チョコばっか食べてます。

ろーどーきじゅんほうって何ですか?甘いの?

生クリームとかのっかってる?

こんだけ働いてるんだから、一月休み無し、とかマジやめてねv

最悪、仕事辞めてでも帝劇行くから(そんなとこに人生かけないで下さい)。

一般で申し込んだのは取れませんでした・・・。うぅ。仕方無いね。

すごい人気やもんね、KAT-TUNも、エイトも。





携帯の待ち受けに、ゴージャスギャング衣装の中丸君

(かなり前のTVガイドだかテレビジョンだかの)

を設定してたら、それを見た友達が、「誰、これ?あんたの彼氏?弟?」って・・・。

突っ込みたいことはいっぱいあるんだ。こんな素敵な子が彼氏なわけないし、

弟だとして、そんな弟の写真待ち受けにする姉ちゃんって何か痛いし、

それより何よりさ・・・・こんな服着た一般人はいねぇ。どこで売ってるんだよ。

松尾伴内さんに聞いたって分からないよ。面白かったけどさ。





*ちゃお*

聖君っ・・・かわ、かわわわわ!!

どぅおあー!!聖君とわんこ、めっちゃくちゃ可愛いんですけど!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわっごっだっ、

だー舌かんだー!血が出たー!痛いー!(うるさいよv)

マジ可愛いっ!ダルメシアンも超可愛いよ!ってかってか、わーマジダメ!

聖君とクロスケ君のツーショットの写真、どれもこれもめちゃくちゃ可愛い!

ちゅーとか、ちゅーとか、ちゅーとか!あーかーわーいーいーっ!!!

ハー、スーハー、落ち着かんと・・・・・(ちらっと写真見る)

うーわーがーわーいーいーっ!!わんこ大好きで、聖君も大好きで、

そんなふたつが合体だよ?!どーせぇっちゅうねん!!可愛いっ!

赤西君ももちろんカッコイイよ!でも、聖君とのツーショットになると、

赤西君お姉さんに見える!ビジュアル的にというか、雰囲気的に!

でも実際は聖君のがしっかりしてるのかな・・・?とにかく美人な感じ!

ってか、聖君ピアスはずしてるのは、やっぱりちゃお的サイズに合わせてって

ことだからなのかな?



ダルメシアンの名前がよしえさん。

聖君と絡んでたわんこには、聖君がクロスケと命名

撮影合間の聖君とクロスケの遊び方が尋常じゃなかったって・・・!

どんなだー!!見せてくれー!いっそ聖君もわんこ?みたいな

可愛さでわんこと戯れてるんやんね!?見たいー見たい見たい見たいー!

聖君、本当にことわざ詳しいね。リリックとか作る、言葉の羅列で

韻を踏むのを日常生活でよくしている人って、言葉の意味、色々

知ってる人多いね。まぁ昔から好きだったみたいですが。

赤西君、ことわざを知らないってのがばれた、ちゃおのせいでって。

男前は、何もしゃべんなくてもそこにいるだけでありがたいからよいです。

「おはよう」「ありがとう」「ごめんなさい」、これだけ知ってたらいいよね!

ってか、最後の赤西君の発言、それに返す聖君の発言に超笑ったv

可愛いなぁ〜v二人とも。



えーっ!?来月で最終回なの!?楽しみにしてたのになぁ・・・。

まぁ色々忙しいから、チョイスしていかなきゃなんないんだろうけど・・・。

ま、いいや。次号は田口君&亀梨君と、みんなのページもあるよ、だって。





みょーじょーとポポロは、長くなりそうなんで、休みの日にでも書こう。





野ブタ。*

もっとライトでポップな、マイ・フェア・レディ的ドラマかと勝手に思ってたら(原作知らないんで)、

何だか高校生版「ふぞろいの林檎たち」みたいになってますが・・・

(でもルックスは人並み以上な人たちバージョン)。ってか若者はふぞろい〜知らんやろ・・・。

一回しか見れてないんで、細かいとこは覚えてないんですが、

とにかく、真希ちゃんが可愛い。EDロールのあとの、原作本プレゼントの時、

「まいてこー(?よく覚えてないけど)」って言った亀梨君に、笑って、

腕を叩こうとしてやめた仕草と顔なんて、もう・・・・っ・・・・・!!!!

どこで覚えたのっ?!おっちゃんに言うてみ!あんなことされたら惚れちゃうよー!!

亀梨君と山下君が羨ましいよー!!ってか、二人とも、

真希ちゃんのこと可愛く思ってるでしょうね!何て言うか、妹みたいな!

野ブタに、しめのポーズがあった方がいいよって、コンって、山下君

やって、真希ちゃんにもほらって、亀梨君と真希ちゃんと山下君のシーンとか、

すっごい微笑ましいし!素で、真希ちゃんを愛でてる感じが伝わってきて、

可愛くっていいですね!ってか、ごめん、本当に羨ましい!!

真希ちゃんを後ろからぎゅーって抱きしめたい!そんで、真希ちゃんに、

苦しいよーとか笑いながら言われたい!本当に可愛い。抱きしめたい。



まり子ちゃんいい子だー。修二ってば!逃した魚はでっかいぞ!(モー娘。?)

ってか、一人が他校のやつにやられて、それを見て見ぬ振りしたって

責めただけで、あんなにクラス中からシカトされるとか無いよね、普通・・・。

ある意味ウェットな子たちだよね・・・。今時もっとドライなんじゃない?

やられちゃったんだ、へー。まぁ関わりたくないよね、いいんじゃない、もう終わった

ことなんだし、って感じな気がするんですけど・・・。

バンドーのいじめとか結局どうなったんだ?お昼の校内放送にあんなに

みんなが食いつく学校もそうないと思うんですけど・・・。

ってところで、やっぱフィクションだと感じられるので、亀梨君のつらそうな表情の

演技にも、心痛めることなく見ることが出来ました。ってか本当に美しいから!

亀梨君とか山下君がカッコよすぎて、それもありえないと思ってしまうんだよ!

こんなカッコイイ高校生ってマジいないから!!

蒼井さん・・・だっけ?歪んでますが、何となくあそこは現在っぽい、うん。

どういう結末になるのか楽しみです。





歌笑

これも一回しか見てないので、またゆっくり見ないと。

スタジオ録りのとこでは、やっぱ中丸君、聖君いないと淋しいな・・・。

KAT-TUNです、って出てきて、4人だと淋しい・・・。仕方無いことだと分かっていても。



はっ!って、太鼓叩き始める聖君かっこよくて、赤西君かっこよくて、

田口君かっこよくて、なのに中丸君の番になったら、思わず、ふっ、って

笑ってしまったのは何故?!ごめん!何か分かんないけど笑っちゃった!!

そんで、一人でエレキ弾いてる上田君もかっこいいのに笑っちゃったよ!

何かシチュエーションが色々おかしくて!かっこいいんだよ!でも何か面白い!

上田君以外の5人で踊って歌うとこ、田口君顔とか超男前なのに、

やっぱり何か昭和の匂いがするノリ方で面白い。もー可愛いなぁ。

KAT-TUN Lovesのコーナーは、何か今回面白かった、ずっと。



しかし、今回の歌笑で一番の収穫というか、チャプター打って何回も

見たいと思った映像は、友近さんのコーナー(?)で、友近さんが

大葉使い〜とかってるくだりの、ワイプに映った赤西君の笑ってる顔。

あぁ、良かった、笑えてる、可愛いね、良かった、って、何か安心するし、

本当に、やっぱ笑ってて欲しいね、みんな。うん。

あと、インリンが教師の格好したい〜みたいなこと言ってたとき、

赤西君と上田君、何かぼしょっと話してた感じで、そこも可愛いv

ってか二人、仲いいね!可愛い!







minaを何となく買って、ページめくったら、亀梨君と赤西君のドコモの広告の

やつ見開きで載ってて、CMもどっちのも超見るし、やっぱドコモってずげぇ!って

改めて思いました。ってか、この広告の赤西君、本当に女の子みたいやね!