2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多芸は無芸。

昨日の日記に結婚式の感想というか、 独りよがりな文章を・・・。本当に自己満足です。 ジャニーズのジの字も出てきませんので・・・。 エイト、シングル発売決定! レコメン聴いてたら横山君から発表! 「大阪ロマネスク」のシングルカット、あと、なんやっ…

祈るように願う。

今日は妹の結婚式。 感無量、とはこのことか、と。 ぶっちゃけ、妹の学費は、私が出してきたよ。 お弁当だって毎日作った。 黒くて汚いものを妹が見ないといけなくなりそうになったら、 全身で抱きしめて目を覆って耳を塞いできてあげた。 私・・・というか…

明日。

明日はいよいよ妹の結婚式です。オリスタ、本屋の不備で確保されてなかった…。 その日に取りに行ってたら、まだ手が打てたかも知れないのに…。直ぐに取りに行かなかった自分にも、本屋にも腹が立って仕方無いです。 明日は結婚式だってのに、悔しさのあまり…

いつも心に太陽を。

土曜日は忙しくて、やっぱ更新するのは難しいですね・・・。 朝から14時間、トイレでしゃがむ以外は、どこにも もたれず立ちっぱなし。折角の休憩時間も、女子からの 「ちょっと来て」電話で丸潰れ・・・。 ってか! テレビとレコーダー繋いで〜とかさ!そ…

仲良しこよし。

もう何?!ねぇ、本当に何?! 仲良し過ぎて意味分からん。 「HDD内蔵」のHDDを、「ハゲ でも 大丈夫」の略だと 思ってたって友達と同じくらい意味分からん。 「ハゲ でも 大丈夫内蔵」って何やねん。 まぁ私もサッカーのボランチとかフォワードとか、 人の…

狂おしいほど心に光

いやー、頑張った!私頑張った! まるでスタッフさん?ってくらいパキパキ葬儀を取り仕切って、 終わったらそっこーコナンを観に映画館へ。 おじ様とのデートも兼ねつつ、色々かわしつつ(大人は色々あるのv)、 結婚パーティーではまさし(さだ)の「シリ…

What Day!

お昼は葬式、夕方からは結婚パーティ(披露宴とか、格式ばったもんじゃなく、両家の親御さんと、親しい友人たちとだけのパーティ) と、どっちにウェイト置いていいか分からない日です。打ちひしがれてるおばちゃんに代わって、私が色々手配。 葬儀屋さんで…

今日より素晴らしい明日を。

今日の一句。 「男なら 口を出さずに 結果出せ」 横山君DVDを作製。この5日間で合計2時間くらいしか寝てない気がする・・・。 寝る時間惜しいんやもん!寝る時間あったら横山君とかエイト見てたい! レンジャー。 錦戸君といい横山君といい、もう分かった…

気分のままに〜。

エイト番組メモ。 【スカ☆J】 『キメる時にキメる男』 全体的に横山君のテンションが大人しめ。低い、とか、不機嫌、 ってんじゃなく、余裕のお兄さんって感じ。 ビリヤード。 先生(プロ)がトリックショットの見本を披露している間、すばる君、 安田君、丸…

Go to the top.

今日の一句。 「男なら オンリーワンより ナンバーワン」 休みにドラマをゆっくり見るも何も、考えたらこれから3週続けて、 休みは結婚式に出席するんでした・・・。 幸せオーラをいっぱい浴びてきます。 そして、「あんたはいつ嫁にいくんぞな」って言われ…

あ〜あ。

田口君のドラマ忘れないように!ってのに頭がいっぱいいっぱいで、 音楽戦士のことすっかり忘れてた…。 ウォーキングから帰ってきてテレビつけたらKAT-TUNが…。 一週遅れというタイムラグがあるせいで、人様のブログでも触れてないし。 何がショックって、録…

よーこーやーMAXっ!

大倉君のドラマ、12時からやったー! みんなに、「1時からやから絶対見て!」ってメールしまくったのにー! レンジャー。 錦戸君の読んで、まさし(さだ/大好き。120曲くらいなら空で歌える!)の 「親父の一番長い日」を思い出した。この歌知ってはる…

from 携帯。

今日の深夜1時から大倉君のドラマが放送。何だ?リクエストがあったのか? この調子でエイト関係の番組は全部流してくれたらいいのに! 頑張れ西日本!コナンがもうすぐで公開v コナンだけは、第一作目から映画館で毎年観てますv 歩美ちゃんが大好きv

Load for free

【とくばん】 誰ですか?KAT-TUNに対して引き、の立場にいるとか言ったのは? RAM買いに行った電気屋さんで、「W録画」のポップに思わず立ち止まり、 「中丸君に買ってあげないと・・・」って財布の中身を確認したのは誰ですか? 2階の売り場には何の用事も…

Just smile all the time

放置してしまった・・・すいません・・・。何か色々ありましたわー。とりあえず。 携帯なくした・・・。 もう何なん。 多分海に行った時に落とした。くそ寒い中、海ん中に太ももまで 浸かって、一人黙々貝(にがにし)獲ってたら・・・。 ショップの兄ちゃん…