2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りょうさん: こんにちはー!naviは取り置きしてもらってますが、 まだ見られてないんですよー。 でもすごく評判がいいので、めっちゃ楽しみですv 緋鯉、村上君の特攻服にもピンクで我友永久不滅的な文字が書かれてるし、 いいように受け取ったもん勝ちです…

過去テキスト。

多分イケメンドラマの頃。上3人が、それぞれ他の二人について。 【横山君】 『ヒナのことは・・・あんまり好きじゃない。 最近、彼とはあんまりしゃべらんとこと思ってるところ (「ええよ、別に」とクールにヒナ)。 なー、ウソやって!俺、ヒナちゃんのこ…

美味紳助。

ワイプに映る横山君が男前過ぎるので、 横山君が出た回はCMカットだけで残してる私はやっぱり横山裕のファンです。 でも本当にめっちゃ男前ー! 番組構成自体には色々首かしげるけど、 兎に角横山君が可愛いー!かっこいいー! 大倉君はいいとこの坊ちゃん…

有言実行。

というわけでGAMコンのチケットGETv この行動力を世界平和に貢献出来ないものか。 うわ〜ん、吐きそうに楽しみー! めっちゃ久し振りのハロコン!久し振りの生あやみきー! 飛行機にしようかこ高速艇にしようかー。 取り敢えず、今度の日曜日の結婚式…

回顧。

娘。っこちゃん、初の武道館ライブDVD見ながら。 いっちー卒業の。 最近ちょこちょこお見かけしていた、ほんじゃに!が終わったことへの寂しさとか、 ほんじゃに!を懐かしむエントリとか拝見するたびに、 ちょっとだけ違和感を覚えてたんですが(それは…

ライブに行きたいー。

長渕のチケット取れなかったー。残念。頑張ればいけそうなんだけどなー。 エイトの大分・長崎より、GAMコンでのみきてぃの様子が気になって、 ハローブログばっかり見てる私はエイトファンでいて大丈夫でしょうか? やっぱその話題には触れないかー。 G…

あいとさん: 過去テキスト、楽しんで頂けたら嬉しいですvまだまだあるので、 ぼちぼちと、時間がある時にでも打ち込みますねー。 私もテキスト重視な気がします。こぼれ話とか。 錦戸君が今もこんなに横山君に懐いてるのは、 だから幼少時代の刷り込みが大…

ごちゃまぜ。

レコメン、増田君と手越君がゲストだったのねー。 すっかり忘れてたー。 人様のところでレポを拝見。 相変わらず、い〜感じに大人気無くて素敵過ぎv ってか、手越君のすばる君の真似聴きたかったー! しかし、今までジャニーズのジの字も興味示したことが無…

はー。

またしても知った瞬間以上に、時間が経ってからショックが襲ってくるパターン。 相手がなー…。 ミキティなら他にいくらでも、とか思ってしまう。 爽やかな若手俳優さんとかだったら良かったのに。 別に庄司さんは好きでも嫌いでもないんですが。 あー、何が…

うお〜い。

さて。 やぐっちゃん時みたいに、脱退とかやめてよー!しかしGAMコン控えてのこのタイミングは痛い気が…。 あ〜ん、ハロー、気を付けて! 取り敢えず携帯より。

かおりさん: 本当に上3人の素敵エピソードは尽きることなくありますよーv これが「蓄積」ってことなのかな〜と思いますしねー。 マナー、きちんと守れてる方の方が多いでしょうに、 酷い人がいると、そっちに視線がいっちゃうんですよね。 腹が立つという…

過去テキスト。

裏ジャニ始まった時のWU。錦戸君内君以外の6人の対談。抜粋。 その真裏にニュースさんの記事が・・・。シニカルだぜマスメディア・・・。 村上君「それにしてもこのユニットは、ホンマ自由な人集まっとんなぁ」 横山君「いやぁ、でも自由ってええよ」 村…

過去テキスト。

横山君と錦戸君の対談。錦戸君がちょんまい。 錦戸君「こないだ、一緒にご飯食べに行きましたよね、俺たち。 ホンマは最初、映画観ようかって話やったけど・・・」 横山君「俺が必死に『ドラえもん』観に行こうって言ってるの、 拒否りやがって(笑)。バカ…

過去テキスト。

上3人の対談。 村上君「今日のお題は『軽い自慢』ですか。なんかあります? (と、突然フラフラどこかへ行ってしまう横山) あ、また自由奔放な動きを(笑)」 横山君「(戻ってきて)俺な、最近自分がマイペースな人間やって気付いたわ」 村上君「やっとか…

過去テキスト。

いつだろ・・・。村上君と横山君と錦戸君の対談。 裏がV.WESTで内君がついに俺も高校生!とか言ってるからそれくらい。 錦戸君「さっ、お話しましょか」 村上君「ちょ、ちょ、ちょっ!ヨコ、お願い!もうやめろって!」 (編集部注:村上のケータイにWUのお…

いろいろ。

うたばんに出るんですね・・・。 これと24Hテレビには出て欲しくなかったんですが・・・。 別に中居ちゃんやタカさんが嫌いなわけではないんですが、 何となくエイトのノリと合わないような・・・。 いや、でも全国放送に出てくれるのは嬉しいかな。 ぽぽろ…

ドラマ。

来クールの真希ちゃんのドラマ、マンガ、3巻くらいまで読んだ記憶があるけど(途中で挫折)、 斗真君じゃない方の男子、大倉君に演って欲しかったなー。 めっちゃぴったりやと思うのにー。 仕事人ももちろん嬉しいし、連ドラ苦手だからあれだけど、 でも、こ…

過去テキスト。

横山君「そっかー、もうすぐ俺も20歳になるんやなー。 うれしい・・・んかなぁ〜、う〜ん、残念なんと半々や」 村上君「俺は19になって、まだちょっとしかたってないから実感ないけど、 ハタチってえぇ響きちゃう?」 横山君「大人って感じやん。俺、ま…

ちょこっと。

美味紳介はまだ見てないー。 ってか、この番組の感想一回も書いてないような。 編集が難しいファン泣かせの番組だ・・・。 視聴率も今ひとつ振るわないみたいなので、早くテコ入れしていって下さいー。 全国放送のレギュラー番組は死守したい。 書きたい感想…

マナー。

エイトツアー。 マナーが悪い、というのをそこかしこ(超狭小範囲)でお見かけするんですが。 8割行く気が失せてしまうんですが。 だから、客席登場なんてしなくていいってば。 というか、本当に、マナーが良くなったと、メンバーとスタッフさんが肌で感じ…

りょうさん: 昔のほんじゃに!見ては、 お兄ちゃんたちに「可愛いなぁ〜お前は〜v」って頭なでられてるハニー君が可愛くて可愛くて、 本当に、早くみんなでむぎゅむぎゅ仲良しこよしなエイトが見たいですv おっしゃってるように、甘くはないのも重々承知…

ペイントソフト。

昨日の内君の落書き、差し替えました・・・。 いつも使わない水彩ソフトを使ったせいで勝手が分からず、 でも取り敢えず、と思ってアップしましたが、 やっぱいつも通りフォトショが無難でいいかな、と。 ってか、色んなペイントソフト、デザインソフト貰っ…

レコメン。とか。

大倉くーん!!めっちゃ可愛いー! 「ごめんなさいね〜」がめっちゃ可愛かったー! おっとりした喋り方やなぁ。めっちゃくちゃ可愛いー!って思ったー! 話も面白かったしー!ってかやっぱ、声と話し方だけでも、 横山君と村上君がお兄ちゃんって感じがバリ…

ぴよぴよ。

きっと昨日の朝から、エイトファンの方のブログでは内君の話題で溢れてるんだろうと思いつつ、 結局いつも伺わせて頂いてるサイト様しか拝見出来ない私ですが。 あんなに、「はやく戻せー」とクダを巻いてたくせに、 実際糸口だけとは言え、形になって目の前…

うん。

内君、良かった。 良かった。

かおりさん: DVD届いて良かったです〜v バニラ気分は、横山君だけが普通の感覚に見えたのも相まって可愛いことこの上無いです。 ってかオールウェイズ可愛いですv 47ツアーは、一応チケット取れてるのは地元だけなので (っていうかこのツアーへの振込…

大倉君おめでとう。

今月号の別フレは大倉君フィーチャーで、 漫画の中で大倉君が、 「だれかに認めてもらいたかったら、まず自分が認めさせる仕事をせなあかんって思ったから」 ってありましたが、ゲーテの格言集の中にも、 「君の値打ちを楽しもうと思ったら、君は世の中に価…

ヘイ。

J

手越君と増田君。 可愛いね〜v 松っちゃんのぶんぶん、初めエイトのズッコケ振り付けかと思ってびっくりしたけど、 ひろみ郷の新曲の振り付けなのねー。 手越君初登場VTRの不自然な画面構成に切なくなったわー。 えぇやんけ別にもー。 しかし二人は本当に…

リア・ディゾンちゃん。

昨日、仕事終わってから男子友達の家に行って、 その子はリア・ディゾンちゃんのファンなので、 二人でアメトークのリアちゃん好き芸人のやつ見ながら、 リアちゃんのこれからを熱く語ってました。 THE・大きなお世話v スカの時の感想で、可愛いけど私のタ…

温度差。

歌謡コンサートはダビングしてもらえる事に。 いっつもありがとー! まだ見てないので何とも言えませんが、 いつも覗かせて頂いてるブログ様とかでも、 ちょっとふざけ過ぎ〜的に書かれてたので、 毎回歌謡コンサートを見てるおとんに、 今日のエイトはどん…