ダラダラ。

田口君がしている指輪が、想像してたよりも全っ然安かったので、

思わず買ってしまった・・・。あぁ、私そんなキャラやないのに・・・。

これから指にあの指輪(ビザールのホーリークラウンリングだと思う)を

してる女子を見たら、田口君のファンだな、とニヤリとしようと思います。

1月の帝劇で、まずはチェックv・・・っていうか、チケット取れるんかなぁ・・・。

一応情報局で6時からの、一般で昼のを申し込みましたが・・・。

取れますように・・・。平日だし、お願い神様!

っていうか、愛媛くんだりから行くのに、チケット代とか交通費合わせて

軽くヴィトンの財布の一つや二つ買えてしまうくらいお金かかるんだよなぁ

(嘘です。二つは買えません)。25歳女子として、あきらかにお金の使い方を

間違えてるような気がしないでもありません。

しかも、最近の私の口癖ときたら、

「マジやべぇ!」

「マジありえんし!」

「マジ死にそうに男前!」

「やべっぇぇぇ!(何の脈略もなく急に叫ぶ)」

・・・古典小説を読んで、日本語の美しさを再確認してこようと思います・・・。





雑誌感想〜。ほんとに今回は短く。



*ポポロ*



KAT-TUNが着るロンドンスタイル。

すいません、普通にみんな男前過ぎて、完璧過ぎて、もはやかける

言葉すら思いつかない。

「カッコイイですね」とか、「男前ですね」とか、

もうそんな次元じゃないよね・・・。

強いて言うなら、「神様ですか?」これくらいのレベル。

みんな!私神様って初めて見たよ!(目ぇ合わせちゃダメ!)

こんな6人が並んで立ってる前に行ったら、あぁ、私死んだんだな、ここは

天国なんだなって素で思うね。8年前に死んだおばあちゃんを探すね。



田口君は本当にモデルさんみたい。シャツの開襟具合もグッド。

トレンチコート超似合ってるし。

聖君の、こういうかちっとした感じの衣装は新鮮、だけど、

めっちゃ似合ってるし!男前は何着たって男前なんだよ。

で、で、で!

上田君と中丸君が半端なくカッコイイ!ヤバイ!マジでヤバイカッコイイ!!!

上田君、髪切ったん?!超ウルトラスーパーマーベラスにカッコイイ!

中性的に、可愛いってのもいいんですが、やっぱ男前は、男前っ!って

感じが好き!(まぁ、でもやっぱ可愛くもあるんですが)

コサージュも超似合う!とにかく、この髪型とか雰囲気、最高カッコイイです!

そんで中丸君!

だからその上から見下ろす的な表情ホントカッコイイから!!

目尻がシュってなってる顔つきの人って、基本ハットが似合うよね!



質問に答えるやつ。ざっと読んだだけなんですが、

とりあえず、田口君の、「自分の顔は好きですよ」

「自分で自分のことは好きじゃないとね」が大好き。

KAT-TUNレベルになったらさ、もう謙遜とかほんとやめて。

誰がどう見てもカッコイイんだからさ。

なので、「俺ってカッコイイよね」って口に出して欲しい。出しても許されるから。

上田君がどんな髪型にするか楽しみですvほんとに、メンバーみんな、

どんな髪型しようが全然カッコイイ!から。何も気にならない。





*Myojo*



硬質のピンナップみたいなやつって、どうしろってんだろ・・・。

別に普通の紙でいいから、その分使われなかった写真を載せて欲しい。



中身、みんなカッコイイね!!

聖君は、ほんと色気があるなぁ〜。「色っぽい」じゃなくって、「色気がある」。

微妙に違うんだよねー。マジで3年後くらいが楽しみv



いつも思うんですが、記事のメンバーの口調は、

一字一句違わず、そのまま書き写してるんでしょうか・・・。

ライターさんが好きなように?ライターさんによっても違うのかな?

田口君の口調、これホントに一字一句田口君発だったら、

めっちゃ好きなんですけど!

「時間もねーし、余裕もねーし、めんどくせーし」なんてあのビジュアルで!!

何か赤西君っぽい口調だと思ったんですが、ちょっと赤西君とこ見たりしたら

(他の雑誌とかでも)、以外とフェミニンな口調なんですね。

う〜ん、やっぱライターさんによって変わってくるのかな・・・。

まめのすけって、可愛い響き。話はほんと切ないけど。

みんな、やっぱ一応好きですの嫌いですの関係の切なさは入れるんだな・・・。

私には一生分からない分野だ・・・。

あぁ、ここ数年はペナントレース終了後の、球団順位表見るとめちゃめちゃ

切ないよ・・・。ふっ。カープ・・・口に出すとマジ切ないぞ、カープ・・・。





あー、ほんと、雑誌、KAT-TUNのとこ通読するだけになってしまった・・・。

昔の雑誌読み返すとか、殆どしないから、ほんと何で買っちゃうんだろって

思うんだけど・・・。

二階の物置に置いてあった、92年から98年までのアイドル雑誌

やっと処分した!も〜、何回も捨てようとしたのに、

その度資源ゴミ回収の日やなくって、そのまま、まぁいいや、って放置

してたんですが。はーすっきり!ってか、ポポロとJUNONの創刊号も

あったんですが(どっちも、わたしが12歳の頃からずっと大好きなアーティスト

さんが載ってるから)、どっちも、初めは20代、30代向け、ちょっとオシャレな

芸能雑誌、だったはずなのに(男子タレント、女子タレント半々くらいの)、

JUNONはともかく、ポポロはいつの間にジャニーズ雑誌に・・・。

その時の自分には価値があっても、今の私には価値がないものとか、

今の私には価値があっても、10年後の私には価値がないものもあるし、

だから物質には、ほんとの所はこだわらないんだと思う。

あんなに大好きだったK君の切り抜きも捨てたしね。

某車のCMじゃないけど、物より思い出。最高に好きだった!って感情は、

ずっと覚えてるから、それでいいです。







野ブタ。2話。

真希ちゃん、やっぱ可愛いなぁ〜。

原宿を、3人でデートの映像が、何かみんな素っぽくて

めちゃめちゃ可愛くて素敵だった!

亀梨君が、真希ちゃんの肩から手回してネックレスつけてるのとか、

超〜ときめいたし!あーやっぱ女子との絡みにほんとときめく!

山下君も亀梨君も、変な服着たって全然変やないし!

めっちゃ男前やし!やっぱ人間顔か!?顔なのか!?

山下君が着てた服の、ネコみたいな部分を触る真希ちゃんが可愛かった!

触り方とか!山下君の返しも好きvってか、何気に山下君は真希ちゃんに

触っててちょっと羨ましいゾv私は真希ちゃんを後ろから抱きしめたい(聞いてません)。

ってか、亀梨君は普通にいい人なんですが、そういう役なんですか?

横顔美しいね!かっこいい!夏木マリさんもカッコイイよね!

あと、亀梨君の弟役の中島君って演技上手いね!

何だかんだで、今クールはこれしか見てないので、頑張って見続けるぞ!