2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の羅列。

「政治の腐敗とは、政治家が賄賂を取ることじゃない。 それは個人の腐敗であるに過ぎない。 政治家が賄賂を取ってもそれを批判することができない状態を、 政治の腐敗というんだ」/『銀河英雄伝説』 「ゴキブリ並みの生命力?丸めた新聞で叩いたら死ぬってこ…

くあぁ。

今押して頂いたスターのお礼をしたらこっそり潜ろうと思ってたのに、 有難いメールを頂いてまた揺らいでるハゲそうな私です。「嫌なら見なきゃいい」って、でもそれが出来ない人もいるって、 怖いものみたさみたいなって友達が書いてて、そういう人もいるん…

号泣。

中学生1年の頃に一度見て、 その時は普通に、まぁ大人向けのファンタジー?くらいに思ってた「フィールド・オブ・ドリームス」。 28歳の今になってもっかい見たら、号泣。 これ、でも多分男の人の感覚で見た方が心にくるものがあると思う。 私も男の部分の…

落書き。

ただの雰囲気落書き。 2色とかモノクロとか、限られた色数でセンスある画面が作れる人になりたい。 Mステのオアシスまだ見れてない。 明日(今日)の結婚式の着物もまだ出してない。 迷い過ぎてハゲそうです。むーん。

ああ!

↑蔵之介の介を助にしてる!ごめん!

ザッピング。

レコメンで、やっぱりWBCの話題出すよね横山君。 色んなスポーツあって、その色んなスポーツの色んな感動エピソード聞いても、 やっぱり一番感動するのは野球なんだよねー。 深イイ話でも取り上げてたけど、ヤクルトの大杉勝男選手の、 パ・リーグで287本、…

シンプル。

昨日(日付的には今日か)のKAT/TUNの番組の聖君が可愛かったから、 まーた「Messenger」初披露の少クラ見たら、本当にみんな可愛い。 かめなし君はブレのないカッコ良さだし、上田君もまだ自分の世界で可愛い感じだし、 田口君は清涼感あって可愛いし、中丸…

かつん。

聖君がちょぉーっ可愛いんですけどー! 久し振りに見たけど、番組自体はゲスト次第なのが変わってなくてドンマイ。 しかし聖君が可愛い。びっくりした。 いっつも見るたびに可愛いくなってるよなー。 男の子でしかない可愛いさ。横山君とはまた違うんやけど…

笑い過ぎ。

はーお腹痛い。笑い過ぎてマジで腹筋が痛い。 喋りすぎコージーが面白過ぎて、板尾さんの話が面白過ぎて、 アメトークも全部見たやつやけどやっぱ面白いし、笑うって素晴らしい。 そういや、7月に式挙げるフミヤ(チェッカーズ)ファンの友達、 ドレスはレ…

テレビ誌。

今日は結局さっきランチだけ友達と食べに出かけて(あ、朝は姪っ子んち)、 アメトークとやりすぎコージーのDVD(やりすぎ結局コンプリート)が届いてたから、 これからずーっとお笑いにまみれて引きこもり。 っても仕事終わったら友達がDVD見に来るって言う…

UFO.

UFOのCM見たー。 長瀬君になったんやねー。 先輩の仕事を後輩が受け継ぐってよくあるけど、後輩の仕事を先輩が…ってのもあるんやな。ぶっちゃけエイトがやってたCMより印象残るしな…。先輩方磐石過ぎです…。 だからやっぱり違うとこ攻めていかなアカンよなぁ…

ズマったー!

99+にズマさんがー! ほんじゃに!かと思った!ズマさーん! エイトがおらんところでほんじゃに!の「先生」見ると無駄にテンション上がるー! 四元先生とかね! はー、「ズマったー!」言うてるすばる君がまた見たい。 WBCのおかげでセンバツが超影薄くて可…

Can!絶叫マシーン。

人様がアルバムのCMだかで盛り上がってるみたいなのに、 やっぱり空気読まずに今更(もはやデフォ)のCan!絶叫マシーンの回。 まぁ一言で言ってしまえばアレだよね、横山裕isミラクル。 堀内さんに地上に降りた最後の天使は横山裕だと教えて差し上げなければ…

お通夜。

マスターと奥さんがお通夜に行くから夜の仕事が急に休みに。 最近多いなー葬式とか。おとんもめっちゃ行きよるし。 結婚式がいっぱいやー!って、でもご祝儀払う方が香典払うよりよっぽどいいよね。 Can!の感想書けたら書きたいけど、遊びに行ってしまいそう…

スター、拍手。

スターも拍手も本当にありがとうございました! 3月13日、「レンジャー。」にスターありがとうございます! rosa_neraさん> やっぱり言いたいことあったんですよねー。 こんなん見ると、本当にどんだけ色々「大人の事情」があるんだと思いますけど。 3月14…

うぅ。

私ホンマはこのこんちの子ぉちゃうんか、くらい、落ち着く。 その子のお母さん(私は友達のお母さんは大概名前で呼ぶけど)が、 私の好きなかやくご飯作ってくれてたし、 おっちゃん(こっちも名前で呼ぶけど)、寝よったのにわざわざ、 「娘!」って起きて…

ホンマかいな。

結婚式終わったー。 てか、チャペルでの誓いの言葉ん時とかに、ワンセグでWBC見てるおっさんがいてムカついた。 そんなに気になるんやったら式に来んと家でテレビ見よけや。 物が発達するのも良し悪しやんね。 2年前やったらこんな光景ありえんかったはずや…

ザッピング。

レコメン。 「色々言うてきて現実のものにしてる」 主に横山君と村上君が先頭に立ってそうやって引っ張ってきたんやろな。 そんな人たちが、きっと私なんかには計り知れないくらいの尽力をしただろうに、 それでもまだ8人に戻れないって、一体何を狙ってん…

ありがとうございます。

拍手コメントやメールでありがたいお言葉下さったり本当にありがとうございました。 またきちんとお返事させて頂くんですが、本当に嬉しかったです。 あと、スター押して下さる方も本当にありがとうございます。 何か、ここ(このブログ)って、こんなトコ読…

落書き。

CAN'T STOP妄想。 この迸る情熱を他に向けられたら、今頃私はノーベル賞でも取れてそうな勢いやのに。 相も変わらずドラマが楽しみ過ぎて死にそうな件について。 スーツ!浮かれトンチキっぽい格好ではないのね! それはそれで見たかったけどね! しかしスー…

雑誌とか。

ガイド。 今年で28歳になる男子を捕まえて、臆面無く「純粋無垢」だなんて言えてしまう、 村上君の横山君への憧憬と寵愛っぷり(タメやけど)って一体どんだけ。 ずーっと、この人が世間様へ向けて横山君を評するする時は、 絶対に「アホ」「自由」「本能の…

ジャニ勉。

横山君がカッコイイー! やばーい!何このカッコイイ人! こんなカッコイイ人がドラマでディレクターであややと絡むってどうしたら! イヤやホンマにカッコイイ。 横山君と大倉君のおっきい足の長い子組がどっちも黒いパンツで目の保養。 お皿を持つ横山君の…

妄想(てか暴走)。

横山君ドラマの役どころで激しくときめき過ぎて、 もう日に何回も「・・・っ・・・ぷぉをー!」とか奇声を発してしまって危険。 だってやっとの年相応の役だよー! しかも何が嬉しいってあややと共演だよ!あややにラブされたりするんだよ! 片桐さんたちの…

雑記。

結婚式がマジ半端無い数なんですけど・・・(息も絶え絶え)。 一月に二回とかあるんですけど・・・。 マジで何みんな一気に結婚しよんよ!目ぇ覚ませ! そして誰の結婚式が何月何日かもう全く把握出来てない。 友達に誘われて行く行くって二つ返事でOKした…

ツアー日程。

まぁそうだよね。分かっちゃいたけどさ。 大阪の水曜日に、夜行バスで帰るなら行けそうやけど、 そもそも「コンサートをする」ことを目的に作られたんじゃない建物(ドーム)でのコンサートに触手が伸びないし。ドーム以外は土日やし。 横山君お誕生日おめで…

ツアー。

夏休みやったら、平日あって行けるかもって思ってたけど、5月からやったら無いな。仕方無い。今の仕事好きやしね。てか結婚式だよ。ご祝儀袋15枚買っといた。全部違うの。可愛いのいっぱいあるねー。 ドラマに出てくれるから、コンサート行けんでも大丈夫な…

無題。

「目は口ほどに物を言う」って、錦戸君見てると本当に思う。 競うみたいに「好き」を言葉で示すのは疲れる。 言葉にしなくても伝わる錦戸君の「まなざし」が自分にもあればいいのに。 その「まなざし」を持ったところで、どうやって横山君に渡すんだっていう…

落書きー。

おぉぉう、何だか色々ありがとうございます・・・。 落ち込む、とか言うより、めんどくせーなぁって感情が先立ってるんですが、 意味も無く自分が買った分の雑誌のファイル(全く整頓されてない)見てたら、 相談の答えに村上君が、 「悪口言われても自分に…

うーん…。

だから嫌ならこんなとここなきゃいいのになぁ。 人様にありがたい言葉を頂けたしまだ書きたいことがあるから公開にしてるけど、 だから本当に私みたいなんが少数派なんやって、他人様に迎合出来てないって、 そんなの自分が一番分かってるんですけど…。 横山…

一緒やん!

id:yoko8159:20061114 今と一緒のテンションやん! って、これでトラックバック出来るんやろか?