2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薬箱には、アスピリンと横山裕を常備。

失くしたと思っていたものは、 実は最初から持っていなかったもの。 人様の文章にグサッとくるのは、 それが的確できちんと「批判」になっているからだと気付きました。 言葉や言い回しの引き出しが多く、 構成能力の高い方が書かれるから、辛く思うほどに入…

no title

横山君インタビュー。 バックにみはりが流れる中で、 バスケしてる横山君。抜粋。 「いかんせん、あんま歌とかダンスとか得意な方じゃないんで」 「やらないと(歌やダンス)コンサート出来ないですもんね。 他のメンバーに感謝してますわ」「自分のポジショ…

好き。

「好きでいることしか出来ないもどかしさ」も、 いつかあの人の力になりますように・・・。 木曜日のたびに、仕事場から家への所要時間を更新しています。 そろそろ車にはねられそうです。 レコメン(しかも30分しか聴けない/その内8割は今井君)の ため…

make a go of it.

空はどこへ行っても青いということを知るために、 世界を回る必要はないんだよ? 亀梨君月9か!上田君じゃあかんのやろか? 折角美咲ちゃんやのに!どっちにしろ、タッパ的にはあれですが・・・。 赤西君やとanegoとだだかぶりになるからか・・・? 大倉君…

YAK(横山君を甘やかす会)発足。

どーも、YAK(横山君を甘やかす会)会長のヨコヤマです。 副会長、書記、会計、事務も兼任しております。 活動内容は、 1:一日最低3回は横山君を褒めそやすこと。 2:他人様が横山君を批判していたら、「いや、でもね」と、 自分でも、それはあかんの…

あかん…。

すいません、色々書こうと思ったのに、 裏ジャニ最初から見ていったら、 横山君があまりにもあまりにもかっこ良くて綺麗で可愛いくて、 もう何? 私今息してますか? いや凄い。 凄まじいかっこ良さ。武藤さんのお子さん抱っこしてる横山君なんて…。 動悸が…

ゆっくり歩こう。

もうダメだと思った所が、きっとスタートライン。 中丸君と上田君のラジオ、昨日の水曜日、初めて聴いた。 水曜日は休みなのに、飲み会だったり、 山で遭難してたり、川で溺れてたり、 知らない道路で車にはねられそうになったりしてるから (半分以上死にか…

想いをはせる。

F.T.Oをかけながら掃除をしてたら、 横山君のパートになるたび手が止まってしまう。 コンサートで、パーマンを歌う横山君のレポを拝見して、 すごく観たかった(聴きたかった)と思うと同時に、 これから先、横山君がソロでコンサートする事はないのか考えま…

少クラメモとか。

ファンクラブの会報とか、そろそろ届き始めてるみたいですね(You&J)。 エイトとKAT−TUN(そしてNEWSも)を分けてくれない時点で、 何にも期待とかはしてないんですが、ジャニーズさんのFC会報とか 拝見したことないんで、どれくらいのクオリテ…

大倉君おめでとう。

組み立てられたドラムセットの隙間から見えるメンバーの背中に、 何を思っていますか? いつも前を歩いていた人たちの肩と自分の肩が並んだ時、 何を考えましたか? 自分の足場を探して歩き回ったその先のステージで、 涙がこぼれる音を聴きましたか? 与え…

何か…。

少クラの感想とかは休みにでも。 今度の休みは、夜、エイトのDVD鑑賞会です。 昔の映像をずっと見ていて、 8人でエイト、に慣れ過ぎて、 今日の少クラでも、 何か視線が定まらない見方になっちゃって。慣れない。 一度も慣れたことないです。だってグループ…

呼び方。

5月9日をもって、晴れて25歳になった横山君と、 7月7日の誕生日がくるまで、私はタメになります。 と、言うことで。 今日から7月7日まで、「横山君とタメ期間限定呼び」と称して、 横山君を、 ヨコちょ 裕ちん ユウユウ キミ君 の、いずれかで呼ぶこ…

プリンが食べたいでおじゃる。

土日は更新出来そうにないから、意地でも今書いとかないと。 テイチクさんのエイトページ、更新されてましたね! 初回版はまぁ写真ジャケット、うん仕方無いね。 でも通常版はやっぱりイラストvしかもピンク目立つしv いいね。あったかいね。 どっちも買い…

うぉぉ!

初めてのチャットは楽しかったv ありがとうね! レンジャー、早速横山君のカラー、ブラックになってるねー。村上君の仕事に対する姿勢に本当に感心。今週も男前君は泣きやんでくれません。 すがりつけるものには、すがり倒して下さい。レコメンで誕生日のこ…

HAPPY DAYS

久し振りにSpirits!!のロマネスクを見ました。 Spirits!!自体は見るけど、 ロマネスクは何となく入り込んでしまいそうで怖くて。 感動するのは勿論なんだけど、ほんと、 もう一度、この時の涙を思い出して、自分たちの足元を確認して欲しい。 エイトに、パッ…

横山プロデューサー。

折角のペンタブを活用しよう期間。 頑張って何かしら落書きをアップしたいきたい・・・。 でも休みしか無理ですね・・・。 少クラメモ。 一体ジャニーズには何人の男子が在籍しているのか知りたい今日この頃。 おじさんついていけません。 進行は小山君。友…

おめでとう と ありがとう。

あの時、君が諦めないでくれたから、 あの時、君が再生を誓ってくれたから、 今、こんなにも何かを微笑ましく思って、にこにこ出来て、 25歳の誕生日おめでとう。 そしてありがとう。 不安げに揺れる瞳も、 甘えんぼさんで噛んじゃう指先も、 焦燥感から空…

お知らせ。

取り急ぎ。 このサイトを閉鎖しようと思います。 更新も出来ないし、このブログでもKAT-TUNのことに殆ど触れなくなりましたし。 KAT-TUNファンサイト様からのリンクでこられることに、 後ろめたさがあるので、ここは潔く。 あと、すごく素敵な文章(日記とか…

ナチュラル・ハイ。

エイトの映像が届いたため、それを見るため、 この3日、一睡もしていません。 そろそろヤバイ気がしてきました・・・。 仕事も昨日は歴代2位か3位を争うほど忙しくて、 疲労のあまり幽体離脱しかけてました。 頭と心はちゃんと機能してるのに、体がおっつ…

本音と建前。

エイトのライブに、空きがあったらどうしよう・・・。 前も書いたけど、ほんと、何で平日に回してくれんのー!! 仕事しながら、意識が城ホールへ飛んでしまいそうです。 24時間テレビのパーソナリティーにKAT-TUN・・・。 KAT-TUNのカラーじゃない気がす…

風に立つライオン

仕事楽しいー!! でも1日16時間労働はしんどーい! 寄る年波には勝てません。 次の休みは奇しくも横山君の誕生日です。 それまで16時間労働が続きます。 日記の更新は難しいような気がします。 横山君の誕生日には、「キミ君おめでとう!」と 書いたケ…