2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルピスのCMのまさみちゃんが超絶可愛いー! 何あれー! あんな保育士さん見たことねー! めちゃめちゃ可愛いめちゃめちゃ可愛いー! ぎゅーっとかもうどうしたらいいの可愛い過ぎるー! ちょ、ちょっと永川君?!何しよーん!

木曜日にレンジャーを読むことがないから、 横山君が更新出来てないとか知らないあたり幸せなんだな。 てかこっちじゃいつダイダマンやんねやろ。 前田健太君、これからも頼みますー! 五輪の間にカープは勝ち星稼がないとね!

KAT-TUNの番組こんなんなったんや! リアちゃん出るって聞いたから見たけど、柴田さんと聖君のが超面白かった! ずっと見てたかったー!

CSIマイアミ見てるけど前見てたCSIは科学捜査の技術とかに焦点当たってた気がするけど、 マイアミのはドラマとして成り立ってるしめちゃめちゃ面白い。 主役のデヴィット・カルーソがめちゃめちゃ渋くてかっこいいし本当に正義の味方というか反骨精神があっ…

村上君とすばる君のドラマは嬉しい。 ああいう格好してる二人は幼い感じがして可愛いし、何よりよりすばる君の演技は見たかったから嬉しいんだけど。 だけどさー。横山君は? 横山君のあの髪形とか超ドラマの雰囲気に合ってると思うんだけどなぁ。 何かドラ…

人様のブログ見たら内君が髪切ったって書いてあるのに、どこをどう切ったのかさっぱり分からないどころか、板前のくせに髪長過ぎだろ切ればいいのにとか思いよったんやけど。レンジャーも相変わらず3週くらい溜めてしまってから見てるんだけど何かあんの?

つーか手首切っただけじゃ死なねーから。 致死する前に血が凝固するから。だからよく風呂場とかでやってんだよ。 それでも死なないのに。 中森明菜並に腕全部を切る勢いならあれだけど。 何かいかにも過ぎてつまんない展開になったな…。みちるの評判悪いなー…

友達の娘さんが赤ちゃんを刺して殺して自身も刺して死んでしまった。 秋葉原での通り魔(って言い方おかしいよな、狂人)事件でも何でも、もう色んなことが麻痺してて悲しいのか腹立たししいのか分からない。 エコだ何だと言って、各放送局が結託して1日何…

何だかんだでまさみちゃんと樹里ちゃんのドラマちゃんと見てるなー。 てかやっぱり錦戸君が出てくると笑ってしまうー! 絶対最初と脚本変えたよね。錦戸君のキャラが受けたから。しかし樹里ちゃんの男前加減が半端無いんですけどー!めちゃくちゃかっこいい…

横山君が可愛い過ぎてマジで泣ける。 めちゃくちゃ可愛い。 あの髪形はドラマ関係無いみたいやけど、エコ番組すんのに長くてチャラチャラしてるより全然いいと思うってか年輩の人受けはするはず。 ただひたすら可愛い。 頑張ってチョケてんのも可愛い。 他の…

CSI見てたら24に出てくるキャストとかぶってる人が結構出てくるなー。 面白いっちゃあ面白いんだけど、結局どうなったん?って終わり方が多々ある。まぁX-ファイルとかもそうやったけど。今日はビアガーデン。 グアムに行ってた友達の土産話と中村中ちゃんの…

NHKのエコ番組の方がよっぽど面白そうだし品がありそうだ…。

横山君髪切ってるー! 可愛いー! 可愛いー! てか髪短いとやっぱり若くなるなー。 何で切ったんやろ?ただ短くしたかったん? それとも仕事絡み? 何にせよ可愛いわー! 本当に何しても可愛いとしか思えん。 マジで大好き。