2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

ずっと前、ブログは芸能人、著名人が書くものなんだと思ってました。 どんな事柄でも、中に入ってみないと分からないこともあるし、 逆に外に出て初めて気付くこともあるし、 だから必ず、ある一定方向からの視点を得ただけで、 それをこうだと定義付けるこ…

アホー!

オカンと「24」の話しよったら、 絶対にしたらあかんネタバレしやがったー! アホかー! まだサードの途中(あと二時間で終わる)やのに、最新まで見てるオカンにやられたー! もう絶対あかんやろー! そういや、年間の写真集ランキングで、エイトのが1位で…

落書きー。

結局フォトライフは空き空きのままだ・・・。 絵やデザインに携わる仕事バイトをしてた時は、 常に筆とかペンを持ってたんで、ちょっとした待ち時間とかすぐに落書き出来てましたが、 今はまっったく筆なんて持たないので、 もうこんな風には描けないんだろ…

ソロ公演。

無事に終了したのでしょうか? 思った以上に今回のソロ公演を見られない(見られなかった)ストレスが大きくて、 人様のブログとかも全く拝見していないので、 どういう内容とかどんな雰囲気だとか全く分からないままなんですが。 チケットを譲った方からメ…

可愛いよう。

ポポロの横山君が超絶に可愛いんですけどー! 何あの奇跡垂れ流し生命体は! フード付ニットパーカーがこんなに似合う26チャイ男子。 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いんだよ。 こんなに可愛い生き物が頑張ってるところを見られないのが辛くてしょうがない。 …

最高。

24にかまけてちょっと見てなかったハロプロファンブログで、 1億なんちゃら〜の娘。っこちゃんたちが最高だったと絶賛されまくってたから、 24を中断して見てみたら本当に最高なんですけどー! テンション上がりまくりなんですけどー! はぁはぁ。 テンショ…

ザッピング。

横山君のソロ公演が始まるなぁ。 それを思うと内蔵がぎしぎししてくるからやめようと思うのになー。 とりあえず、行きたかった日の休みは、 朝から横山君と同じ名前の男子とデートして、 夕方そこまで迎えに来てくれる男子も横山君と同じ名前で、 その夜の忘…

24

やっと1stシーズン見終わったー! この1週間仕事してる時以外はほとんど24見てたわー。 本当に脚本が素晴らしいのと、 カメラワークと演出が素晴らしいのと、 今更何言ってんのって感じだけどめちゃめちゃ面白いしハイクオリティー。 2ndももう二枚借りてる…

瑠右ちゃん: 瑠右ちゃん以外に誰がいるの?v 土日公演と、平日のは、あわよくば自分も一緒に行こうかと申し込んでたんだけど、 取れなかったのよね・・・。 ヨンさんのドラマ、見たことないのよー。 ただ一時期アホほどメディアで彼の名前を目にしたから知…

器の小さい人間な自分が情けない。

人々が「47」という数字でわいわいやってる時に、 一人「24」で盛り上がってる私です。 47DVDは、寝起きはちゃんと全部見て、 オフショットの方は早送りとかしながら、目についたとこだけ見る、とかで、 ちゃんと見られてません。本編は横山君のソロを1回だ…

韓国の映画。

韓国のドラマは、今まで一つも見たことないし、 何か勝手な先入観で、映画もドラマも恋愛主体のメロドラマばかりで、 全然私の範疇に無いな、とか思ってたんですか、 何で借りたのか分からないけど、 「王の男」を借りて見たら面白くて、 その後「グエムル」…

せっかく。

エイトのDVDも韓国の映画のDVD(「王の男」)も届いたのに、 「24」が面白くてと言うか続きが気になって見てしまうー! おかげで清四郎も見てないし娘。っこちゃんも見てないよー! やめられないー! どうしたらいいのー!友達の誘いも断ってしまったよー! …

ザッピング。

夜中に近所でパトカーのサイレンが鳴ったのを、 いよいよ横山裕が「奇跡過ぎる」という罪状で捕まったのかと、 やだ、ソロ公演控えてんのに警察にしょっぴかれてる場合じゃないよ! といそいそ表に出たら、酔っ払いが暴れてただけでした。ふーひと安心。 安…

ザッピング。

毎朝お店に行くと、嫌でも目に入るデイリー。毎日毎日、「阪神の新井」が一面を飾ってて、あまつさえこの前に至っては、 何故か長嶋さんが「新井はいい」と太鼓判的な記事が。 分かっとるわアホかボケ!やから大枚はたいて阪神が取り込んだんやんけ! と腹の…

横山君。

横山裕が好き過ぎて気持ち悪い。 写真集の錦戸君の反省文読んで、 もう彼らにユートピアは持たなくなったけど、 だから妄想とか出来なくなってしまったけど、 ただただ横山君が、上三人が、エイトが好きで仕方ない。 横山君可愛いなぁ。 うう、可愛いことに…

FNS.

ハロプロちゃんたち見てると泣きそうに幸せだなぁ。 でもやっぱり加護ちゃんの映像は無いのねー…。 キュートもベリも48もリアちゃんも翔子ちゃんも紅白出場おめでとう! まぁ見られないんだろうけど。宝塚の男役の人たちが格好良過ぎて格好良過ぎて目眩が。 …