次、中丸君と上田君で。

夕暮れ時、日本家屋の縁側で、玉露(見ただけじゃ分からないけど、

京都の老舗茶屋の、最高級茶葉を使用)とお団子を傍らに置き、

上田君と中丸君が、三毛猫に囲まれて座ってて、

上田「ねぇねぇ中丸、携帯替えたいって言ってたじゃん?」

中丸「あー、うん?」

上田「ハイ、これ!」

中丸「?え?何これ?(渡された携帯をいじる)」

上田「中丸用に作ってもらったーv」

中丸「おー、文字とかめっちゃデカくて見やしぃーじゃん!

   余計な機能とかねぇし、使いやすそうじゃん?」

上田「だろ〜?おじいちゃんに優しい感じ?」

中丸「・・・・俺、じいちゃんじゃねぇけど・・・」

上田「ちっちゃい文字ばっか見てたら神経使ってハゲちゃうしさv

    文字はおっきい方がいいよねv」

中丸「・・・ってか俺はハゲじゃねぇし・・・」

上田君、気にせずお団子ほおばる。

遠くで、ご〜んって鐘の音が聞こえて、でも大事そうに携帯を

カバンにしまう中丸君。

中丸君におだんご差し出しながら、「食べる?」て上田君に、

中丸君の心の声って感じで、(帰ったらこいつにメール送ろう)って

ナレーション。

全体的にほのぼのまったりな雰囲気で。

オプションで、この機種には上田君開発の顔文字がいっぱい入ってるとか。





・・・ダメ?





マニュアル、田口君。



普通。



内容は普通。本当に普通。普通の男の子。



ただ、これを打っている田口君を妄想して楽しんでみる。

きっとニヤニヤ、口元緩みながら打ってると思う。

「僕は奇を衒ったりしないんだ」って、持っても持たなくてもどうでも

いいようなポリシーのもと、きっと本人は至って真面目に打ってると思う。

そのかたわらに、キャラメルマキアートとかあって、一口飲んで、

その甘さに顔しかめつつ、でも一度口つけたからって、

きっと最後まで飲んじゃう。

ちょっと待って。50回くらい読み返してたら(お前はどんだけ暇なんだ?)、

ちょっと文章上手じゃない?面白くないけど、文章は上手に作ってるよ。

そうか〜。他のメンバーに、「お前のつまんねぇ」とか

言われても、「え〜そうかなぁ?」ってニコニコしてる田口君希望。

ってかその前に、聖君以外、他のメンバーのマニュアル読んでなさそう・・・。

中丸君は、上田君のと聖君のは読んでるって感じ。







私の中の、KAT-TUNを現す単語。形容詞に限らず。



亀梨君→

シャープ。

クレバー。

スマート。

赤西君→

キュート。

カリスマ。

ストロング。

田口君→

ハイクオリティー

マイペース。

クール。

聖君→

エッジ。

ワイルド。

ストレート。

上田君→

コケティッシュ

アーティスティック。

ファンシー。

中丸君→

ピースフル。

チャージ。

アダルティ。



K+A+T+T+U+N=ゴージャス。



みたいな感じ。とにかく、6人揃ったときのオーラの独特感が好き。大好き。