be done for.

長く書こうと思えば、レポート用紙千枚くらい軽く書けてしまいそうな3誌感想。



*D*


初めにエイトを見ちゃいましたvそんで爆笑しました。

めっちゃ笑える。立ち読みはあかんよ。変な人になってまうよ。あーおかしい。



付録のベストショット、丸秘ショットみたいなやつ。

だーっと見ていって、10月号ので、セクシーポーズをってカメラマンのリクエストに

応えるKAT-TUN(送風機で風を受けつつ)。

亀梨君、赤西君、上田君はほっといてもセクシーなんでいいです。

聖君は、正統的にセクシーをするのが恥ずかしいのか、

何だか可愛い感じで、これもいいです。田口君はノーコメントで。

で。でっ!なか・・・中丸君・・・。エイトの対談より爆笑してしもうたやんっ!!

何この人!?何でこんな面白いのっ?!まるでマンガを描き始めたばかりの

小学女子(4年生くらい)が描いた女の子のような不自然なポーズの中丸君!!

・・・ぶはっ!あかん!マジ腹筋痛いし!この3.5×4・7のちっこい写真の

中に、たとえ100人の若手お笑い芸人を集めても敵わない笑いを作った中丸君に乾杯!

フォロー。

9月号の、ジャングルジムでの赤西君くんとのツーショットは、死ぬほど

色っぽいです。3月号のラブレター持ったピンク中丸君も、やっぱ超可愛いしv



KAT-TUNが書いた(描いた)クリスマスカード。

やりたい放題。ってか、P誌のカードもだけど、基本、やっつけ仕事な感じ。

KAT−TUNっぽくていいと思う。や、マジで。



ピンナップ。みんな普通に男前。



SEXY NIGHT・・・扉の、服着た6人はめっちゃかっこよいですv

中丸君ペディキュア塗ってるんだね!



・・・この歳になると、男の裸なんて見慣れっちゃってるからさ〜・・・

嘘、嘘ですよ!ちょっといい女ぶってみただけ(男の裸見慣れてたら

いい女ってわけやないけど)。「セクシー」を意識して撮った写真とか

映像には、正直何も感じないので(や、普通にカッコイイとかは思いますが)、

普通に服着て、メンバーで戯れて、テーマから脱線しまくったトーク

繰り広げてる感じのが好きなんですが、こういうのが好きな方もたくさん

いらっしゃると思うんで、まぁこれはこれで・・・。

セクシーでいうなら、エイトのページ、39pの村上君。

多分、メンバーの可愛いパジャマパーティー気分、ってのが狙いなんでしょうが、

隣の丸山君との重なりで、ちょっとパジャマ引っ張られる感じで、

鎖骨・・・肩らへんが見えてる村上君に、ちょっとドキドキ・・・v

チラリズム万歳。



中丸君。もうヴィヴィアンするのはやめたの?

っていうかさー、本当に22歳なの!?ってくらい可愛いんですけど!

上田君に神経衰弱で8連勝したこと威張ったり、玉子さばきが

プロ並みって自慢したり(ってか玉子さばきって!)。

男ってやっぱ手作りに弱いんだよー・・・わーやっぱ私、

中丸君ときっと、好きな女子のタイプかぶっちゃうよ!

あ〜中丸君と一緒に、女子のファッション雑誌とか見て、

「私この子好きな感じ〜」「あー俺も好きー」とか語りたい!



聖君。裸に本当に違和感が無いですねー。

自然過ぎて、そのうち服着てることに違和感覚えるようになってしまったらどうしよう!

ヘリに乗って、上空でシャンパン飲みたいのね、よっしゃ、まかしとき!

私がヘリを操縦します。そのままカリブ海とかに連れていきます。

もしくは旭川動物園に連れていってあげます。

物欲は無くても、きっと行動欲はあるでしょ?

聖君が観た映画って、私の頭の中の〜かな?みんな泣くっていってるね!

私はそんな、ヒックとか言って泣いちゃう聖君を横で見て、その可愛さに泣くから。



上田君と赤西君のシチュエーションの意味が全く分かりませんが・・・。

どっちもめっちゃ可愛いねんけど。ってか、風邪ひいちゃうよ〜って、

タオルケットの一枚もかけてあげたくなっちゃうね!こんな息子たち!

クリスマスには仕事〜。社会人の80%が、クリスマスも仕事だと思います。

男同士で過ごすと負け犬・・・。

女の子にはバニーガールの衣装セットを贈る。百歩譲ってミニスカのサンタさん

衣装・・・。そんな女子がいる席には、是非私も招待して下さい。



田口君。田口君がセクシーを意識したものには、どう

リアクションを取るのが正解なのか分からないよ。カッコイイんだけど、

カッコイイんだけど・・・いや、カッコイイんですけどね・・・。

昔は、クリスマスは毎年ミサに行ってた。うん、田口君っぽいね!

ミレナリオルミナリエ。きっとそんなイルミネーションより

キラキラしてる田口君。

ちびっこが家で留守番してると泥棒がやってきて対決しちゃう、という洋画・・・

ホームアローンで通じると思うよ!!出てこなかったの?

しかもニューヨークのクリスマスシーンを引き合いに出すために

チョイスする映画じゃないような・・・。

面白いセンスだなぁ、相変わらず・・・。



ってか、みんな、物はいらないから愛を下さい!ってばっかりだね!

いっぱいもらってるでしょ?!分けて欲しいくらいなんですけど!!





KAT-TUNの内部告白。

みんなが、赤西君に対する、赤西君のパーソナリティー

引き出す質問してるのに、田口君だけ、俺の茶髪似合ってた?って

自分のこと聞いてて、本当にこのひとすごい。どうかずっとそのままで。