叶うまで願う:27

8人のエイトが好きだったのか8人を感じさせてくれる思わせてくれるエイトが好きだったのかもう分からん。
エイトを好きになったのが2年くらい前ならこんなに内君に執着せずに関ジャニ∞を楽しめたんだろうか。
そんなん今更考えたとこでどうしようも無いけど。
エイトを好きになったと同時にそれは内君が戻ってくるのを待つのとイコールされて、
そのイコールが、そのイコールを望む気持ちが消えたらそれは私の中のエイトの消失なんやろな。


4年。
別に長くなんてないのかも知れない。
でも趣味で楽しんでるはずのものに憤りを覚えての4年は私にとっては長い。

飽きたとかより、ただもう疲れた息切れした。


今すぐに内君がエイトに戻ってこんやろか。
まだ心の奥底で両手広げて待ってる自分がいる。


内君がエイトに戻ってきますように。