2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横山君がラッドの話をしてるから、久しくパソコンに落としたままのファイルをDOPに落として聴いたー。 まぁこの辺、ラッドとかエルレとかバンプとかGUGとかアジカンとかフジファブとか、基本何も考えてないと同じアーティストとして耳に入ってるんだけど。 …

深キョンのドロンジョ様が最高過ぎるー! てかヤッターマンがどんなんか知らんけど、兎に角深キョン最高!もうぶっちゃけこの深キョンとセックスしたくない男はいないよね。 何だもうこの性欲と直結するフェロモン。 最高過ぎてマジで完敗。 この深キョンに…

藤本っちゃんが村上君以外の人と結婚するなんて…。 ショック過ぎて吐きそう。 マジで死にそうにショック。 村上君と結婚やったら泣いて喜ぶのに。 はぁぁー。 アヤパンも結婚したら何かゆず(ってか北川さん)のことを妬んでしまいそう。しかし藤本っちゃん…

【アイデンティティー】こういうジャンルの映画は大好きだけど、中々ツボにハマらないなー。 「CUBE」は秀逸だったけど、一発目が当たって興業収入が見込めると分かって制作費が増えたせいか2以降はどれもいまいちだしー。アイデンティティー、途中でこうい…

【ブロークバック・マウンテン】いやー良かった。 アカデミー賞受賞した作品は私ん中でうんこちゃん映画に区分されることが多い(そのトップが「タイタニック」あまりにもつまらなくて途中で寝てしまうから最後まで見終わるのに7回くらいかかった…)のに、こ…

ジャニウェブの横山君ソロコンサートレポートに泣いてしまった…。自信がある人は、きっと自覚もあって、目には見えることのない塊で、 どんな未来だって創っていけるんだろうな。こんなに素敵な人をこんなにも好きなんだから、 私もちょっとくらいは素敵の欠…

内君ドラマってなんじゃらほい? あかん、全然情報がおっつかねぇ。 まさみちゃんのカルピスのCM、「先輩好きです」ってゆうやつ超可愛いー!! オンエア始まったらDVD落とさないとー! NTT西日本のシリーズもカラリオシリーズもカルピスも全部落としてるし…

久し振りに「死刑台のエレベーター」見たけどやっぱめちゃめちゃ面白い。 ってかやっぱアンリ・ドカエの映像作成能力がすげぇ。めっちゃ好き。 マイルスのトランペットも秀逸でジャンヌ・モローも完璧。 しかしこれを作った時ルイ・マルは25歳か…。何やって…

人様のブログで横山君のソロコンサートをちょろっと垣間見て泣きそうになった。 素敵な人だな。 間接的に知り得ることしかない事実でこんなにも息苦しいなら、 直接あの人から優しさや慈しみや愛情を受け取ってるメンバーはどうなんだろう。 私なら死んでし…

横山君ちょう可愛い。 ちょう美人。 ちょうカッコイイ。 番協さんやちびっこがいると恥ずかしくてまともに見られないー。すばる君が全部歌うといいのになやっぱり。みんなでワイワイなのはいいんだけど、でもすばる君が歌うのがいいよー。しかし横山君が可愛…

サイレントヒル、今頃見たけど、良かったー。 ゲームをプレイしたことあるかないかで評価とか別れそうやけど。 1しかプレイしてないけど、ほぼその1がベースみたいだし、 サイレントヒルの世界観はそのままだったし、 クリーチャーもCGに頼ってないお陰でリ…

何か昔のビデオ出てきて関ジャニ一生懸命SPみたいなやつ。 何を目的に録ってたのかもさっぱり分からん。 大堀君とか超懐かしいし。 横山君の喋り方がめちゃゆったりしてるなー。 すばる君の歌声が子供だ。 最初の10分くらいしか見てないけど、また時間ある時…

オールナイト久し振りに聴くなー。 時間はどんぴしゃに自分の行動時間だからいいけど。もう雑誌は買わないと決めたのに、 ガイドの錦戸君が、フミヤを褒めてくれてるから思わず買ってしまったー。 横山君とロケに行けたことでも印象に残ってるって発言もめち…

女神のアンテナ何気に面白いよねー。 てか村上君が普通にカッコイイし。 スタイル良いからスーツがめちゃ似合うし、 今の短髪はおば様たちに絶対受けいいだろうし、 最初は置物になるかと思ってたのに今はめちゃめちゃいい間で紳助さんに突っ込んだりするし…

…、買ってから2年越しでやっと全部見たKAT-TUNのデビューDVD(って言うのか?RealFaceのPVとかメイキングの)。 どんだけ長い間放置してたんだよ…。 いや、ざっとは見て、メモも書いてたから遡って見たら、 その時と同じ感想を持ったけど、当時はインタビュ…

少クラでKAT-TUNがMessenger初披露した時の見てたらまたKAT-TUN熱がぶり返してきたー。 や、KAT-TUNてかTTUNか。 でも赤西君が女の子みたいで超可愛いし。 かと言ってごくせん見ても何とも思わないしいかにも加減にダレて早送りしてしまうんだけど。 田口君…

キュート可愛いなー。 新曲も本当にアイドルソングで可愛いし分かりやすいし可愛いなー。 嫌なことあっても可愛いくて瑞々しい女子を見てると癒されるなー。 ちょっと涙出た。 可愛い女子に救われる。 可愛いなぁ。 AKB48も出てるわー。 可愛いなー。 可愛い…