コラえて・・・!

中丸君っ!!中丸君っ!!



所さんに「中丸カッコイイ〜」ってっ!!

梅沢さんには「そんな子じゃないと思ってたからね〜」ってっ!!

(どんな子だと思ってたんですか?!ただ単に可愛くってキラキラしてて、

みょーに色っぽくて、もー可愛くって可愛くって可愛くって・・・だーっ!!)

スタジオにいる人も、やっぱKAT-TUNファンの人が多かったんですかね?

中丸君が「マイクありますか?」って言っただけで、きゃーってざわついてたし。



あぁぁ、本当に本当にカッコイイし、そんで、もーめっちゃめっちゃ可愛かった!!

前髪短いと、めっちゃ幼い感じ!もー可愛いー可愛いー可愛いー!!

ワイプに映りまくるから編集出来ない出来ない!アー可愛い!

拍手の仕方が中丸君だ!中丸君だ!一人で中丸君だ!

なかまるゆーいち、って響きも可愛い!あぁもう可愛い可愛い!!

はぁはぁはぁ・・・。

自然薯食べる中丸君、ご飯食べる中丸君、器を持つ手が美しい!

可愛い!何かを食べてる中丸君をずーっと見ていたい!

ちゃんと租借できてるか見ていたい!(おじーちゃんかよ)

ラクロスする中丸君!女子高生たち、中丸君見て嬉しそうvでも、

そんな女子高生に囲まれてる中丸君のがもっと嬉しそう!良かったねv

可愛い!可愛いよ!

「未確認生命体発見!なかまるゆーいち!!

全身から可愛いキラキラオーラを出してます!

近付こうとするとにこーっと笑われ、あまりの眩しさに近付くことが出来ません!

た、隊長!ヨコヤマ二等兵が骨を抜かれ、軟体動物のようにふにゃふにゃに

なってしまってます!え?塩かけとけばいいんですか?了解!」



グラチャンの告知をする時、なんでそんな汗かいてんのー?!

もーやーめーてー!何でそんな可愛いんだよ〜!!

ラクロス、パスしようとして出来なかった中丸君に、男子のADさんも笑ってて、

みんなに好かれるっていうか、幅広い年齢層から好感持たれるタイプっていうか、

うちのおとんも、(ボイパ)すごいのーかっこいいのーって感心してたし、

いい子そうって!!あぁ絶対いい子だよ!!かわ、いい子だよ!!

かっこ、いい子だよ!!エル、オー、ブイ、イー、アイ ラブ 中丸!!



はーごちそうさまでした。

グラチャンは録画したんですがまだ見てません。日本は勝ったんですね!

聖君と中丸君だけ会場に。ってか、じゃぁ今度の歌笑にはこの二人はいないの?!

そんなぁ〜!まぁ、忙しくなると、必然的にこうなってくるよね・・・。うん、仕方無い。

しかし、聖君のコートDJのおかげで、バレーのDVDがいっぱい出来ちゃうねv

(編集出来ないから)



あと、関東では放送してないのかな?

2時ワクっ!って番組に、エイトの横山君、村上君、すばる君、大倉君が

出てたんですけど、アイドルの話題で、横山君が、

KAT-TUNとか、あんなん勝てませんもん」的なこと言ってて(録ったんで、

ちゃんと確認すればいいんですが・・・)、よく、横山君とか

そういうこと言ってますが、そんな事ないのに・・・。KAT-TUNKAT-TUN

エイトはエイトでそれぞれ違ったかっこよさがあって、それぞれ好きなのになぁ・・・。

まぁ、そんなキレイ事言ってらんないような芸能界の澱があるんでしょうが・・・。

ってか、この番組、久し振りに見たんですが、

超〜笑った!エイトが出てたからとかじゃなく!(エイトも面白かったよ!)

最近バラエティとか見てないなぁ・・・。





赤西君のドコモのCM、昨日からかれこれ10回くらい見ましたよー。

チャンネル変えるたびに赤西君が映るんで、まるで自分がストーキング

してるかのような気持ちになって、テレビに向かって、すいません、

とか言っちゃったし・・・。

ほっぺふくらますの可愛いねvみんなで行こーよ〜って、

ハイハイ!ハイ!行きます!行きます!・・・実際、あんな男前とご飯なんか

食べいっても、のどにつまって食べられやしないよね・・・。