2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着こう。

スポーツ新聞全紙買って、WSチェックして、何このテンぱり具合?って思ったら、 グラチャンの時と似てる。すんごいパニックになって。過ぎてしまえばどうってことないのに。 だから落ち着いて。今日の仕事中、多分300回くらいは自分に言い聞かせた。 「し…

・・・・・・。

手が震えてうまく打てない。 どうしようどうしよう・・・ おめ、 おめでとうございます。 呆然としすぎて・・・色々・・・だって・・・ 涙出ますね。 結成当時からファンの方のことを思うと、それが余計に泣けてくる。 全国ツアーとか、あぁ、。;ダメです、…

Oh my god!!

ひらめ筋を今更見て、田口君のカッコ良さ、亀梨君の美しさにノックダウン。 っていうか、マル亨ってひとはジャニーズなんですか? 色々溜めてるー。みょーじょーとポポロとー。 歌笑もだ。毎日毎日、どうやったらパソコンに触れるようになるんだろう・・・。…

徒然とー。

泊まったホテルで、地元では放送してないスカJが流れてたので、初めて見ました。 最後の、ヤンキーが言いそうなセリフでしりとりがめっちゃ面白かった。 飲んでいたワインを吹き出してしまったほどに。 錦戸君が「ウンコ踏んでもうた」って言って、誰かに、…

DREAM BOYS.

行ってきました、帝国劇場。 ってか!全っ然!思ってたより、全然マナー良くって!! 一幕終わるか終わらないかの、まだ緞帳下がりきってない時から、グッズとか買いに 走る人いたし、キャーって声とかも、ちょろちょろ上がってたけど、でもでも、全然! す…

ぼちぼち。

明日は帝劇へ観劇ですよ。まだ何にも荷物とかまとめてないけど・・・。 ってか、持って行くもんなんて殆ど無いですしね。ホテルに何もかも揃ってるし。 それより。 ・・・風邪引いた・・・。最悪・・・。鼻水ずるずるすんのは美しくないし、 他のお客様に迷…

成人式。

田口君と大倉君はスーツ、聖君は紋付袴。 っても、私が見た映像(夕方のニュース、フジの)では、亀梨君、山下君ばっか クローズアップされてたので、明日のめざましやズームインを・・・ま、一緒かな・・・。 というか、毎年こういうのやってたんですね・・…

somewhat.

めざましやズームインで、Dream Boysの映像とか流れてましたね〜v 人様のブログとか拝見してて、楽しみー!とか思ってたんですが・・・。 「キャーキャーってすごい歓声」とか・・・・え?舞台だよね? 何か、マナーが悪いみたいで、正直、行かなくてもいい…

アイドル雑誌。

休憩時間がちょっと長めにもらえたので、仕事場近くの男子友達の家で3誌を見る。 友達も超興味深げに見る。だよね〜。男子にとったら珍しいよね〜。 *D* 表紙KAT-TUN。田口君がセンター!!ヒミツの中表紙の6人もめっちゃ素敵! 本当に、KAT-TUNって粒揃…

ドリームボーイズ。

始まりましたね!人様の日記で様子を拝見。KAT-TUNは素敵のご様子。 エイトも素敵なご様子。わたくしは17日の2部を観劇致します。 席がとてもいいので、めっちゃ楽しみvただ、当初の予定と違って、 ほとんどトンボ帰り状態になってしうんで、それが残念…

あけまして。

あけましておめでとうございます。あー杓子定規な挨拶。そろそろやめたい。 来年からは、「よっ!」だけで済ますことをここに誓います。 年越しは、友達のお家で、友達の家族とか親戚とかと、まるで我が家のように くつろぎながら迎えました。年越しそばもお…