2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりさん: そうなんですよー!降水確率が60%だったかで、 でも翌日、バーベキューする間はちょうど雨降らなかったみたいで、 俺のおまじないのおかげって自慢してたみたいですよーv ありえん可愛さです。 そんな可愛い生き物と毎日いられるメンバーが羨…

そういや。

ビダン、今度は村上君だそうで。 全員のとすばる君のは買ったし、他は見た・・・って、丸山君あったっけ? 全然覚えてない・・・。書いたっけ?記憶にないな・・・。 コンサートのMCで、ビダンもソロコンも俺だけない〜的なこと言ってたらしいですが、 ビダ…

ぎゃー!

何、あの男前。 横山裕が最強過ぎるんですけど! めっちゃかっこいい! めっちゃ可愛い! めっちゃ好き! ときめき過ぎて心臓痛い! せんせー!横山君が泣かしてくるー! 「ときめき」と言う名の凶器で襲ってくるー! あぁぁ美奈子さん、あんな最高で最強に…

よこやまゆうくん。

人様のラジオレポ拝見して、 次の日のバーベキュウ(←しつこいけど横山君表記)、晴れて欲しいからと、 お空に向かってえいっとおまじないかけるよこやまゆうくん(ことり組)。 愕然。 可愛い過ぎて愕然だよ。 何それ。 すばる君と別れ際にやってたってこと…

かおりさん: ルイージ、本当にツボでしたよー! ああいう帽子が本当に似合うから、可愛くって仕方無いですv マリオカート、エイトでソフト出して欲しいですよね! オカンのキャラとかも入れてー! エイトレンジャーとかもー! みんなでゴルフ、みたいな、 …

遊び疲れ。

木曜日は、仕事が終わってから(午前12時回ってる)、 花火大会しよーぜー!って誘われて、 友達の工場の空き地で打ち上げ花火やりまくり。 ロケット花火、人に向けてはいけませんって書いてあるのに、 必ず人に向けて飛ばすアホがいるんだよねー。 まぁ私…

■&拍手お返事。

りょうさん: ごろーちゃんの件は、リアルタイムの時はふーん、くらいで何も思ってなかったので、 今、言われて、初めて考えましたが、 やっぱり、「それだけの価値」を、エイトが、内君が備えたら、 きっと戻してもらえるのかな、とも思いますが、 頭では、…

落書き。

かおりさんのコメントにあった、郵便屋さんの帽子をかぶった横山君がルイージみたい、 ってのがめっちゃツボで、だったらマリオはすばる君だー! と落書き。 「すばる、きのこ食べたらでかなんでー」とか、 「きみたか、疲れたんやったらヨッシー乗りぃや」…

雑誌。

ぽぽろ。 ホストクラブ「∞(ムゲンダイ)」へようこそ、みたいな。 すばる君の横山君ブームはまだまだ継続中なのねー。 ・・・これメモしにくいな・・・。 自分的ツボ。 ・横山君は笑いのファンジスタ、笑かすために汗かいてる(byすばる君) ・ガンジーな安…

広島MC拝見。

とりあえず、47ツアーの間、横山君の貞操を守るために仕事を休もうかと思います。 誰かが横山君に絡み始めたら、影にこっそり引きずり込んでヘッドロックかまします。 大倉君が酔って、その世話を横山君がしていた話とかもあれだけど、 酒に酔った話ばかり…

世の中のお母さん。

ってすごいよねー。 月曜は午後から休みだったけど、色々あって姪っ子を一日面倒みて、 今日も夕方から9時くらいまで見てたけど、大変ー。 何人ものお子さんを育ててらっしゃる(育ててこられた)お母さんって本当にすごい。 やっぱ人様のお子さんの可愛い…

瑠右ちゃん: マジで電話するよ?うっとうしいよ? でもありがとーvそう言ってくれてv ケンカ、くっだらないケンカだったらしょっちゅうしてるけど (大抵が私のだらしなさに怒ってくるのに私が逆ギレするパターンだけど)、 本気のケンカは二十歳超えては…

今更少クラ。

そういや演舞城のDVD買ってないんですけど・・・。 滝沢君が主役だしなーってのと、 頭が悪いので史実的舞台は理解出来ないかもってので。 でも横山君見たいしなー。 黒髪の横山君なんて!とかほざいてた私もいたな・・・ふっ。 少クラ、2回目の(ミセテク…

ピンクレンジャー。

やりすぎコージーを見て大笑いしながら(ビンボー列伝)、 こんな落書きをしていてびびった。 そんでそのあと、やっと手元にできた、横山君すばる君出演のやりすぎ見て。 難しいことなんか? そんなに難しいことなんか? 内君をエイトに戻すことは、そんなに…

だからタイトル浮かばねーって。

テストの裏には必ず落書きしていた人間です。 教科書の端にはパラパラマンガを描いていた人間です。 机の上には常にコピー用紙(B5とA4)とえんぴつがあるので、 テレビ見ながら無意識に落書きをしています。 そんな落書き、油断すると8割、描いてるのはう…

きぃー!

人様のレコメンレポ拝見して、 横山君と安田君のケンカ詳細を知ったんですが…。 何、そのカップルみたいなケンカ! 恥ずかしい! 痴話喧嘩やん! アホの子たちやん!恐ろしい。 私の妄想なんて鼻くそみたいなもんだ。安田君になって横山君とそんな可愛いケン…

そう言えば。

プロフィールのところに拍手的なものを置いたのをすっかり忘れてまして、 今日、今、頂いたメッセージに気付きまして! ぎゃー!すいません! ブログをやってらっしゃるとのことで、勿論伺わせて頂きます! あぁ!あんな落書きを見て下さって・・・! ありが…

横山裕に逮捕状を。

助けて。 横山裕に、 殺される。 いい加減にどうにかして本当に。 もうどうしたらいいのこの可愛らしい生き物は。 仕事終わってお家に帰る途中でレンジャー見て、 あまりにもあまりにもな横山君のレンジャーのせいで、 久し振りに挙動不審になって友達に電話…

あいとさん: ほんとにミラクルですよねーv フミヤがきゃっきゃっして、エイトのみんながお兄ちゃんに見えるミラクルもv真面目な話、何か感慨深いものがありました。 言葉では説明出来ないんですが。本当、何だかんだとジャニーズの人たちと関わってるんで、…

ジャイケル。

ジャイケルマクソン見てたら、 エイトの名前がー! ズッコケ男道を後藤さんや中川弟さんが微妙に歌ってるー! ぶんぶん!だけ超しっかり歌ってるー! KAT/TUNの話題より、全然親しみある感じで話題にしてるわー。 芸人さんに親しみ持って貰えるグループって…

脳内メーカー。

人様のところで見て面白そうだったのでやってみた。 ・・・どんぴしゃ? エイトのメンバーもみんなやってみた。 ・・・村上君・・・? そしてやっしゃん。

むちゃブリ。

瑠右ちゃんがすぐに送ってきてくれたのに(ありがとう!)、 すぐに感想を上げられなかったフミヤゲストのむちゃブリー。 この番組って、ゲストのテンションが高いと面白いですよね。 今のとこ、RIZE、大友さん、翔子ちゃん、そんでやっぱ贔屓目でフミヤの回…

別フレ。

安田君かっこいいー! ってか、まさる君が、 「オレん中では最初から安田君は男前キャラ」ってあったけど、 あー、私も男目線で見てるから、 安田君をカッコイイとしか思えないのかなーと思った。 普通に、一番冷静でかっこいい人やと思う。 いや、エイトみ…

はち。

名前の偉大さを思い知れ。 関ジャニエイトの偉大さを思い知れ。 素敵な言葉をプレゼントします。 「果報は寝て待て」 うぇーい!よっしゃ、みんなでねんねしよーぜー!

黒い天幕の中は色鮮やか。

プレゾンのレポ探したりとか全くしてないので、 お店でデイリー見て初めて知ったんですが(またかよ)、 10分近く、謝罪するシーンがあるんですね・・・。 何だソレ・・・。 しかし、何でメディアを通すと、どんなに真摯な筈の言葉も行動も、 嘘くさいおキ…

ザッピング。

「エコバックを求めて大行列を成す」ということが、 既に「エコ」ではないと気付かない、 THE・右倣え体質日本人。 だから全体主義も浸透するし、戦争も美化してくれて何て政府の思い通りv ってゆーかあのバックは可愛いのか?(好みは人それぞれ) ピー…

小春ちゃんハピバ!

くっすみー、15歳のお誕生日おめでとう!まだ15歳なのかとびっくり。 ハピバボイスでは、 12歳で入ってあっという間に15歳って言ってたけど、 何か最初からアイドルとして出来上がった感があったせいか、 成長したとか言うより、 一定のレベルを常に保ってき…

さゆさゆハピバ!

さゆみん、18歳のお誕生日おめでとう!さゆはもう顔が出来上がっているというか、 背徳の愛人的な、未亡人的な、 男好きのする色っぽい顔つきなので、 十代のうちはがっつりリキッドアイライン入れないで、 ブラウンのペンシルでぼかすくらいのメイクでいい…

かおりさん: ありがとうございます! お祝いの言葉を頂けるだけでめっちゃ嬉しいですよ! 本当にありがとうございます! こうやってネット上で知り合った方にもおめでとうを言ってもらえるって、 何か不思議だし、そしてやっぱり嬉しいですv これからが色…

仕事人、続き。

視聴率が良かったそうで、シリーズ化も検討との事ですが、 新聞に、「忙しいジャニーズ軍団のスケジュールを合わせる〜」云々書かれてて、 軍団て!と、その単語に萎える・・・。 大倉君を知らない友達が、仕事人見たって言ってたので感想聞いたら、 「やる…