puff on a cigar.

ここ一週間で、ぜナに1万5千円ほどつぎ込みました・・・。

効いてるのか謎ですが、気分的には効いてると思う・・・。



この前の休みは、オールウェイズ観て号泣して、エイトのDVD観て涙ぐんで、

女子のグラチャンをDVDに落として、プラスXのCM2話まで見ました。

ってか、グラチャン、結果が分かってるスポーツの試合を観ることほど

つまらないものはないな、と痛感・・・。男子も、一戦もリアルタイムじゃ観れなくて、

また、今度の休みにまとめてDVDに落とします。

プラスXのCMも、ちゃんとXPモードで録ってますv



こっから、殆どKAT-TUNの話じゃないので、読まなくてよいですよー。メモ、メモ。



オールウェイズ、めちゃめちゃ良かった!!

今年観た映画で一番かも。小津安二郎東京物語好きだし、あーいう

群像劇みたいなん好きv小雪さんみたいにスタイルのいい女子があの

時代にいたのか謎ですが・・・。いい役者さんばっかで、本当に良かった。

真希ちゃんは、久し振りに、色のついてない、いい女優さんだと思うんで、

このままの路線でいって欲しい。六ちゃん、可愛かったv



野ブタ

最後、公園で亀梨君を抱きしめる真希ちゃん、あの瞬間、10秒でいいから

亀梨君になりたいと思った。

「嫌いにならないから」なんて言われたら、私だったら、抱きしめてくれてる

真希ちゃんの腕つかんで、「お前が嫌いにならねんなら、それでいい、

この世の、お前以外の全員に嫌われても、お前が嫌わないならそれでいい」とか

言っちゃうね!そのまま抱きしめ返すね!

野ブタのサントラプレゼントの時の、亀梨君が野ブタの真似して、わざと

どもってるに、思わず笑ってしまった真希ちゃんが超可愛い!マジで真希ちゃんが好き。

内容はよく分からなくなってきましたが、原作っぽいんですかね?



エイトのDVD、ノーカット?で、好きやねん大阪のPVメイキングとかのDVDもついてて、

この値段はお得なんじゃないかと。

キッチュでチープでベタで、エイト!!って感じで素敵やった。

これから先、大阪城ホールとか、武道館とか、その規模会場でコンサートするのが

当たり前になっても、このキッチュ感が、いつまでも失われませんように・・・。

コンサートの作りも、原点って感じで微笑ましいし、とにかくメンバーの戯れが可愛い。

大阪ロマネスク、いい歌。この時のみんなの潤んだ瞳に思わずもらい泣き。

紆余曲折。

お前のせいであの時大変やってんぞ、って、いつか笑える日がくるから。



横山君がめっちゃ可愛い。何だあの24歳。

安田君がめっちゃかっこいい。かすれた声がセクシー。

プロモメイキングの錦戸君が、とても楽しそうで安心する。

ってかみんな本当に男前。

ありがとうございます、目と心の保養になります。



そしてKAT-TUNも早く新しいDVDをリリースプリーズ。





夜中に、やっと、ちょと横になれるって、お布団に入ったとたん、

携帯が鳴って、女子が、「部屋にゴキブリがおるー!助けてー!」って

言ってきて、くそ寒い中、チャりんこぶっ飛ばしてその子のマンションの部屋行って、

ゴキブリを始末してあげるくらい男前な私と結婚してくれませんか?