2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

堪能。

サンタクロースがお父さんだと知ったのはいつですか? きつねうどんにキツネが入ってないって知ったのはいつですか? メガネザルがメガネをかけてないって知ったのはいつですか? 世の中の全知全能を掌る神様すら叶わない6人組がいるのを 知ったのはいつで…

野ブタとか。

秘密がテーマの回の少クラのジュニアにQの中丸君は、 本当にキラキラしてて、もうダイアモンドかオーロラか中丸雄一かって感じ! ミドルネームはスパンコールにするといいよ! 中丸・スパンコール・雄一!売れない演歌歌手みたいで素敵! ここ3年くらい、睡…

タイトルつけるの苦手。

アウトルックを開くのに時間がかかるので・・・ っていうかこのパソコン重いわ・・・。 前のから替えて2年以上経つんやもんな・・・。 あ、そんな感じ(どんな?)で、メールチェックが週一くらいしか出来なくて、 お返事とか遅くなったりしてスイマセン・…

ドコモCM。

亀梨君と赤西君、DocomoFOMAのCMに出るんですね〜。 きっとカッコいいCMになるんでしょうねー。 折角なんで、TTUNが携帯電話のCMをするとしたら、を勝手に妄想。 まず、田口君と聖君で。 バックスクリーンも衣装も、何もかも真っ白な設定で。 田口君は白シャ…

歌笑。

白血病は、ケツが白くなる病気だと信じて疑わなかった小5の頃に 書いた文集の将来の夢の欄に、 「ジャニーズに入って女子にキャーキャー言われたい」と書いてあった 私です。今じゃ私がキャーキャー・・・うぉぉぉと言ってます。 歌笑。 KAT-TUN Loves。あ…

ダラダラ。

田口君がしている指輪が、想像してたよりも全っ然安かったので、 思わず買ってしまった・・・。あぁ、私そんなキャラやないのに・・・。 これから指にあの指輪(ビザールのホーリークラウンリングだと思う)を してる女子を見たら、田口君のファンだな、とニ…

少クラ。聖君中丸君超絶ラブ。

少クラの感想。 藪君(やっと名前覚えた!)とジミー君プロデュースでテーマは秘密。 さくさく進行していく二人に、「うぇいうぇいうぇい、ちょっと待ったー!」 「ちょっと待ったー!」「待てよ待てよ!」とやさぐれギャング集団KAT-TUN。 ハットかぶった田…

野ブタ。

野ブタ。亀梨君超かっこよかった! ってか眠いのでまた書き直します・・・。 ・・・3日経ってしまった・・・。 少クラ見たら、中丸君と聖君への愛しさのあまり、 野ブタ。の感想がぶっ飛んでしまった・・・。 スゴイ色々思ったはずなのに・・・。 みんなに…

3誌感想〜。

雑誌の感想。さらっといくよ、もう。無駄な妄想はやめるよもう。 (ファッション雑誌見ながら)あ、この服、めっちゃ中丸君似合いそうやない? こんな服着た中丸君が、袖のほつれ気にしながら彼女待ってたりしたら・・・ あぁ、ごめん、中丸君と彼女の後をス…

ん?

中学の時以来会ってなかった友達に久し振りに会ったら、 「ねぇねぇ、ところでK君(好きだったJr.の子/もうバレバレ?)との 結婚はどうなった?」って、超ー真面目に聞かれて、 アスファルトに膝ついちゃったよ・・・・。 うわーうわーうわー!!ごめん!ご…

何なのさ!

少クラ感想。 ・・・っていうか、感想も何も・・・。 聖君最強可愛い。 一応覚書きのように。 プロデューサー亀梨君。 テーマは片想い。 しゃべる亀梨君の横に見切れる田口君の髪の毛が超サラサラ。 Misty ぎ、ぎぃやぁぁぁぁぁぁー!!! なか、なか、中丸…

だらだら〜。

毎日、日記(ブログ)を書いてる人を 心から尊敬する今日この頃。 上田君、お誕生日おめでとうございました。 上田君にとっての22歳が、いい一年でありますように。 Bidanの上田君、かっこよかったv ってか、目次んとこの笑顔の上田君、あのサイズで良か…

感想。

月刊テレビジョン、いつも行く本屋さんにたくさん置いてあった・・・。 って、そこ、KAT-TUNをプッシュしてんのが丸分かりで、それは 大変よいことなんですが、KAT-TUNっていいながら、 赤西君と亀梨君のポスターとか切り抜きしか ディスプレイしてないのは…