2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいとさん: 何か、フミヤのファンの方で、ジャニーズの中でなら〜って挙げられるのって、 かめなし君とか、やました君とか、こーいち君とか、きむらさんとか、 そういういかにもジャニーズ!って感じの綺麗な顔立ちの人ばっかなんですけど、 フミヤファン…

横山君。

You&Jの更新振込み、すっかり忘れてて、ということは、もっかい入り直さなあかんのか? もういいかなー。横山君のソロコンサートあったら行くけど、 知り合いに頼めばいいし、会報はしょぼいし、 正直、GAMコン行ったことで余計に、 もうジャニーズはいいか…

GAMコンat Zepp FUKUOKA。

今まで一度もこういうネット造語みたいなん使ったこと無いけど使う。 ネ申。 いい加減あやみきが神過ぎてもうありえない。 何かさー、このツアーのレポとか色々巡って見てたら、 ダメ出ししてる人とか結構多くて、 確かにお客さんのノリとかでは思うとこあっ…

慣例。

携帯の充電器を福岡のホテルに忘れてきましたよ・・・。 絶対何かは忘れるんだよなー。 飛行機に乗るのが大好きなので、 本当はもっと頻繁に旅行に行きたいんだけどなー。 GAMコン、レポとかは出来ませんが、ちょろっと覚えてる範囲のMCとか、 全体的な…

かおりさん: 超自己満足な妄想劇場ですが、ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいですv いつもあんな事ばっかり考えてるのかと引かれそうですが、 シチュエーションを与えられると、勝手に脳内劇場が開幕するんですよねー。 実際の横山君の女子とのやり…

雑誌とかごちゃまぜー。

anan。 男前はシンプルな衣装だと更に男前度が増しますね。 みんな素敵。特に村上君と錦戸君と丸山くん。 恋愛トークは正直興味無いんですが、 一応ananで恋愛語るって、ジャニーズ的にはステイタスなのか? よく分からん。 横山君がむちむちでふよふよで抱…

あやみきー。

もうあと何時間後かには電車に乗らねばいけないのに、 まだ何の準備もしていないこの現実。 取り敢えずマニキュア塗ったので、乾くまでポチポチ打とうかなー。 もう寝んとこーっと。 どうせ電車でも飛行機でも寝るだろうし。 GAMコンに臨む格好で行こうか、…

福岡行く前に書いたエントリ。

以下、福岡に行く前に書いてたけどメンテナンスのおかげでアップ出来なかったもの。

あいとさん: 教えて下さってありがとうございます! 超興奮ですよ! 興奮し過ぎて吐き気がするほどです。しかもやっしゃんの誕生日に放送なんですね! リアルタイムじゃ見られませんが、人様の恩恵で見られる予定ですv何をむちゃブリしたんでしょうね? っ…

マジかー?!

福岡楽しかった! あやみき最高だった! 携帯の電池が無いから、また家に帰ったらパソコンから! とりあえず、 あいとさんからのコメントで驚愕!いーやー! もう「あの人」表記とか意味無いし、 もとから何でこんな書き方したんか分からんけど、 とにかくエ…

福岡ー。

折角、今日の朝方眠らずに書いたエントリが、 ハテナさんがメンテナンスだかでアップ出来ず、 まだ何の準備もしてないとか書いてたらもう福岡です。 家に帰ったらアップします。もうZeppもあるモール内で、今ハーゲンダッツでキャラメルクランチ食べてます。…

黙祷。

中学卒業するまでは、毎年行ってました。 6月23日、沖縄。 風化していく感情をたしなめるように、赤い花が揺れていて。 疲労がピークだからか、色々考えても仕方ないことばっかり考える。 いつからこんなに人生に対して聞き分けが良くなったんだろう。 聞き…

あいとさん: 尚ちゃんの歌と村上君の歌、何となく分かってもらえますかー?v 私、音楽的センスだけで言うなら、兄より尚ちゃんの方が好きなんですよー。 「教祖誕生」の「It's a Lovely Day」聴いた時なんかこの人天才! とか思いましたもん! 「On the wa…

バトン。

瑠右ちゃんからもらったバトンー。 自分を想定すると、全く妄想出来ないので、 自分の好きな女子と絡めて妄想しました。盛大に妄想しました。 「エイトのメンバーのお嫁さんになるのが夢なのv」的な清いファンの方は見ない方が良いです。 関ジャニ∞バトン〜…

ぽろぽろ。

取りこぼしてるー。美味紳助を忘れ、さとみん田口君ドラマ忘れー。 取り敢えずananは買いました。まだ見てません。 占いとか興味無いので超いらねー。エイトが出なきゃ買わない雑誌だ。 女子たちと集まりは楽しいなー。 来週のあやみきも楽しみだなー。 あの…

可愛いー!

いやー!やっしゃん髪切って可愛いー!はぁ〜満足ーv可愛いーv さ、ネギ切ろ。

大変。

奥さんが骨折して暫くお店に出られないので、 怒涛の忙しさ、疲労。色々書きたいのに、パソコンを触る余力がありません。 とりあえず、レンジャー。 ワゴンタクシーにちょもっと乗る安田君も可愛いですが、 それを嬉々として文章にするあなたが可愛らし過ぎ…

森田童子。

気分が落ちてる時に、明るくて前向きな歌や映画でテンション上げるのもいいけど、 逆に、暗くて重い歌や映画でとことんまで落ちるのもいいと思うので、 そんな時に聴くのが森田童子。 『逆光線』 淋しい ぼくの部屋に 静かに 夏が来る 汗を流して ぼくは 青…

バトン。

瑠右ちゃんとこで見ちゃったからv 【見た人はみんなやるバトン】 ※ルール:見た人はみなさんやって下さるようお願い致したいとのこと。 ■最近のマイブームは? アホパワー全開な服とか小物。 ■最近ショックだったこと。 えー・・・あ、みきてぃ? ■大好きな…

KJ2追記。

お気に入りプレイリストには「二人の涙雨」と、 丸山君ソロ、横山君ソロ、村上君ソロしか入れてないので、 他の曲はまだ一回も通しで聴いてない状態です・・・。 取り敢えず! 村上君のソロが超!超!超好みです!楽曲云々じゃなく、 歌い方というか、このト…

色々。

美味紳助。 相変わらずワイプに映る横山君の男前っぷりが凄まじい。 ジャニーズ的にNGとか、エイトでもあるんだー。 何か普通にジャニーズのタレントさんみたいやーん(ジャニーズのタレントさんです)。 いきなり村上君すばる君になるし。 クレープー!食…

きゅーてぃー。

結局福岡には飛行機で行くことにしたんで、 ほぼ丸一日福岡で遊べるわー!めっちゃ楽しみーv どこ行こうーv 服とか靴とかどれにしよーって考えるのもめっちゃ楽しいーv 最近、またCUTiE、ジッパーに戻って、 チープでキッチュでアホっぽい服とかアクセと…

とし。

すいません、疲労困憊でパソコンに触る気力がありません。 年取ると、疲れやすくなるというより、 疲れが取れにくくなるんだと思います。 でも遊びになったらバリバリ元気なんだよな…。 GAMコンのレポを拝見しては悶えてます。 「メロディーズ」が楽しみ過ぎ…

雑誌。

エンタ、ほぼ毎回買って暇な時に読んでますが、 自分が好きなものが取り上げられる時は、あんまり読まない方向なんですよね・・・。 どっかすっとこどっこいなこと書かれるから・・・。 まぁ・・・こんなもんなのかな。 アイドル前半誌。 テレビ雑誌。 買っ…

KJ2。

ざっくり。 自分が今まで聴いてきた音楽とかの蓄積があるから、 どうやっても「○○っぽい」って表現は免れないと思います。 それが当たり前だと思ってるので、盛大に言いまくります。 歩く時に聴くので、基本的にバラードは飛ばします。 アルバム、どんなアー…

レンジャー。

ブラックさん。 カッコイイんじゃなく、この世で何よりも誰よりも可愛いです。 助けて助けて助けて。 可愛いこの人可愛いこの人可愛いこの人。 吐きそうに可愛い。 素敵な息子さんで羨ましい限りです。 千円でもこんなに可愛らしくて孝行してくれる息子さん…

うたばん。

紹介される前の窓からこっちを見てるみんなが超可愛い。 錦戸君の茶髪初めて見たー。 それより村上君の髪形可愛いなぁ。 ニュースか関ジャニか聞かれて、言い渋ってる錦戸君を見てるみんなが面白い。 この辺、もう多分どうでもいいことなんだろうな、あの人…

特典DVD。

とても関ジャニ∞が好きだと思い知らされました。友達が来るからまだ二回しか見られてないし、 細かい感想書けないけど、涙が出るほど可愛らしくて、エイトは何をやっても、 どこにいってもエイトだと思いました。 それを遠くから見られているこのスタンスが…

遅くなってすいません・・・。 かおりさん: 横山君が好き過ぎて倒れそうなの通り越して空も飛べそうです。 なんかまわりくどく好きになっていってて気持ち悪いです自分が・・・。 上3人の出会いの偶然と必然に、本当に神様ありがとうという感じです。 あや…

過去テキスト。

安田君が19歳の頃。 すばる君と安田君、横山君と丸山君、村上君と大倉君に別れての対談。 その中の村上君と大倉君の対談。 大倉君「(スタッフに)なんでこの二人なんです?え”おもしろそう”だから?」 村上君「おもしろそう?!なんやそれ!」 大倉君「そん…