2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々。

もうエイトがどこでコンサートやってんのかさっぱり追いついてませんが、 今が大阪ってのは分かりました。 前にも書きましたが、普段拝見させて頂いてるブログ(サイト)の管理人様が参加しない限り、 コンサートの様子を知り得ることが出来ないので(探すと…

白け鳥〜。

J

ジャニーズの人をずっと好きで追いかけてる人たちは、 大変な心の体力の持ち主だろうと思う。 朝、仕事場でデイリー読んで(また出た)、 すんげー白けた気分になって。 ジャニーズ事務所の力の強大さを思い知った。 寒いのも痛いのも通り越して白ける。 エ…

ザッピング。

今日お店に、赤いミサンガしてる若い男子が来て、 あ〜、関風の特典っぽいな〜(ちゃちい感じが)と思って見てたら、 っぽいな、じゃないよ!めっちゃ「関ジャニ∞」ってプレート付いてるよ! 何で?! 考えられるのは以下の4つです。 1)彼女がすばる君のファ…

バトン。

ボケましょう!バトン 1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる? ・脱皮を3回繰り返したあと総理官邸を訪れ日朝首脳会談に出席。 2:歩いていると開かずの踏切が。どうする? ・江原さんを連れてきて、かたくなな心を解きほぐす。 3:あなたはピッチャ…

ショックー。

9月末の神戸一泊旅行がパーに・・・。 うぅ・・・。でも!半日でも楽しむから! もう本当にさぁー、エイトのコンサートもハローのコンサートも、 日程的に行けない私が、この旅行をどんなに楽しみにしていた(している)か、 マスターには分からんだろ!っ…

なんかな。

取り敢えず、 一を聞いて十を「知った気でいる」のをやめないと。 俯瞰で自分を見るのが常ってことは、 自分だけじゃなく、 自分の周りの人間のことも俯瞰で見てるってことなんだな。 ってか会報何だこれ。まぁいつものようにろくすっぱ見ずに捨ててますが。…

おっと。

上で、何故か安田君だけ呼び捨てになってるー! ごめん!絶対に呼び捨てなんてしないもん、 エイトのメンバーのこと!

可愛い。

めちゃめちゃ忙しかって疲れてたのに、 ドリカムの「あなたにサラダ」を大倉君が歌ってるの妄想してたらテンション上がってきたんで携帯から更新。 絶対可愛いよ! ♪もうすぐあたなが帰ってくる ただいまのキスは必ずしてね とか、彼女パワー全開の大倉君が…

眼球が痛い。

エイト、関西限定CDデビュー3周年おめでとう。 まだ3年なのかと思った。 オリスタで横山君が言ってた、こんなに早くドームで出来て、が、 本当にそうだなと思う。 色々、自分のスタンスを改めて考える人たちもいるんだろうな。 カープの昨日の試合に感動。 …

かおりさん: ねー!可愛いかったですよねー! 未だにオシャレのつもり(狙ってのつもり)か、 素で忘れてた、意図してないピン留めなのか分かりませんが、 天使なのは間違い無いです。頭の上に輪っかが見える勢いで天使です。 素顔2でも、そういややってま…

「だから」好きー。

衝撃の可愛い生命体・ピン留め裕君から一夜も二夜も明けても、 未だに私のDVDプレーヤーのリモコン再生を押すとピン留め裕君が。 もう見過ぎて見過ぎて、DVDプレーヤーが壊れたのかと思うほどです (実際に壊れてるのは私の頭ですが)。 別に、「ピン留めを…

ピン留めキミ君。

いーやー!! 可愛いー!! 可愛い過ぎて吐きそう!(洗面器!) 口から何か生まれそう!(生物学会に報告!) 細胞が爆発して宇宙の藻くずになりそう!(いってらっしゃい!) トキメキ過ぎて心臓痛い!(ブラックジャック!) 好き過ぎて輪廻転生!(江原さん…

48、ごっちん。

休憩時間にメール見たら、友達から、 「スピリッツにあんたの好きな女子たちが載ってたよ」ってあったので、 そっこーでチェックしに行ったら・・・! 即お買い上げ。 やっばーい!やばーい!めっちゃありがとうスピリッツ! 48、初水着ってー!ってか、 B…

連休ー。

ようやっとお盆休みだわー。 忙しくて、いっぱい汗かいたから、肌も絶好調。 やっぱ汗かいて老廃物出すのがいいだろうなって、横山君見てても思う。 どうせ汗かくからって、夏は眉も描かずに仕事行くので、 起きて30秒で家出られるからね今。 DVDダビングは…

ザッピング。

やらないといけない事が切羽詰ってる時に限って、 無駄に更新してしまう症候群。 小学生の時も、夏休みの宿題の読書感想文を、 夏休み終わる一日前に書き始めて、その途中に、 ホットケーキミックスで、どこまで薄いホットケーキが焼けるかとか、 そんなこと…

かおりさん: コンサート、楽しかったようで何よりです! 自分の住んでるところにエイトが来てくれるって、 考えたらすごいし不思議ですよねー。 生で見ると、本当に横山君カッコイイですよねv テレビでもカッコイイけどv(はいはい) チキン南蛮美味しそ…

色々。

結局「蹴鞠師」だけ買いましたー。 本当はすばる君のも見たかったんだけど(特典映像)。 あと、テレビジョン。 写真がめっちゃ良かったし何か。ってか安田君の跳躍力がすげぇ。 美味紳助、村上君がめっちゃカッコ良かったー! けど、時間が無くてリピート出…

8月いっぱい。

またしても女子から頼まれ事をしたので、 8月いっぱいそれにかかりきりだ・・・。 ってか、もっと早く頼んできてくれてらいいのに、 「いや、ギリギリで頼んだ方が危機感持ってやるかと思って」 って、何故おのれのさじ加減を私に押し付けるのか? 私の友達…

miさん: 初めましてー、横山君のファンなんですね! わーいv 私も、何か怖いというか、その単語に深いものを求め過ぎ、 与え過ぎな感じが、集団催眠的な感じがして戸惑うというか・・・。 いや、軽く使ってて、特に深く何かを求めてない人たちもたくさんい…

スキャンダルが勲章さ!

「希望の”き”ってどんな字やっけ?」 「樹木希林の”き”ぃやん」 「・・・どれやねん・・・」 エイトのドラマのBOX、頼むの忘れてて、もう予約受付してなかったんで、 手にしてませんが、横山君はどんな感じなんでしょう? バラで蹴鞠師だけでも買おうかなぁ…

ちあきさん: ぬぁ!ちょ、ハグしに行ってもいですか? そうなんですよねー!ズレてくるシャツを直すその指とかも色っぽいんですよねー! 横山君は、意識してセクシーとか、カッコイイをやると、 どうにも、何かちょっと違うよ横山君!って言いたくなるんで…

忙しいのはいいことだ。

さっきまで友達ん家でまったりしてた・・・。 福岡に嫁にいった子が帰省してたんで、仕事帰りにいつもの3人でおしゃべり。 やっぱり楽しいわー。 来週の休みまで、忙しい日が続きそうで、 でも暇なしんどさより、忙しいしんどさの方がよっぽどマシなので頑…

マナー。

『無作法とは、弱い人間が強い人間を真似するときに出てくる/エリー・ホッファー』 「エイト+マナー」というワードで検索してこられる方が多かったり、 メールでも愛媛であったことをちょっとおっしゃられてこられた方がいたりで、 マナーについてとか、も…

かおりさん: 楽しかったですよー! ってか、本当に、横山君が「お母さん指」って言った瞬間、 会場の空気も、「お母さん指だって〜v」みたいな、 ちょっとクスクスみたいな、微笑ましい感じになってて、 私も聞いた瞬間、久し振りに聞いたー! ってか26…

パンフレットとか妄想とか。

今回のツアーのパンフレット、めちゃめちゃいいですねー! コンセプトな何だ?宝探しにGO!って感じか? まぁそんなのどうでも良くて(じゃぁ書くなよ・・・)。 落書きしたり、細かく感想書こうと思ったけど、 まだツアーが終わってなくてパンフレットを手…

音楽ー。

友達とかの車に乗って、自分で好きな曲焼いたCD流してて、 それがアンダワ(Under World)と平沢進とモー娘。ばっかで、 そしたら友達が、この3つ好きなら、絶対ヨコちゃん好きだよーと、 パフュームを教えてくれて、CDショップ行って買ってきました。 好き…

ミリタリー。

お盆は休みが無いので、お盆明けの連休に、 諸々色んな方へのDVDダビングを絶対にしますので、 もうちょっとお待ち下さいー。すいませーん・・・。 この前の火曜日に、午前中やる事なーい! 誰か遊ばーん?と思って、仕事じゃない人に連絡してたら (休みの…

レンジャー、レコメン。

安田君・・・。優しくて素敵な男の子だ。 大倉君も、濃縮されてるよ。 横山君、本当に恐るべし可愛いさだなこの26ちゃいめ! レコメン、松山から生放送・・・。 なのに全国ゾーン30分しか聴けない愛媛。なんだそりゃ。 全国ゾーンに入る前、ローカル番組の…

本編以外のこと。

グッズは、開演前に30分くらい並んで買いました。 妹がいたから並べた。一人やったら諦めてた。 パンフレットだけ購入。妹は丸山君のウチワとパンフレットとショップバッグ。 グッズ売り場のスタッフのお嬢さんに、すんごい好みの可愛い子がいたー。 「何…

47ツアーat愛媛2部。

すんごい楽しかったけど、相変わらずの脳味噌なんで、 あんまり細かく覚えてません。 ので、細かいレポとかは無理なんですが、適当に感想ー。 順を追ったりもしてないです。 思いつくままにつらつら。誤字脱字ご勘弁〜。 チケットを取って下さった知り合いの…