みょーじょー、ぽぽろ。

*みょーじょー*



DVDケース、実際に使う人いるんだろうか・・・。



やさしい笑顔のつくりかた・・・って何の意味やろ・・・?



中丸君っ!

めっちゃ可愛いーっ!!


赤西君にほっぺつっつかれてるの、もーめっちゃめっちゃめっちゃ、

めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛いっ!!可愛い!可愛い!

アカデミー主演男優賞、監督賞、演出賞あぁ、もう何もかも席巻!!

可愛いー!!この中丸君で、疲れとかイライラとか全部吹っ飛んだし!

高い栄養剤なんていらないね!日本の風邪には中丸君が効くね!



聖君、亀梨君ペア。

かーわーいーいーっ!!聖君めっちゃ可愛い!あとあと、

聖君といる時の亀梨君もめっちゃ好き!何か、すっごい、歳相応に見えるっていうか。

亀梨君に、マフラー(?ストール?)巻いてあげてる聖君とか、

上着を着せてあげてる聖君が、めっちゃ、めーっちゃ可愛い!

何かもう、腕の角度とか、この人いちいちいちいち可愛い!可愛い!



悩みに対する聖君の答えも亀梨君の答えも、的を得ていて基本真面目やね!



上田君と田口君ペア。

何か珍しい感じ?どっちもマイペースというか、我関せずって感じで、

ベタベタした感じがしなくていいね!ってか、田口君って、誰といても、

ドライな空気(冷めてるってことじゃなく)を漂わせていて、自己完結出来る人

って感じがする。でも柔らかい雰囲気はあるんだよなぁ〜。うーん、

やっぱわっかんない・・・。不思議な人。



この二人の受け答えはめっちゃ面白いーv

どっちがボケ、ツッコミ、ってんじゃなく、お互い適当に拾うし投げるし、

みたいなとこが。楽そ〜な感じが。



手編みのマフラーをあげたいけど・・・って悩みに、

うだうだ余計なことは考えず、とにかく編め!って、いいね!全くもってだね!

あと、田口君は絶対、手作りとか嫌いそうね!上田君はOKって言ってるけど、

田口君も、案外嬉しいかもね、って言ってるけど、いやいやいや!田口君は

手作りかよ・・・って思っちゃいそうだけど?高品質、ハイブランドのものじゃないと

ダメっぽい!ってかそうであって欲しい!金持ちマダムに貢がれて欲しい!

「何か欲しいものないの?」って聞かれて、「あなたがそばにいるだけでいいよ」

とか言いつつ、街中で止めてあったベントレー(GT2000)見ながら、

「こんな車に乗ってみたいな〜」とかぽそっとつぶやいて、次の日

マダムにベントレーの鍵をプレゼントとかされてて欲しい!

「オレの助手席はあなたの指定席だね」とかおべんちゃら言ってて欲しい!

・・・また妄想が・・・。



上田君の、「お、北海道 上田君LOVE・・・(小躍り)」が超可愛い!!

小躍りって・・・!!!

田口君の、「言ってやりなさいね」って、さいねって言い方も超微笑ましいし!

上田君も田口君も合コンやったことないんだねー。って私もないけど。

女子が10人くらいいる中に入っていっていい会なら喜んで行くけど。

男子がおるんやろ?ってか合コンって何するの?何がしたいん?よく分からん。



迷信が〜への答え、めっちゃ笑ったーv

田口君が突っ込み。そして上田君をお前呼び。



誉めて育てて下さいね、子供は、って田口君。きっと誉められて誉められて

育てられてきたんだろうね!



中丸君、赤西君ペア。

二人とも、めっちゃ女の子みたいーv中丸君、ユニセックスな衣装似合うね!

じゃんけんぽん、してる中丸君めっちゃ可愛いーv袖がちょっと手にかかってるのとか!

赤西君にでこピン(?銃の真似?)されてる中丸君もめっちゃ可愛い!!



顔が大きいのが悩み〜の答え。

「いいもん、べつにッ!」って・・・!!〜〜〜〜〜ジタバタジタバタ!

どんだけ可愛いの!中丸君!!



本当に音痴なんです〜。

赤西君、「オレ、歌で何回モテたか・・・」って、歌だけじゃないと思います。

色々素敵だからモテるんだと思います。

それを流す中丸君。



胸が大きいことが悩み〜。

大人になったら武器になるから、って赤西君。

得することはきっとあります、って中丸君。

グラビアアイドルとかにならない限り、得することなんてないよ・・・。

ツーピースの服買っても、ボトムは合うのに、トップスは胸がしまらないとか、

うつ伏せに寝ると胸が苦しいとか、酔っ払いに絡まれやすいとか・・・。

っても、私も胸の大きい女子好きですが・・・ごめん・・・。



分かれた彼のことが忘れられません〜。

ちょ、ちょちょちょ、ちょっと待って待って待って!!

しょ、しょしょしょしょ、小6?!小6で、前に付き合ってた彼氏って何!?

ちょっと!えっ?!ちょ、マジ、ちょ、えぇっ!?マジで?!

そんな時代なの?!小6だよ?!小6ってたら、「泥警(警泥?)する人よっといで〜」

とか言って走り回ったり、誰が一番高いとこから飛び降りられるか競って、

二階の教室から飛び降りて両足首捻挫したり、女子の頭にかまきり乗せて泣かせて

先生に怒られたり、給食の半分凍ったゼリーを奪い合ってケンカしたり、

そんなんやないの?!私だけ?!「彼氏」なんて単語、使ったこともないよ!

うをー!!そういう時代なのかー!中丸君も赤西君も、普通に受け入れてるし!

がーん!マジでカルチャーショック!!

はぁ〜・・・。





相談員たちのひとりごと。



田口君、悩んでることが面倒くさくなっちゃう。私も全く同じです。

どうせいつか浮上するなら、落ち込む時間がもったいない。

二十歳の誕生日にシャンパンシャワー・・・どこで?

前に友達んちでやろうとしたら怒られたけど・・・。どっかのバーを

借り切ってとか?ブルジョワジーな匂いがプンプンしますね、いいですね。

二十歳になった夜に考えたのは、「年金払わなきゃ」「選挙行くぞ」

このドライ感が好き。



聖君、最近の俺はぽわぽわしてるぽわぽわ・・・!ぽわぽわって!!!

何だこの言葉!ってか本当に可愛い!どこに行ったらこんな可愛い弟売ってるの?!

ドンキホーテ?!かっわいいなぁ〜vラブv



上田君、妹萌えですから。

人は今の自分より強くなった方がいい、男も女も。

ボクシングの練習で、根性とか忍耐とか、そういうベタな力がつく。

・・・おっとこまえ〜!!男前やなぁ。



中丸君、韓国語にハマる予定。

ほんと、気付いたらいつの間にか喋られるようになってそう・・・。




*ポポロ*



ポポロの表紙、KAT−TUNとSMAP、同じフォントサイズだよ!ひょー!

めっちゃ大物扱いやん!



屋上で撮影。

みんなめちゃくちゃカッコイイ!まーじでっ!ほんと。カッコイイしか言えないって

腹立つ、もー。でもそれしか言えんのやもん!めっちゃカッコイイんやもん!



田口君。ロングマフラー。かっこいい。

聖君。超ーすてき、この笑顔!目尻のシワ!最高!

上田君。ぎゃー!めっちゃカッコイイ!憂いを帯びた感じでカッコいい!

中丸君。いやーん、めっちゃ可愛い!



KAT-TUNプライベート大辞典47



13pの集合写真いいね!中丸君と聖君の仲いい感じとか、赤西君の素っぽさとか。



上田竜也

好きなことはとことんやる、ピアノとかボクシングとか〜。

すごいよね!カレンダーの上田君の手!本当にボクシングやってる人の手!

皮むけてたり、まめが出来てたり。かっこいいなぁ〜。

有言実行な人大好き!本当に男の子だね!カッコイイ!!

【踊り】

同じ振り付けを踊っても何かバラバラな感じ、って中丸君。だね。

【寿司】

好きなネタ、田口君は大トロ。ひゃっほー!いいね!田口君だね!

田口淳之介

自由奔放で負け好き〜。

負け好き?限界を感じたら素直にあきらめる・・・そう?

何か負けず嫌いっぽいのに。自分基準がハッキリしてるんだろうなぁ。

好きな性格です。ってか、私は私が好きなので、田口君の性格に、

私似てると思うから、好き。自分好き。田口君も自分めっちゃ好きやんね?

田中聖

けっこう人に騙されやすい〜。人がいいって感じするもん。

人を信じちゃう。あぁ可愛い。優しい。ぬくぬく。

【中丸雄一】

妹が二人なのでしっかりしています、中丸家を存続させることを考えてる、

25歳から真剣に考えて、26歳から行動するつもり・・・。

計画性があるのかないのか分からない人ですね・・・。何か可愛いけどv(結局)

【ニックネーム】

聖君は聖君だよね、ほんと。田中って、何か違うもんね。

赤西君と亀梨君だけ上田君をたっちゃん呼び。可愛いーv

【バースデー】

田口君に、「田口ー、ふっとばすぞー!」ってダジャレつきで

フットバスをあげた聖君。聖君の誕生日には、何かあげたんだっけ、田口君?



・・・いちいち拾っていったらキリないな・・・。



【メンバー】と【ろくにん】似た感じですが、

やっぱバラバラってことがポイントなんですかね。バラバラでみんなそれぞれ

違ったかっこよさで。あ、中丸君の、「職場であり」って言葉に、

すごく感心した。仕事ーって単語じゃなくって、職場って、あぁ、そうだよなー、

芸能人ってだけで、仕事してるってことに変わりはないもんなーって。

それと、【夢】の、田口君の、「みんなが幸せになれたらそれでいい」と、

聖君の「みんなが好きなことができればいい」ににっこり。素敵だね。

車の内装に凝ってるって中丸君の車を見せてもらいたい。助手席なんて

畏れ多くて乗れないから、トランクでいいから!マイキュー持ってるんだ、

田口君・・・。いかにも過ぎ。

宇宙の果てっていったい何?君の瞳が死んだとき(何の映画だっけ?)。



とにかくみんなカッコイイ!!