I belive I can fly.

野ブタ。やっと最終回とその前の回を見る。

どーせDVD BOX買うし、もう見なくてもいいかーって思ったけど、

真希ちゃんが初主演するって映画の挨拶してたの見て(「春の居場所」?)、

ぎゃー可愛いー!!我慢出来ずに見ました。



最終回の前の回。

んーんーんーんー!!(声にならない)

真希ちゃんとまり子ちゃん(恵梨香ちゃん)のツーショットの素敵なこと素敵なこと!!

もーずーっと見てたいね!何時間眺めてても飽きない!何て可愛いの!

髪結ってる真希ちゃん可愛いね!真希ちゃんに栗を食べさせてあげる恵梨香ちゃんも

超可愛いね!ふっつーに、素で、一人で映像見ながら、「かっわいいなぁー」って

呟いたよ。本当に可愛い!ってか、まり子ちゃんマジで性格いいし、本当に

修二君、もったいないよ!!でも、何気に柊留美ちゃんも好きな感じです。

可愛いv演技上手いし!

山下君が下駄箱から靴取り出すときに、後ろに映った、毛皮っぽいゴージャスな

マフラー(ストール?)して、ハイヒールはいた女子生徒に爆笑。もーこのドラマの

何が好きって、こういうこねたが大好きですよ、えぇ!

内容は、正直もうよく分かってないんですが、とりあえず、

真希ちゃん、亀梨君、山下君の3ショットのいい感じさっていうか、仲良さげな、

微笑ましい感じがすごく好きです。

亀梨君美しい〜。非現実的なかっこよさで、山下君もめっちゃかっこよくて、

色んな雑誌とか、人様の日記(特に高校生の方の)で、現在の学生の

心理っぽくてどうこう〜みたいなのが書かれてるんですが、どうしても、どーしてもっ、

二人がカッコ良過ぎて、本当に色々完璧過ぎて、ファンタジーな印象が拭えなくて・・・。

私があんなルックスを持った男子なら、ハッキリ言って悩みなんて無いね。

偽るもくそもないね!カッコイイ俺様を見ろ!って言うね!(そして嫌われるね!)





最終回。

んも〜いきなり3人おこたで可愛いショットvもー可愛い!

山下君とこから帰るって、真希ちゃんと亀梨君が、ちゃっかりカレーパンを

持って帰るとこで笑った。真希ちゃんと亀梨君の帰り道シーン、甘くていいね!

ちょっと亀梨君に嫉妬しちゃうけどv

屋上で、「彰っ」って言う真希ちゃんに爆笑。「じゃ、修二って言ってみ?」って、

真希ちゃんを見やる亀梨君の、優し気な、愛し気な目線がすごく素敵!

二人とも、本当に真希ちゃん可愛く思ってる感じでー(親愛の愛で)。

・・・・・・・!!!!

さ、最終回、テープに録ってたんです・・・。

き、きき、切れてるー!!途中で切れてるー!!なんじゃー!!

あーもうっ!!早くDVD出してー!!(そんな昨日の今日で・・・)

人様の日記とかで、大体の内容は窺い知れたんでいいとします・・・はぁ・・・。





金曜日はMステsp!!楽しみ〜っ!!