2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはKAT-TUNファンサイト・・・だよ・・・?

思いがけず休みが出来たので、グラチャン関係をDVDに落としてました。 本当にご苦労様でしたー!特に聖君と中丸君には、何か特別に ご褒美の一つもあげていいんじゃないでしょうか?ネズミさんの いる夢の国を貸し切って、黄色いクマさんと戯れさせてあげる…

お誕生日おめでとう。

どうして亀はウサギを起こしていかなかったんだろうね。 みにくいアヒルとか言ってさー、白鳥じゃない他のアヒルって立場ないよね。 え?それって元は四角だったの?最初から丸いのかと思ってたよー。 知ってる知ってる、って言ってたら、何か本当に知ってる…

puff on a cigar.

ここ一週間で、ぜナに1万5千円ほどつぎ込みました・・・。 効いてるのか謎ですが、気分的には効いてると思う・・・。 この前の休みは、オールウェイズ観て号泣して、エイトのDVD観て涙ぐんで、 女子のグラチャンをDVDに落として、プラスXのCM2話まで見ま…

人間はどんだけ寝ないで平気?

この世で最強のドラッグは、ナチュラル・ハイ。 ずっと寝ないでいると、4日目あたりから頭がすっきり冴えてきます。 今なら東大の入試問題も楽々パス出来る!と、小手調べに 中1の数学の問題をやってみるも、分数の通分ですでにつまずく。 いっそ清々しい…

ぼやーぼやー。

休みの日以外は、一日22時間労働を強いられている(というか 自らやってるんですが)ので、日記が書けません・・・。 寝なくても、体は大丈夫なんですが、顔に出てきますね・・・。 クマが・・・。友達に、「あんたの目の下のクマにつぶやきシローが 住ん…

コラえて・・・!

中丸君っ!!中丸君っ!! 所さんに「中丸カッコイイ〜」ってっ!! 梅沢さんには「そんな子じゃないと思ってたからね〜」ってっ!! (どんな子だと思ってたんですか?!ただ単に可愛くってキラキラしてて、 みょーに色っぽくて、もー可愛くって可愛くって可愛く…

グラチャン。

グラチャン、プロデューサーKAT-TUN、ゴージャス6人登場。 not 爽やかっ!! すげー!背後に歌舞伎町が見える Like a ホストKAT-TUN!! でも、とにかく華やか!!ゴージャス!!何か分からんけど煌びやか! 歴代の、バレー応援に携わってきたジャニーズの人…

可愛いなぁ〜。

野ブタ。5話。 もーっ!真希ちゃん可愛い!まり子ちゃんも可愛い! 亀梨君も可愛い!山下君も可愛い!可愛い可愛い可愛いっ!! 何か、最初よりも、びみょーに、この出演者じゃなかったら、 だれて見なくなりそうな・・・って感じになってきてしまってはい…

The place in the sun.

ひらめ筋と野ブタ。の感想はまた改めて。 ってか、今日から3連休です。何しよー。 デートするにも、男子にしろ女子にしろ、みんな平日は仕事だし・・・。 今日の夜は、私を気に入ってくれてるおじ様とフランス料理です。 明日はグラチャン!KAT-TUNの番組を…

EASY GO!

いつの世も、出る杭は打たれちゃうんだよね。 あっちはあっち、こっちはこっちで線引き出来て、 片方の所為でもう片方に支障をきたさない。 自らガンに侵されながら、自分が担当するガン患者の難しい ガン摘出手術を成功させた後、手術室を出たところで、 息…

Going my way

どーも、NO!と言える日本人、ヨコヤマです。 木村拓哉さんの事を、私は今まで一度も略して呼んだことがありません。 SMAP全盛期の頃(や、今もすごいんですが)、テレビ、ラジオ、雑誌、 友達から、その略した名前が挙がっても、私は頑なに、 「木村拓哉」…

雑誌感想。

短く簡潔にまとめたい意欲だけは満々の雑誌感想。 *POTATO* 6人の目のアップ。目薬さしてから撮ったのかな? キレイに潤んでるよ!聖君の目が・・・っていうか、笑って出来る 目尻のしわがとても好き。 田口君。 キャップかぶってるんだけど、何だか海兵…

ぬーん。

POTATOの中丸君超可愛かったv雑誌感想はまた改めて・・・。 っていうか、きっと、このmemoつけてなかったら、雑誌、KAT-TUNの とこすらまともに読まないかも知れなくて、これやってて良かった、って、 今思いました。人様に読んで頂くためより、とりあえず…

おめでとう。

聖君、誕生日おめでとう。 聖君が生まれてきたのは、聖君のご両親のお陰で、 そのご両親が生まれてきたのは、そのまたご両親のお陰で、 その方たちがご飯を食べられるのは、お米を作ってくれる人たちが いるからで、寒さをしのげるのは、服を作ってくれる人…

おでんは、こんにゃくが好き。

女性自身だか何だかに、赤西君と亀梨君のドコモのCMの フォトだか何だか載ってましたねー。赤西君、めっちゃ女の子みたいでした。 可愛かったですv亀梨君は斜め上向いてる写真で、この角度は 亀梨君の男前度MAXになる気がして、やるなドコモ!と思った。 っ…

雑記。

・・・どうしよう・・・。今日、友達とタワレコ行って、デスチャがガンガン 鳴ってる中で、普通に、ぽそっと、 「あ〜中丸君と結婚したい・・・」 って呟いてた・・・。呟いたあと、自分でびっくりし過ぎて、友達を 殴ってしまった。ごめん。 まぁ、普通にフ…