2006-01-01から1年間の記事一覧

よっしゃ!

キレイな言葉で、 キレイな心を持った方がうるうるくるような文章を、 偽善的に書こうと思えば、 きっと亜流だけど二番煎じだけど書ける。 誰も見てへんねんから自分の言葉で。 率直に。 よっしゃよっしゃ! 取り敢えず戻りたいと思ってくれはってんねやんな…

■最後に私信。

ハルカさん:年末の忙しさにかまけてパソコンを触れず、で、 申し訳ありませんでした・・・。 レポになってるんだか微妙なものですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いですv そうですよね、参戦できない方もいらっしゃるんだから、 あの空間にいられたことを…

なんだか。

エイトが載ってる雑誌とか出てるテレビとか、 めっちゃ必死で取りこぼさないようにやってるし、 エイトに対するテンションは高いんですが、 ブログを書く、という事に対するテンションが下がり気味で。 前も書いたけど、社宅みたいな団地みたいな、 横山君が…

メモしときたい(メモしたかった)こと。

○裸の少年(横山君大倉君) ○少クラプレミアム ○御三方のソロコンサート ○ほんじゃに!(イリュージョン前編〜野球7弾前編まで) ○ぽぽろ、みょーじょー ○TVタロー ○スカ☆J(祐実ちゃんからシェイラさんまで) ○自転車少年記 ○レンジャー(バックナンバー)…

来し方行く末。

祭りの後。

書き忘れてましたが、関西ジュニアの方たちが、 もう本当にみんな可愛くて素敵でしたよ。 ヤジるしの時に目の前にいた男の子が、 隣のお嬢さんたち2人がヤジるし君作って持ってて、 それ見てにこにこしながら踊ってて、 名前が全然分からないんですが、めっ…

MC、レンジャー覚書。

メモなんて取りゃーしないんで、 セリフはニュアンスです。 横山君以外が発した言葉は、誰が言ったか定かじゃないのが殆どです。 っていうか、横山君の言葉以外殆ど覚えてないです・・・。 1部2部、ごっちゃになってるかも知れません。 自分のための覚書な…

グリーンアリーナ。

あくまでも、私一個人の、主観的でしかない感想です。 あの場にいらっしゃった、それぞれのファンの方々が、 それぞれ感想をお持ちのように、私は私の感想でしかないので、 もし不愉快になるようなことを書いてしまっていても、 「こいつだけやろ?言うてん…

広島ー。

行ってきましたよ、広島。 広島と言えばカープ、カープと言えば私、 私と言えばカープ、みたいなね(エイトはどこだよ)。 横山君のどこが、とかじゃなく、もう、 あの人と同じ時代に生きて、 あの人を見られる視力があって、 あの人の声を聞くことが出来る…

そんな…。

岸田今日子さん、青島さん、カンニングの中島さん。 辛い。 中島さんが、 そんな。 何がこんなにショックなのか分からないほどショックだ。竹山さんの心中を僣越極まりないまま慮ると、 ますます辛い。 心から、心からご冥福をお祈り致します。

レンジャー。

バックナンバーを写すのに必死こで、パソコン触る余裕がありませぬ。 取り敢えず、今週のレンジャー。 錦戸君、 うっかり泣きそうになったよ…。 ありがとう。 9月10日。 横山君、何をどうすれば「意外と」なんてすっ頓狂なことに? 「周知の事実」だぞv大倉…

かおりさん:・・・さっそくブラックのメガネみたいな部分が取れてしまいました・・・。 接着剤で付けたら大丈夫なんですが! 結局7色全部付けましたv ミサンガも、ブラックを携帯に付けましたv 夫婦・・・。 きぃー!村上君め! まぁ私の中では、横山君…

いろいろー。

昨日は妹の赤ちゃんの授乳を見に病院行って(今週中には退院出来そうv)、 母さんにマフラー編んでもらうのに、 黒と赤(そんなに赤!って感じじゃない赤)の毛糸買って持って行って、 夜はいつもの3人でまったり飲み会(in友達ん家)。 飲み過ぎ食べ過ぎ…

ふらいんぐげっと。

休憩時間にCDショップに。 家に帰って、今そっこーDOPに落としましたv また仕事行ってきます。 ミサンガのあまりのチャチさにある意味感動。 アマゾンさんからも、ブラックと通常版が届くんですが、 どうしよう・・・。

かおりさん:ストラップ、本当にありがとうございました! 頂いたお手紙が、ピンクの便箋にピンクのペンで書かれたもので、 めちゃめちゃ嬉しかったです。 レンジャーのヘルメットは7色でしたが、 このお手紙足して8色になっててv 真夜中〜は、ジュニアの…

ジョナサン。

仕事場でよくしてるクリップとゴム(上の写真)。 ピンクとひよこで奇しくも内君仕様だ・・・。 左端に写りこんでるのはトカゲの人形(?)のジョナサン。 いつもは本棚のとこにいます(下の写真)。 小6の頃買って、火事になった時もパニくりながら、 金目…

過去テキスト。

2004年末くらいの横山君のテキスト。 最後に8人へ。 毎年恒例となった夏のバーベキュー大会での笑顔や、 去年の舞台の打ち上げでの涙は、 俺たちの財産であり、希望です。 これから先、何回も”ようがんばったなスマイル”や、 ”みんなでひとつになれたな…

ヘイ!とか札幌レポとかバックナンバーとか。

明日ははなまるにいいともですね。 どっちもリアルタイムで見られるよう頑張ろう。 ヘイ!×3テレフォンボックス。 未だにどっからどこまでがテレビサイズなのかいまいち判別出来ない私なので、 あれが私服なのか、本当に最初からカメラ回ること知らなかった…

悩みどころ。

人様に送って頂いたレンジャーストラップを早速つける。 上3人カラーをv 携帯につけた後じゃ、写メれないことに気付く・・・。 壊しそうで恐い・・・。 携帯失くしそうで恐い・・・。 ところでコンサート。 ウチワを持とうかどうしようか・・・。 いや、持…

ちかさん:村上君ファンなのですねーv 村上君は、普通に男性として見てしまえるので、 無駄にドキドキして、そんな自分に腹立たしいこともしばしばですが・・・。 そうなんですよーv水曜日にはなまるカフェだそうでv めっちゃ楽しみです!もういっそのこ…

過去テキスト。

エイトネタで特に書くことが無いときは(妄想は常にしてるけど)、 過去のテキストの抜粋&感想メモを書いていこーっと。 とりあえず、ラジオ関係の切り抜きたくさんあるんで、ちょこちょこメモ。 いつのなのかは、切り抜きでバラバラなので不明。分かるやつ…

12月。師走ですな。

金曜、土曜と、奥さんが体調不良でお店に出られなかったため、 マスターと二人でお店を回すことに。 いやー、人間、やれば出来るよ! 忙しくてテンパりそうになったら、取り敢えず一回リセットする。 ってか、開き直る。 二人しかおらへんねんからちょっと待…

かおりさん:そんなわけで、かおりさんのご報告も手伝い、 居ても立ってもいられなくなったので、 コンサート行くことにしましたーv 横山君のスカひらをこの目でしっかり拝んでこようと思います。 興奮と幸福のあまり死んでしまわないか真剣に心配です。 横…

写メ。ちょっとしたギモン。

近所の橋。 20年くらい通ってるのに、 今の今までこんな名前だなんて知らなかった・・・。 ところで、ここを見て下さってる方って、誰のファンが多いのかしら? 正直、横山君のファンの方以外が見ても、 面白くもかゆくもないと思うんで、やっぱ横山君ファ…

アイドル誌。

3誌とも、ときめきポインツはあったんだけど、 やっぱW誌がぶっちぎりでv 表紙。みんなカッコイイ。横山君が自衛隊員みたいです。 こんな男前が匍匐前進していたら、網で捕獲します。 中身、サンタ横山君超可愛いのはもちろんですが、 安田君が、教育番組…

レコメン、レンジャー。

丸山君に電話。すばる君と安田君も同乗の車から。 ・・・・特に記すこともなく・・・ごめん・・・。 や、なんと言うか、もう、ただ仲良しなのは本当に分かります。 村上君、来週のはなまるマーケット御出演だそうでv 休みだからリアルタイムで見られるv忘…

サルヂエ、山田さんラジオ。

お誕生会に行く前に、ミュージックギフトを、 おとんが鍋してる横で聴きました。 「足掛け2年」を、 「駆け足2年」と間違える安田君が素敵過ぎます。 パーソナリティーの方に、 年齢の話を振られて、 「下は二十歳・・・とかその辺」(一回聴いただけなん…

コンサート。

中学生の頃、あの人のコンサートに行きたいし、CDも欲しいし、 自分の部屋にテレビもビデオ(あの頃は)も欲しいから、 新聞配達して(友達も同じところで)、自分でお金を稼いでました。 それで殆ど賄えてた(3エリア配ったりしてたから)。 中2で、Jr.の…

誕生会〜。

いったい何歳になったら誕生会しなくなるんだ…。ただ今お友達の誕生会〜。 なのに会場のお部屋抜け出して、 友達のお父さんとサルヂエ見て、 ギャー!大倉君カッコイイー! めっちゃカッコイイー!! 安田君カッコイイし可愛いけどまた頑張り過ぎてるー! で…

あいとさん:西田さんの、マジっすか?!見に行かれたんですか?! 羨ましいですー。私は初めて生で見たのがFINALだったので、 それまでに行けば良かったと、めっちゃ後悔したんで・・・。 まぁ年齢的に厳しかったんですけどね・・・。 私も物置にビデオが散…