2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COME RAIN OR COME SHINE.

全く関係の無い、二つのエイトブログ様で、 去年の前夜祭辺りのエントリを拝見していて、 一方の方が、 横山君が取って不思議だと思っていた行動の意味が、 もうひと方のエントリとリンクしていて、 あぁ、だからか、と合点がいって、 余りの素敵さに涙が出…

もうひとつのANOTHER。

「自分が引いてやらないといけない手」が離れていく淋しさも、 さっきまで目の前にあったはずの背中が、 もう見えないほど遠くに行ってしまう焦燥感も、 いくつもいくつも乗り越えて。 最年長だからと、怒られたり注意されたりする役目を担うことになってし…

レンジャーメモとか。

ずーっとほんじゃに!見てます。 本当に本当に、上3人は内君を愛でていて、 もう本当に微笑ましくて微笑ましくて涙出ます。 寿司クイズの回の、車エビだか食べて、 「んん〜」って、美味しくってコメント出来ない感じの内君の 髪をわしゃわしゃしながら、 …

可愛いキミ。

横山君バリ可愛い!! ほんじゃに!、卓球四元先生第2弾も、 北海道メガネ君も、もちろんめちゃめちゃ可愛くて 素敵なんだけど、 今、1回目のほんじゃに!から、だーっと 気になる回を流し見していってて、ファンスキーの回の 横山君が可愛い過ぎて可愛い…

あい らぶ 裕。

ほんじゃに!に夢中になっていたら、 ウタワラのことすっかり忘れてた・・・。 うたばんも、くりーむのたりらり忘れないように!って 思ってたらすっかり忘れてたし・・・。 聖君はまたいじってもらってたのかしら・・・? Mステはちゃんと覚えてました。 …

安田君ありがとうv

ゆっくり書く時間が無いんだけど、どうしても 言いたいことあるから! レンジャー。 私はいつも上から順番に読んでいくんですが、 すばる君、錦戸君、丸山君と、 あーちょっと色々そういう年頃なのかしら? とか、ちょっと心配というか、 ローテンションな感…

真実は一つじゃない。

すばる君が超絶男前。 サルヂエ。 ひたすら、すばる君の男前っぷりに感嘆。 本当に男前やったー。 何か、男前過ぎると、声も出ずに、ただただ感心してしまうね! 村上君、無駄に長い足で〜って言われてたけど、 本当に足長く見えた。ってか長いんだよね? カ…

大丈夫、大丈夫。

横山君が好き過ぎるんですが! 何?!何で?!別に特に何があったわけでもないのに! 今日なんて家帰って来て、5分くらい表札見ながらニヤニヤしてたよ! 警察が通ったら、 この家に不法侵入しようとしてる不審人物以外の何でもないよ! 全然関係無いけど今…

内君。

31536000秒 525600分 8760時間 365日 1年 君がお兄ちゃんたちから離れて、 1年が経ちました。 長いのか短いのか、それを決められるのは、 君だけだと思います。 君にも、君のファンの方たちにも怒られそうだけど、 きっと私は、 君を介したお兄ちゃんたち…

メモメモ。

その辺にあった、いつ買ったか自分で買ったかも 覚えてない推理小説をちょっとめくってみたら、 案外面白くて、結局最後まで読んでしまった・・・。 しかも途中で何となく犯人とかトリック分かってたのに・・・。 最初の犠牲者が実は犯人。 もうこのパターン…

メモ。

あー横山君が好きー。 本当にただのメモ。 MI:3は、可も無く、不可も無く・・・。 平日の真昼間だってのに、かなりお客さんいっぱいでびっくり。 ドラマ。 マイボス〜。 普通に面白かったですv 聖君、めっちゃ可愛いし!似合ってる! 脇を固める役者さんも…

おめでとうございます。

道ゆく女子校生に、お金を渡して、 「スカートひらってやって」と頼もうとしたら、 周りに全力で止められたヨコヤマです。 色々書きたいこととかあるんですが、 携帯からだとイライラするので、またパソコンからゆっくり。 明日は休みv いつもの三人で、そう…

ファンクラブ

休憩時間に、本屋さんにオリスタ取りに行って、 アイドル3誌が出てたから買って、 家に帰ってみたら、 You&Jの会員証(?)と会報届いてました。 …や、まぁジャニーズにこういう所のセンスは求めてませんが…。他のジャニーズのグループさんの会報もこんなの…

オロナミン

朝、めざまし見た友達からメールきて、 みんな、関ジャニの何とかってゆー子、二人、 オロナミンCのCM出るんやね!って。そっかー。やっぱ人気あるのね大倉君。錦戸君も大倉君も、道着が似合ってて、 めっちゃ男前やった! けど。 やっぱどうやっても、あ…

リアル。

何か変に気を使わせてしまったみたいですいません・・・。 パソコン触らんとか言いながらこのザマです。 火曜日はエイトデーなのに、なんちゃ見られないので大人しく UP to boyのDVDを。 こじはるちゃん超可愛い!! ヤバイ!もーマジで大好き! 黙ってたら…

残念。

夏の松竹は、お空の向こうに消えゆきました…。残念ながら〜って結果聞いた直後は、 このまま死のうかしら、とか思うくらいショックだったんですが、 色々落ち着いてはきました。 行きたい気持ちは山々だけど。9月からのツアーに備える方がいいのかなぁ…。し…

どうしよう…。

サマスペの当落確認、繋がったんだけど、 この番号は登録されてませんって…。なぁーにぃー?! 私が、通信欄に会員番号書き間違えたの?! 明日問い合わせてみるけど…そんなアホなことしてたらどうしよう! もぉいややー!