2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに!の1から145くらいまでのDVD引っ張り出してきて見たい感じのを適当に色々見てるけど本当にエイトは可愛い。 リアクションも大きいし出て下さってる講師、先生もみんな素敵やしなつみちゃんは大好きやしホンマにいい番組やったんやなぁ。最後の方…

10月に出るフミヤのコラボアルバムが超楽しみ。 フジファブは絶対やと思ったら案の定v 横山剣さんが個人的に楽しみ。

友達が首吊って死んだんやけど。 死んだけんローンは無くなって家はあるけどよー。嫁さんと子供三人の今後はどうするん。 アホやないんか。 もーマジで全く兆候なんかなかったのに。 こいつ死にそうやなって分かるような奴やったらあぁやっぱりって思えるけ…

何回教えても「できちゃった結婚」を「できたっちゃ結婚」と言うおとんが面白過ぎる。 ラムちゃんか! てかカープ5位転落て!

深キョンが超可愛い〜! 何かまいっちんぐマチコ先生を彷彿とさせるけど。 てかあんな可愛いくておっぱいでかい先生とかマジでどこにいるんだよ!入りたいよそんな高校! 内容はちょっとエッチな少年マンガって感じで正直いい年こいた自分には辛いけど、とに…

大倉君の喘ぎ声が超聞きたいー! やっぱり大倉君はグラドルになるべきだよ! 青少年のオカズになるべきだよ! いいなー!大倉君の喘ぎ声聞くためにコンサート行きたい!

多部ちゃんと大倉君のドラマまだ途中やけどとにかくこじはるー! マジでこじはるドラマ押しされてんなー!てか山田太郎〜にも密かに出てたからまた多部ちゃんと一緒やね! 大倉君が出た瞬間吹き出してしまってごめん! でも本読む横顔は美しい。 しかしこじ…

BOMBの幹恵ちゃんが素晴らしい。 写真集買おうかなー。 芸能人かがく部大好き。 劇団ひとりさんって本当頭いいよなー。 でも兵糧攻めが分からない仁美ちゃんは可愛いなぁ。 大倉君と多部ちゃんのドラマ超絶楽しみ! 私ん中では大倉君も美少女だから二人でき…

うわーん、踊る御殿録るの忘れたー! AKBから誰が出たんだー! でもぷっすまは大丈夫! てかさゆー! さゆ最高!コパンって誰だよ!もうさゆー! あーん娘。っこちゃんたちのコンサートに行きたいー!レンジャーないって聞いてちょっとエイトのコンサート行…

友達にポヤルのDVDもらったー!めちゃめちゃ嬉しい!すばる君のソロライブはめちゃめちゃ行きたいなー。しかもFIVEと一緒ってことはPlayも絶対やるだろうし。バンド色の強いライブになりそう。大阪取れたらいいけど無理かなー。 てかエイト以外のライブの予…

28になっちゃったよ。 どうにかしないとな〜。 DASH、横山君も安田君も好青年で可もなく不可もなく。やっぱり先輩の冠番組やからあんまり好き勝手には出来ひんよね。スーツで走る横山君かっこいい。 てかエイトでは最年長でもTOKIOの中に入ったら若者やねん…

村上君がすばる君を当たり前に普通にツレだと思ってるのも分かってるし、 横山君のことは横山君のことで大切な仲間だしいざという時頼るすがる人だと思ってるんだろうけど、分かってんだけど、村上君とすばる君だけの世界や空気をさらされると何か寂しい。 …

ダイダマン、こっちでもう放送。 取り敢えずワイプに映るスタジオの錦戸君がフミヤに見えてビビる。 横山君が可愛いー。 てかだってさ、冷静に考えてあの髪形を横山君以外のメンバーがしてたらどうよ。 坊主もキンパも似合うってすごくね?普通に番組として…

スピリッツに麻里子様がー! ソロ写真集楽しみー! 週プレのゆうこりん、先週のリアちゃんもだけど、安定感のあるグラドルっぷりで感心してしまうー。