2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁はん(妄想)。

横山君とお似合いの女子タレントさんって誰やろーって、 ずーっと考えてたけど出てこなくて、 佐藤めぐみちゃんが、もう正にどんぴしゃでお似合いー! ドラマの番宣で横山君も「めっちゃ可愛かっってん!」って言ってたし、 付き合っちゃえばいいのにー! メ…

年末ドラマSP。

ダイブ〜は2回、ダブルは4回、蹴鞠師は9回見た。 【ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー】 あんな美人で色っぽい大学助教授、どこの大学行ったらいるんだよ! 教えてくれよ!杉本彩さーん! しかし、藤原紀香さんといい杉本彩さんといい、 どうしても「いい人…

いいとも。

みうらじゅんさん最高。大好き過ぎる。こんな人と結婚したい。いや〜マジで大好きやわー。変な人大好き。大槻ケンヂさんとか中島らもさんも好きだったなー。そういうサブカル嗜好世代なんかな、私とか。 しっかしじゅんさんいいわー。会場のお客さんが引き気…

番宣色々。

ベリサタは村上君の緑のパーカーが可愛かったv 錦戸君はナイティーだった・・・。 朝の番組なのに・・・。 村上君がいるから弟君な錦戸君は可愛いなぁv ってゆーか好き嫌い多くね? 太れないって、栄養バランスが悪いからじゃ・・・。 やせるのも太るのも…

村上君おめでとう。

名も無き花にも光は当たる、とか、 名も無き花でも咲き誇れ、とか、 そんなことよりももっと根本的に、 名も無き花なんてこの世に無いと、 「頑張れ」と言われるのが辛いなんてことが贅沢だってこと、 一人でいて感じる孤独も大勢の中にいて感じる孤独も同じ…

レンジャー。

うん、マイペースでいいよ! そのまんまでいいよ! 一日一膳でいいことって、痩せられるってこと? お馬鹿さんv可愛いv(故意だったらごめんv)

拝啓、3話。

首周りのよれたロンT時夫。 ってかりんご光り過ぎじゃね? 鍋磨く時夫可愛いーv 森光子さんすごいなー。 正妻の凛とした姿勢が美しい。 ゆめこさんはどこまでも可憐。 しかし。 衝撃。 ゆめこさんの「とんでもございません」。2回も。 ってか、仲居さんの…

レコメーン!

めっちゃ面白いー! お腹よじれるー! 何でこんな面白いんだこの人たちー! ってか村上君めっちゃ上手くなってるしー! もう最高ー! めっちゃ面白いー!

歌謡コンサート、ぽぽろ。

歌謡コンサートは、取り敢えず客席のお嬢さん方の奇声にドン引き。 思わず停止ボタン押してしまったやん。 恥ずかしー。 やめてくれー。 やからやめとこか、とか思ってしまうんやん。 エイトさん達が、 「あぁ、この子らのファンの子か」みたいな目で見られ…

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンのお二人が、 エイト(ってか横山君村上君?)を気に入って下さってるのは分かるけど、 マッチさんは何か冷たい感じがした・・・。 あれが関東風、40代風のウケ狙いの返しなんか? 分からん・・・。 横山君は白いー。 ちょっとお疲れ気味? TO…

手越君。

声優かー! ちょっと観に行きたいな。 やっぱ気になる人やなー。 何が気になんねやろ?不思議ー。

ザ・ワイド。

駒井さんとスタジオの他の方の温度差が・・・。 先週も何か取り上げられて、それ見たマスターが、 事ある毎に、「関ジャニか、関ジャニか」と言ってきてくれて、 それまで、「ちゃんジャニ、ちゃんジャニ」と、 韓国の漬物かよ、みたいな覚え方されてたから…

せんせー!

デイリー終面、四元プロー! 超可愛いー! 超カワイイー!! ちょーかわゆいー!!! 大好きー! ルックスも声も超可愛いと思ってたけど、 こういう強さというか、 おのれのポリシー曲げない人大好きー!! ますます大好きになった! すばる君もやない? め…

レンジャー。

「夏休みが終わり、始業式で好きな子に会う感じ」 羨ましい。 羨ましい。 羨ましい。 もっともっと感謝して、構って、持ち上げて、感動して大切にして今よりもっと こんなに大切に大好きと思われてることがどんなに素晴らしいことなのかもっと分かって 羨ま…

拝啓の結語は敬具(拝具、拝白)

拝啓、父上様の1話と2話をまとめて見た。 リアルタイムで見られないって辛い。 めっちゃ可愛い。 何だあの坊主ちゃん。 何だあの25ちゃい。 何だあれ。 何だあれ。 何だー!! めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!! めっちゃ可愛いー!!! …

別フレ。

「それがたまらん言う女性もいてんねん」 YES、I AM!! めっちゃ可愛い人、やっぱ客観的意見もそこに落ち着くんやんv めっちゃ嬉しいv 横山君村上君メインっていうか、 横山君メインやったけど、 相変わらず細かいとこも描いて下さってv 次号は大倉君と…

このままじゃ終わらない。

「ほんとうに黙することのできる者だけが、 ほんとうに語ることができ、 ほんとうに黙することができる者だけが、 ほんとうに行動することができる/キルケゴール『現代の批判』」 分かってるけど吐き出したい。 昨日、お店に行ってデイリーの終面読んで、 何…

ふざけんな。

「関ジャニ∞の内博貴」としての処遇はどこだよ。おのれで両ユニットで活動させるって決めたんちゃうんかい。ケジメも両ユニットの立場でつけさせろや。しばきたい。 言うても、ジャニーさんもいい年だから、 実際に動くブレインは働き盛りのおっちゃんらが何…

大倉くーんっv

妹のお家でほんじゃに!鑑賞。 お鍋ー。 大倉君超可愛いv 出た!あかにし君と同じやん! 「女子に見えるルックス」で最高にときめいて好き! い〜や〜! 一番女顔で美人さんやと思ってたけど(エイトん中で)、 こんなにキレイで可愛い美人な女子いたらどう…

堂本兄弟。

横山君かっわいいなぁー。 可愛いなぁ。なぁんでこんな可愛いんだこの人。 ヨーグルトの犯人は、ハニー君・・・でも本人雑誌で否定してたよね? 結局どうだったんだ? ってか、その時らへんの雑誌で、 水性ペンしか無いから、油性ペンを買おうって、 誰が買…

アイドル3誌。

W。 すばる君が友達のお姉ちゃん(超美人で優しくて本当に素敵な人)にそっくり。 めっちゃ美人さん。おねーちゃーん!って言いそうやった。 広島の2公演参加しただけの私でさえ、 「良かったら結婚して下さい」 って言いたくなるほどめちゃタイプな女子が…

雑誌、レンジャー、レコメン。

オリスタやっと取りに行った。 新年一発目のも予約。 ライフの連載は横山君だから迷わず購入。 ぴあも。 ぴあー!ドラマ潜入レポもハチミツもライブレポも本当に!! ライブレポのみんな紹介のテキストなんて秀逸過ぎて泣きそう!! すっげー!何だよぴあ!…

郁弥。

フミヤを好きな事は生活の一部で、 エイトを応援するのは趣味の一環。 エイトの、去年の横アリオーラスのレポを拝見するたび、 そこに立ち会えなかった、 その素敵な時間を分かち合えなかったことが、 悔しくて悲しくて、 そこにいることが出来なかったエイ…

うお。

スマイルよしたかさんがエイトをエイトってゆったー! 関ジャニやなくてエイトってー!

憤懣やる方ない。

あー名前が無いー。 方針が分かってる分今までよりはマシなんかも知れんけどさ。 レンジャーのすばる君と錦戸君の間のピンクが消えてるの見た瞬間、 目眩した。吐き気も。 メンバー紹介にもない。 何より、ニュースにはある「お知らせ」がエイトには無い。 …