2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「鶴橋寄った時絶対買いますわ」って、やっぱ関西弁いいなぁ。横山君カッコイイ。パーマだと本当に大人っぽいし色っぽいなぁ。 食べ物絡んだ大倉君が超〜可愛い〜v 本当に可愛いー! 村上君もおっとこまえやしー! 小鉢持って前に集まるみんなの可愛いこと可…

ABは何の略語かで、 「あたしバカ?」と言った深キョンの可愛さに一万点!(はらたいらさんに全部)あんなに金髪の似合う可愛い子ちゃん、あとは横山裕くらいしか知らないよ! まさみちゃんと樹里ちゃんのドラマ、もういいかと思いながらも取り敢えず3話目も…

ダイダマン見た。 だからエイトはエイトで転がしけば面白いし可愛いんだよなー。 しかし香川さん(仮名)は、別の番組でアニメオタクだかマンガオタクだかで違う部屋で出てたような…。 部屋の掃除だって全部本当に彼らがやったわけではないんでしょうが、あ…

極論言ってしまえば、この世からジャニーズのタレントさんいなくなったら、かなりなエコになるよな。 テレビに必死にかじりついたりレコーダーフル稼動したりパソコン稼動させたりしなくなるし、雑誌も格段に消費量が減るし、 コンサートに行くための交通機…

KAT-TUNの番組のやつ、本当に本当に聖君はいい子だなぁ。可愛いなぁ。亀梨君も本当にアイドルできちんと仕事してて偉いなぁ。 田口君も可愛いし癒される。そんで中丸君ってやっぱりカッコイイなぁ。上田君と赤西君はそれぞれのペースを生きてる感じ、でも以…

何で病院の食事はこうも不味いのか。嫌がらせか? 友達の嫁とかが美味しいお弁当作ってきてくれるからいいけど。同室の子がKAT-TUNファンみたいだけど、絡みたくない方向のジャニーズファンっぽいから触らぬ神に祟りなし的に無難にかわしておこう。つーか女…

4日くらいで病院から出てやるぞー。 【ヘアスプレー】 最高ー! ラストホリデイもめちゃめちゃハッピーな映画だったけど、これまた最高にハッピーな映画ー! 音楽最高ー!サントラ買うー! トレーシー役のニッキーが超可愛いし、ラストホリデイの主役でもあ…

【ラスト・ホリデイ】 めちゃめちゃ面白かったー! めちゃめちゃご都合主義なのに、違うもうそれがパワーと言うか、こうなってって願う展開通りの爽快感、笑ってホロっときてよしっ!って思わされて、見た人全てが絶対にハッピーになれる映画! 登場人物のそ…

高橋さんかっちょいいー! めちゃめちゃかっちょいいー!頑張れ、カープ! 「パズル」 さとみちゃんがめちゃめちゃ可愛いー! マジでめちゃめちゃ可愛いー! 話は思ってた以上に子供向けと言うか、暗号とかトリックとかチープでベタなんだけど、 あれはさと…

久し振りにレンジャーをちゃんと(横山君以外も)見たなー。 大倉君、「バタフライ・エフェクト」が面白かったのかー。 私はアシュトン・カッチャーとかオーランド・ブルームとかそっち系の男子がちょっと苦手だから、あと前に何かで見た感じのする話で、レ…

あー全身が超いてぇ。 咳したらあばらが痛いし肋骨ヒビ入ってんじゃないのーって違うな。 シートベルトの圧迫でうっ血してんだよなー。KAT-TUNの番組のやつ、聖君と亀梨君のを30分見たいわー。 聖君って本当に子供さんとかに慕われるタイプの人だよなー。 本…

妹の運転する車に乗ってて事故った。 向こうが一時停止をしなかったからやけど。 またスローモーションでぶつかる瞬間を見た。 死ぬかなとか冷静に思ったけど大丈夫だったし。一人の人が一生の間に一回体験するかしないかの事故や事件に、一体何回遭ってるの…

週プレの相澤仁美ちゃん最高ー! やっぱこの体いいよねー!エロいー! 熊田よーこちゃんとか、グラビアデビュー時はともかく、 今はもう無駄の無い完璧なプロポーション過ぎて隙が無さ過ぎて、 この体であれやこれとか、妄想の余地が無いのよねー。 ほしのあ…

内君ドラマもあったんやった…。 しかし本当に草野君は?別にファンでも何でもないなら黙っとけよって感じだけど、シビア過ぎて何か切ない。 加護ちゃんのことも色々思うとこあり過ぎてしんどい。 ヤンチャンのグラビアが相澤仁美ちゃんだったのに梱包されて…

樹里ちゃんは根っからの女優さんなんだなー。 のだめやってた時は、他のバラエティーとかに出てもちょっと舌足らずな喋り方でアホの子っぽい感じでいたのに、今回の役な入ってからは全体的にがさつに男っぽい感じになってるしなー。すごいなー。 まさみちゃ…

錦戸君すごい人気なんやなぁ! でもあんなふうにキャアキャア言ってんの、錦戸君の印象が悪くなるような…。 しっかしまさみちゃんの可愛い加減がホンマに激しい。 めちゃめちゃ可愛い。 ホンマに可愛い。見てて心から癒される。 紗季ちゃんもめちゃめちゃ可…

カープカープカープ広島、広島カープ♪ぎゃーカープ大好きー! めちゃめちゃ忙しくてめちゃめちゃしんどくても、カープの勝利でテンション上がるわー! あと1日で休みやし頑張っていこー! カープありがとう! まぁぶっちゃけ、今日は4点でも勝てたんやから…

黒田さんメジャー初勝利おめでとう! さすがの素晴らしい投球! カープも今日勝ってん! 9回で3-1やったからもうアカンと思ったのに延長でサヨナラ勝ちしてんやんか! 前田健太君もこれから戦力になってくれそうやし、新井君はおらんし守備でもへっぽこする…

社会人は平日休めないっていつもいつも土日じゃ休めない社会人もたくさんいるんですけどってかそうやって土日休みの人たちが休みに飯食ったり髪切ったりするとこで働いてる人はいつ休んでると思ってんだ結局人間なんててめえのことっきゃ考えてないんだよな…

はねとびのまさみちゃんと紗季ちゃんの可愛いさが半端無い。 もーホンマに可愛い過ぎて泣くから。 ウマウマーってえいた君って人にやるまさみちゃんとか何あの可愛いさ。 高額商品買わされて半泣きの紗季ちゃんとか男子(名前が分からん)にピシャッと言い放…

スシ王子の再放送が始まって見てるけどめちゃめちゃ面白いー! やっぱり堤ワールド大好きだー! ちゃんと全部見よう! 神様カープを助けて下さい(とうとう神頼み)。

だからジュニアいらねーって。 優樹菜ちゃん可愛いなー。 パフュームも可愛いなー。しかし横山裕の可愛いさの奇跡っぷりには誰も勝てないマジック。AIちゃん面白いなー。 横山君パーマかけて何か大人っぽいな。つーかだからもういい大人なんだって。 大倉君…