2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叶うまで願う:7

内君をエイトに戻して下さい。 祈り続けた憤りを飲み込み続けた、この4年を反古にしたくない。何も出来ない。 信じるのは疲れた。 だから最後は困った時の神頼み。内君がちゃんと当たり前にいるエイトが見たい。

大倉君連載。

20代は大倉君だけやないよ内君もやん。 あぁもうほらこうやってまた。進みたい。 だから「戻らない」をハッキリさせて欲しい。 もちろん「戻る」のが一番なんやけど。

叶うまで願う:6

内君がエイトに戻ってきますように。ジャニ勉に内君がいたら、と、 Can!ジャニに内君がいたら、と、 そうやって「たら、れば」ばかりな現実がいい加減しんどいです。

叶うまで願う:5

人様が8人8人言ってるエイトファンを「病的」だと書いていてその通りだとグッと喉が詰まった。エイトが語るエイトの歴史の中に内君は絶対いるんだろうけど、そう思うことがそれこそが「病的」なんだろうと思う。だからこそ。 8人8人言わなくていい、「病…

何かすげぇな。

みんなちゃんとDVD見るんやね。 何かなぁ。 ブログってツールが普及する前に戻ってみたいその時どんな風に…あー普通に掲示板とかか? うーん娘。っこちゃんのファンとどうやって交流してたんやろ。 フミヤのファンと…文通とかか…。 何を気にしてんねやろカッ…

叶うまで願う:4

横山君がやっぱりやっぱり大好きなんだなぁと思うから。だから。 どうか。誰よりも望んでるだろう横山君の欠けたピースへの切望が叶うように。 内君がエイトに戻ってきますように。

何てこと。

「ハテナが書きやすい」んじゃなくて「ここが書きやすい」んだと気付いた秋。 おーまいが。そうだよなーこっちにいっぱいフォトライフの空きもあるし何かバージョンアップしたダイアリープラスにしたしこっちで画像もアップすりゃいいよなどうせ自己満足だし…

叶うまで願う:3

今年に入ってからの内君渇望症がひどい。 何でなんやろ。 今、DVD見てるけどどうしてもどうしてもチリチリする手のひらとか足のうらがザワザワする内臓がはねあがるみたいな落ち着かない息苦しい焦りとかを感じる。 怖い。 怖い怖い怖い怖い怖い。何かなんて…

叶うまで願う:2

内君エイトに戻したらめっちゃお金になるよ事務所さん。 赤西君の一連を許してまた仕事与えてんのは金になるからっしょ? 内君おかえりイベントを東京ドームで10daysやってごらんなさいよ。 セットなんか何も無くても、セットに1円もかけなくても、ファンは…

やっぱりハテナが書きやすい。

書きやすいってか、初めて使ったブログってツールがハテナだったから、 慣れってことなんだろうけど。 まぁあっちは写メ撮ってすぐのっけられる手軽さがあるし友達への生存報告のために置いておくけど。誰も見てないってのが結局一番落ち着くのかまさに日記…

叶うまで願う:1

内君がエイトに戻ってきますように。

願掛け。

内君がエイトに戻ってくる、もしくは戻ってこないと明言されたら公開に戻す。 一生非公開なままな気がするけどね…へっ。

5周年(カウント0)。

デビューして1年も経ってないんかと今改めて愕然とした内君がエイトからいなくなって。 5周年の内の5分の4以上7人で活動してきたんか。 それなのに、エイトは8人が当たり前だと思えたって思ってこれたってそう思わせ続けてくれたメンバーってすげぇな…

すばる君おめでとう。

28歳のお誕生日おめでとうございます。ドリームボーイズの真っ最中なのかな?(スケジュールがもはや把握出来てない) ジャニーさんが横山君にすばる君がドリームボーイズ出るのどうか聞いたそうだけど、正直今でもすばる君がドリームボーイズを望んでやって…

あーあー何だかなぁもう。

エイトが新番組とかゆってんのに全然テンション上がらん。 Can!に内君が入って来たらって妄想してたのにそれは結局また妄想のまま終わって新しい番組に当然内君はいない。 「当然いない」って何だそりゃいつからいないことが「当然」になったんだ。 もういい…

安田君おめでとう。

25歳ですか四半世紀ですか何か安田君ってあんまり何歳?とか思わせない人間なんでこうやって文字で見ると不思議な感じです。エイトで一番要領が良いと思うしエイトで一番メンバーがいなくても大丈夫(仕事が出来るとかじゃなく精神的に)そうだし、だのにや…

どんな夢を見るん?

内君がエイトに戻ってくる夢です。 とうとう「夢」扱い。 確定事項でしかなかったはずなのに「夢」になってしまったね寂しい。お誕生日おめでとう。 大好きな妹と同じ誕生日だから忘れません。 言いたいことはいっぱいあるけど、伝えたいことは今も昔も変わ…

書きたい(描きたい)メモ。

・24時間テレビあたりと確執とか(横山君と錦戸君)の妄想文。 ・Can!ジャニのロケを内きゅん(と上3人のお兄ちゃんのうち誰か)がやったら妄想落書き。 ・横山君とお嫁さんの新婚生活妄想落書き。 ・スヌーピーの中にエイト。うーん時間が欲しい。

落書きさん。

メレンゲの横山君、照れて顔を覆う手が相変わらず美しいー! 指が細くて真っ直ぐで長いから本当に映える手なんだよねーマジでこの手の美しさを活かせるCMとかプリーズギブto横山裕。 メレンゲ、まちゃみの方ばっかり見て話してる横山君が可愛い。 叶姉妹の目…

毒吐きだからこっちに。

おいこらジャニーズ事務所さんよ。 インフルエンザなんて2、3日で治るもんちゃうやろ。 熱下がっても1週間は大事取るんが普通ちゃうんかい。 数字のすの字も知らんような奴が組んだ頭悪いスケジューリングは責められんのかい。 休ませやコラ。 今すぐに錦…

謎。

どうでもいいけど何で私は横山君の彼女と言うと「由美」って名前を付けてしまうのか。 3年前とかに既に由美って名前を想定して横山君と彼女のやり取りを妄想していて笑ってしまった… 何故由美…。

横山君と彼女妄想(ログ)。

横山君と架空の彼女の妄想文です。 苦手な方は見ないで下さい。 三日前、東京に来た充が持って来たハガキ。 「兄ちゃん宛に来てたで」って。 丁寧に書かれた『横山侯隆様』の文字。 裏面見て、空気読まんかいって、何で持ってくんねんって、充に心ん中で舌打…

村上君と藤本っちゃん妄想(ログ)。

村上君と藤本アナの妄想文です。 女子と絡む(まさに絡む)メンバーがダメ、妄想がダメな方は見ないで下さい。 最初にテレビ局で見かけた時から、 「タイプやな〜」って、ぼんやり気になっとって、 そんで、一緒の仕事。 レギュラーならしてもうて、あんたと…