2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泰葉さんがゲストのジャニ勉、大倉君が初めて目立ってた気がする。 てかー。 マジで横山君がカッコ良い。 フランスの家具屋さんで働いてる人っぽい。超勝手なイメージやけど。気怠るい色っぽい雰囲気のある男性。大人。 本当に黙って足組んで座ってたらめち…

ちょ、安田君がLの世界って! 大倉君は分かりやすい映画が好きなのねー。 まぁモーガン・フリーマンは大好きだから観たけどね。 辻さんのことを今まで気持ち悪いインテリの人だとしか思ってませんでしたミポリン男の趣味悪いとか思ってましたすいませんでし…

ゆうちゃんと内君のカップルが可愛い過ぎるー!お似合い過ぎるー! 実生活で付き合っちゃえばいいのにー! めっちゃ可愛い! 内君カッコ良いしおいしいとこ持ってくなー。 ゆうちゃんも可愛い過ぎるー! あぁ可愛いー!

何かドトールとかスタバに行って、おばあちゃんが一人でホットコーヒーとサンドイッチとか食べよんの見たら切ない。 私もずっと一人やったらそうなるんやろうな。 一人が切ないんやなくて、一人でも大丈夫なんが切ない。

ごくせん、桐山君がメインの上にこじはるー! まちゃあきさんの娘役したり忙しいなオイ!こじはる可愛いー!演技はアイタタだけど可愛いからいいー!つーかちょっと待ってよ、こじはるの父さん役、初めのごくせんで松本君の父さん役やなかった?

ぐるナイと王様のブランチの大泉洋さんもGET!カッコ良いよー! アフタースクール見たいわー! 佐々木蔵之介さんも出てるしさー! めっちゃ見たいー! そしてフミヤはやっぱりカッコ良い。 ツアーどっか行きたいなー。何か好きなのが当たり前過ぎてたまに忘…

映画の宣伝で大泉洋さんが色々出てて超嬉しいー! めちゃくちゃカッコ良いよー! 見るたびにときめくー!ぴったんこカンカンとはなまるカフェと探偵ナイトスクープとー、まだまだ色々あるねー嬉しいー! ガイドを買ってしまった。 愛が溢れてる。 横山君の近…

今から中村中ちゃんのコンサートー! 姉妹揃って派手過ぎるやろー。 黄緑のカラーストッキングにピンクのパンプスとか、ガチャピンかよ私!楽しー! 中ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった。 綺麗やった。細かった。そしてめちゃくちゃ歌が上手い。 歌手なんやか…

今回の会報に吹き出した。 エイトファンには超意味ねぇー!(あとニュースさんファン) どうせ会報なんか捨てるもんだからいいんやけど。てか、ホンマに何でこんなしょぼいん? 他のどの事務所に所属するタレントさんより会員数多いやろうにこのしょぼさ。 …

何かMステのKAT-TUN見てて、好きなアイドルの自己満足にどこまでも付き合うのがファンなんやろなーと思った。 田口君可愛いかったけど、何かもー全体的に薄ら笑いで早送りって感じやった。 自己満足にどれだけのお金が落とされるかが、アイドル、アーティス…

大倉君おめでとう。 横山会をどうか存続させて下さい。 横山君に懐き倒して下さい。 あの人の切なさを見て見ぬ振りしてあげて下さい。これからどんどん確実にそれこそ「売れる」だろう君の過去に、確かにあったはずのあるはずのあの自由で不自由な人の優しさ…

今クールのドラマで「おせん」が一番面白いかもー。 てかゆうちゃんと内君のカップルが超好きー!可愛いー! そんで大泉洋さんめちゃカッコ良い!めっちゃ好き! 本屋で高田純次の本と所ジョージさんの世田谷ベースの本買ったら、店員の兄ちゃんに「いいチョ…

HEYの赤西君がめちゃ女の子みたいで可愛い。 聖君は何しても可愛い。今日は美容院行く。前髪切ろうか悩むー。

横山君おめでとう。

たくさんの人に愛される人より、 たくさんの人を愛せる人の方が、 幸せの重さを知ってるんだと思う。 たくさんの言葉で飾られる人より、 たくさんの言葉を飲み込まされた人の方が、 悲しみの深さを知ってるんだと思う。 言葉として成立などしない感情がたく…

本当だったら昨日はゆずのコンサートだったのにそれどころやなかったし、もー! 行きたかったのになー久しぶりのゆずー。 取り敢えず来週、再来週か、の中村中ちゃんのライブが超楽しみ!体が本調子やないと何してもいつもの倍疲れる。 何か振られるっぽいな…

吐きそうにしんどいー。 でもやっと怒涛のGWが終わったー。 こんなクソ忙しい時に入院とかやなくって良かったよ、マジ。 でも肋骨がくっついてないからテーブルとか拭く時めっちゃ痛い時あって声出そうやし。明日休みっつっても値上げするからメニューPOPも…

ごくせん、関西の子がフィーチャーされる回だったらしいから、高校生の友達とかに誰か録ってないか超ー探したー。 意外と高校生って見てないんやな…。 前にKAT-TUNのDVDとかあげた小学生の子が録ってたからDVD焼いてもらった。 何でこんな必死になってしまっ…

内Pに相澤仁美ちゃんがー! 超可愛い超可愛い超可愛いー! テンション上がるー! 「おっぱい番長のぱいおつ仁美ですv」とか何その可愛い自己紹介! 可愛いー!グラビアもいいけど動いてる仁美ちゃんも超可愛いー超タイプー超好きー! はぁぁ女子が大好きだわ…

よっしゃカープ! よっしゃカープ! よっしゃカープーっ! どこに負けても読売にだけは負けんとってー!よっしゃ、このままプレーオフまで持ち込もうで! まさみちゃんと樹里ちゃんのドラマ、錦戸君の演技だけ浮いてると思うのは錦戸君を知ってしまっている…