2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりさん:自分ひとりで歌う恥ずかしさを軽減させようと、 わざと何でもないですよ、みたいな感じでかっこつけて歌ってるんですが、 やっぱりどこかぎこちなさがあって、 それが可愛くて可愛くてしかたないですv 黙って立ってたら、本当に普通に男前な男…

早く確かな情報を。

加護ちゃんにお帰り!が言えるの? 辻加護写真集を見返しまくってたよ。 うたばんの辻加護をリピートしまくってたよ。 辻ちゃんが一人でハジケてるのを見るたびに、 それがポーズに見えて切ないんだよ。 降ってくる雨が冷たくても鋭くても、 二人なら大丈夫…

リスト。

自分用に作りたいDVDリスト。 ○スカJの個人的ときめきポイントを集めたもの。 ○プ・リ・マ・ヴェラあかにし君なDVD(ピンポイント過ぎて難しい気がするけど)。 ○ほんじゃにの、エンディングだけ集めたもの。 人様に送るために作りたいDVDリスト。 ○とりあえ…

レンジャー。

感心して泣いた。 本当に深い感嘆の溜め息が出た。 横山君。 上手。錦戸君や大倉君の上手さとは別の次元で、本当に上手。 横山君のレンジャーで感心し過ぎて感動し過ぎて、 またしても他の人のレンジャーが吹っ飛んだ。 かっこいい 横山裕 かっこいい 横山裕…

雑誌いろいろ。

ガイドにジョンにライフにぴあ。 横山君の坊主ー!! 中途半端なやつより、潔く坊主!の方が断然カッコイイ! カッコイイー!好き! 基本的に坊主が大好き!だから、坊主の男子は無条件に好きなんですが、 やっぱ男前は男前やな〜(当たり前)。 少年院帰り…

プ・リ・マ・ヴェラ。てごますさん。

J

プ・リ・マ・ヴェラあかにし君を求めて、ひっさし振りに、 本当に久し振りに海賊/帆をちょろっと見たら、 メッセンジャーの時の彼がまさにプ・リ・マ・ヴェラでちょー可愛いv 何故こんな可愛くってキレイなプ・リ・マ・ヴェラに気付かなかったんだ?! 3桁い…

色々と。

昨日の夜の誕生会が最高に面白くてハイテンションで、 やっぱこの子たち最高だわーと、エイトに負けないくらい、 私も最高で最強の仲間がおんねん!と誇らしい気持ちでいっぱいでしたよ、えぇ。 お仕事のことで色々考えちゅー。 人生のことも色々考えちゅー…

かおりさん:少なくとも精神年齢は6歳くらいなんで、 そこらへんは大丈夫かと(どこが大丈夫なんだ?) 手書きでメモるもう一つの利点は、 絵文字もそのままうつせるってことです。 腱鞘炎になりそうになりながら、頑張ろうと思います。 凹んでる横山君を慰…

いろいろ。

横アリ3公演・・・。 ほんと労働基準法って何?!って感じだよ・・・。 マムシドリンクでもケース買いして送りたい・・・。 丸山君のテキサース!って! それよりも、「隣の奥さん、許すまじ」が、 腰が抜けるかと思うほどおっかしくって! 素敵だよ〜!こ…

田口君おめでとう。

J

実は、誕生日お祝いに向けて、 何度も何度も書いては、結局途中でフリーズしてしまう、 田口君のどこが好きなのか、 田口君とその周りの空気に対する考察、みたいなのを、 こつこつワードパットに打ち込んでたんですが、 何だか、今それを晒すのは白々しい気…

テンションの高さでギネス記録を更新。

昔(っても、03年、04年あたり)の少クラ見てます。 ぎゃー! あかにし君がちょー可愛い! ちょー色っぽい! こんな女子が好きなんだ、私! 「好みのタイプ」ではないのに、「好き」なの! びみょーな違い! 私が今までの雑誌の感想とか書いてきたもので、 …

かおりさん:月日が流れるのは早いです・・・。 横山君も前に言ってましたが、二十歳過ぎると本当に早いですよ! びっくりしますよ! 私もついこの間まで10代だと思ってたのに・・・ (図々しいにもほどがある)。 レンジャー、本にして欲しいですよね! …

ユートピア。

完全なる私的メモ。 だから色々めちゃくちゃ。 久し振りにうたわらを見て、 聖君を見て泣きそうになった。 やっぱり聖君は私にとっての最後の砦だ。 「KAT/TUNのことがどうでもよくなる」から護る砦じゃなく、 「幻想世界の中でしかKAT/TUNを見られなくなる…

虹だって15分も続いたら、人はもう見向かない。

かおりさん:錦戸君の「キミくん」は確信犯なんでしょうが、 分かっててもキー!ってなります。 とか言いながら、横山君大好き!な錦戸君が大好き!なんですがv 上3人で焼肉食べながら、 横山君にはっぱかけたり、 これからのエイトを話し合ったりしてるの…

ワイズクラック。

ザ☆ピ〜スと、ハピサマウェディングのPVを交互にずーっと流しながら、 色々思うことをつらつら書いていたら、 あまりにも中2病的な、到底26歳のいい大人が晒すもんじゃないような、 ひどく幼稚な文章が出来上がっててびっくり&消去。 恐ろしい・・・。 …

おなかをすかせた男の子とえいと。

青い空の下の大きな山の中の大きな木の下で、 一人の男の子が泣いていました。 おなかがすいて、おなががすいて、泣いていました。 そこに8人がやってきました。 やすだ君は、自分もおなかがすいて辛いかのように泣きました。 まるやま君は、自分はおなかが…

丸山君おめでとう。

『「いい人ね。」 「それはそう、いい人らしい。」 「ほんとにいい人ね。いい人はいいね。」 伊豆の踊り子/川端康成』 「何も知らない」ことを知ってしまったから。 「何も知らないことを知らない」のが一番なんだと気付いてしまったから。 「黒い世界」も「…

ハルカさん:ぎゃー!メールに気付かずすいません! あとでお返事します! えぇ、ぽぽろはもうだだ泣きでしたよ・・・。 色々切なくって嬉しくって、あったかくて・・・。 ありゃ。 大倉君、私は最近面白いんですがv なんと言うか、グループに一人は、 ああ…

あれこれ。

カレンダー予約始まったようですねー。 実際にカレンダーなんて使わないんですが (仕事場で毎日目にするんで頭に入ってるし携帯あるし)、 写真集感覚で買いますよ、えぇ。 そういや、火曜日には妹んちで、またまた妹夫妻とほんじゃに!鑑賞。 有名なクリー…

レコメン。

錦戸くーん!可愛いー!! もう初っ端からテンション高くて可愛い可愛い! しかも21歳って言っちゃうしvまだ22歳に馴染んでないの?v 可愛いー! 横山君村上君とのやり取りが本当に兄弟で可愛い可愛い! 「え?そんなすぐ切んの?ゆったら?」 「貪欲…

レンジャー。

今回はすばる君と錦戸君と、当然のように横山君に絞らせて頂きます。 すばる君っ! ギャー!レコメンで話したの?! 聴けないから分からないー! そんなことより、どうして食べることになったかなんかより、 「いやぁ、おれたち・・・キングやなぁ〜v」に、…

今年も・・・。

今日が勤労感謝の日で祝日だって、 仕事場に行って初めて知りました・・・。 世間様と休日の感覚がズレてんだなーと、 改めて思いました。 アウトルックを、前のパソコンのトラウマ(開くのに5分以上かかる) からか、滅多に開かないせいで、 頂いてるメー…

僕らはいつも“その後の世代”

かおりさん:横山君と一緒にいたらこっちが息つまって死にそうです。 可愛い可愛いあの人を、こっそり見守ろうとしたら、 それより近い場所で、エイトさんがこっそり見守ってる気がします。 ファンは常に一歩後ろにいなきゃいけないなんて、 素敵なグループ…

J

テゴマスってなんじゃらほい? まぁ色々穿った見方をしようと思えば、 そりゃもう怒涛のようにあれこれ出てきますが、 二人の歌唱力とかを、ほったらかしにしとくのは勿体無いので、 いいんじゃないでしょうか。 山下君の歌声が生理的に苦手な私なので、 に…

ぽぽろ、みょーじょー。

みょーじょー。 「みんなでおんも」は大好きシチュエーションなんで、 それだけでお腹いっぱいv チャリンコに乗ってる男前7人が可愛い可愛いv 特にピーターバン君がv(やっぱりかよ) あと、最後のスタッフ通信みたいなとこの、 撮影裏話的枠の、ちっち…

案の定。

ビール→ワイン→どぶろく→ワインと、 いい気分で飲み過ぎたせいで、めっちゃ眠かったんですが、 家に帰って、明日(今日)の朝の、ハッシュドビーフ作りをしていたら、 目が覚めて、ずーっと、昔の少クラとか、 関西ローカルのワイドショー関連とかの映像見て…

また後で。

ポポロが素敵で素敵で、 本当に本当に暖かくこころが満たされる思いで、 ちゃんと感想書きたいのはやまやまなんですが、 今から鍋パーティv 帰ってきて余裕あったら書こーっと。ごちゃごちゃしてたらすぐ時間経つ。 トランスポーター2を観たので誰かと一戦交…

瑠右ちゃん:ほんと、メールとコメントごちゃまぜんなる〜v DVD→ビデオ→DVD、ずっとレコーダーの前にいるわけじゃないから、 大して大変やないのよ〜v それに基本的にダビング作業好きなの! 時間があるんならいっぱいやりたいもん! ありがとね!瑠右ちゃ…